- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭も。。はる・・
- 2008/03/22(Sat) -
福寿草が咲き出しました。。
1120
クロッカスに水仙。チューリップも芽吹き。。
112311221121

実はこれは、三日前の撮影昨日もあたかかかかったのでクロッカス三色もう咲いてます
そして、冬の間木々を囲ってた囲いを今日爺が外し、鉢物が並びだしました。
普通彼岸ごろに春雪が南部地方に一度降るのですが、なんかそんな気配が今のところありません。




昨日少しかなり気分が数日だったのもあり、気分転換に
ひさしぶり、約一年ぶりにしたら時間有るというので約束して
初弘前のキアッソに。。新しい区画でナビになく少しウロウロしながら無事合流。。
パスタのお昼のセット食べて飲んで、時間があっという間に過ぎやはり噂に聞くお店美味しかったです。
量少ないかなと思ったら後からじわじわ満足感が。。
ワインのコルク置かれてて写真楯にもなるよの声に五個頂いて友達とも

ちょっと足伸ばして、着いたらなにやらうち宛テレビ局からの封筒。。
開けたら番組アンケートに答えたお礼に500円の図書カード。。ありがとうございました

ランチだけで帰ったわけでは無いのですが。。今日ひさしぶりにわんず二人のシャンプーして
チビワンの手入れしてたら少し伸びてまして、また次回に持ち越し。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちよかったぁ。八甲田山ウォーク 3/23 | メイン | 春探しのたび  芦野公園 3/12>>
コメント
--
春のドカ雪・・・あと一回は来るはずと思ってましたがそういえば降らないですね。
今からの時期庭のお花がどんどん芽を出し始めて楽しみが増えますね。(^^)
2008/03/22 15:39  | URL | minori #-[ 編集] |  ▲ top

-みのりしゃん。-
忙しい中ありがとう。

二桁気温続いて庭が春ですo(^o^)o
八甲田山ここ1ヶ月雨降れども雪降ってないとか
もう樹氷見られませんでしたよ(._.)
でも好天で楽しかった(*^^*)
2008/03/23 19:47  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
そちらの福寿草はなんとなく新鮮に見えます。
此方はもう丈が伸びています。クロッカスが今真っ盛りです。

お!図書カードを頂いたんですね。
私も今当選ハガキを出すのが趣味になっています^^
たいしたものでなくても当たるととても儲かったような気分〔爆〕
2008/03/23 23:59  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-春♪-
綺麗な色ですね~!
春が芽吹いてきてるんですね(*^^)
気持もウキウキしてきます♪
2008/03/24 10:24  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(^^♪

福寿草とクロッカスが今花盛りです。。
先日出た先で、ふきのとうと水芭蕉が見れましたv-10

そうそう、何でもいただけるのは嬉しい限りですv-238
昨日も無料イベントでいろいろごちそうになったりv-221
2008/03/24 13:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
こんにちは(^^♪

段々春めいてきたネェ。。
ただ今週v-277v-279が並んでるのよネェ。。v-409
v-278日に何処か行きたいネェ~~~
2008/03/24 13:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/403-9d015640
| メイン |
