- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり。。ひととき。。
- 2008/03/30(Sun) -
この前出かけてからも無いし天気も悪いしでずぅ~~~と家篭り
この前に撮った写真見ながら随想です。。
ラヴラヴな感じの幼鳥型。ウミネコさんも仲間入り。。
1148
柔軟体操中。。
1153

ただ今警戒中。。(鳥さんバタバタしたと思ったらやってきた
1150

ポツンと置かれた椅子に腰掛け絵を描かれるのかなぁ。。
1154

名前聞いたら エッ。春に咲く可愛い花。。
1151

去年の忘れ物。。
1152


早咲き品種の桜が弘前公園で咲き出したようです。
10日過ぎに一度様子見に行く予定だけど、
なんかルンルン(*^^*)




パソコンしないときは、ひさしぶりに針仕事。。いつ完成するかなぁ。。
お友達の笑顔見たさにがんばってるけど。。

3/23八甲田山ウォークの様子アップしました
my roomのバナーポチッとしてね見てね


myroom2.gif
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | ▲ top
<<ほぉっとする場所。。 | メイン | 水芭蕉。。探索紀行。。3/25>>
コメント
--
こんばんは
なんでウミネコがお邪魔しているのかしら〔笑〕
頭かくして尻隠さず(^o^)丿鷲ですか?

去年の忘れ物いいですね^^

弘前の桜も咲き始めたんですか!?早くない?
2008/03/31 01:03  | URL | kashiwa #-[ 編集] |  ▲ top

--
春を感じさせてくれる素敵な写真いっぱいだねぇ~!!!

それにもうすぐ弘前の桜見に行くんでしょう??いいなぁ~~~~~!!!!いいなぁ~~~~~!!!
むっちゃくっちゃ羨ましい!!

せめて写真で我慢しますので、今年も素敵な弘前の桜!楽しみにしてますよぉ~!!!!!
2008/03/31 11:09  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいハート♪
鳥がうらやましぃ~(笑

弘前公園でもう咲いてるんですか?
あちゃ、今日行ったらよかった。
でも子供達は飽きるだろうし、今度のお楽しみ。
今年は桜が早そうですね。今日は寒かったけど~。
2008/03/31 22:44  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
ウミネコさん。冬も少し居ますよぉ。。
蕪島ほどはいませんがぁ。。

鳶さんに皆すぐバタバタ。。
感が良いのかしらネェ~~~

桜早咲き品種二種が開花。。
といっても一桁の花弁ぐらいです。
ここ数日寒いので、また足踏み状態です。
2008/04/01 14:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
晴れた日は日差しも暖かくて心地良いよぉ。。
ただここ数日は肌寒いのですが。。
北海道東部では吹雪いてたぁ。。v-12

桜今月中旬に先ず覗いてくるネェ。。
写真の出来は期待しないように。。v-8
2008/04/01 14:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
春休みで目が回ってませんかぁ。。
入学準備二人分できたかなぁ。。

桜は、早咲き品種 子福桜とロトウザクラ?
でもまた寒いから少しだけかも。。
ソメイヨシノが咲く頃散っている品種です。。

入学式終わってパパさん送った時こっそり行って見てネェ。。
2008/04/01 15:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
