- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春探しのたび  芦野公園 3/12
- 2008/03/18(Tue) -
実はこの日初めて散策したのがここ。。
1112

まだ、雪が覆いかぶさってたけどあれから暖かい日が続いたから、大分溶けたかなぁ。。
にこぶしが芽吹いて松ぼっくりがかお出して
1113..1115。。1114

水辺に写るもなんとなく春・・
1116

桜が開花した中が通ったらもっと綺麗かなと思いつつパチリ。。
11171118
をむけたら一人近づいてきた




1119先日友達から頂いたでこポン。。
ラヴさん七歳の誕生日に仲良く食べてたらこんなのが出てきて
記念撮影して、仲良く三人で撮影の間にオヨダたらたらの沼が出来てましたが
気にしないかあちゃんでした美味しかったごちそうさま~~~

八甲田山ロープウェイ下山編アップしました

myroom2.gif
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | ▲ top
<<庭も。。はる・・ | メイン | 渡り鳥も。。北帰行の頃。。藤崎 平川 3/12>>
コメント
-春がもう近く♪-
暖かい日差しが気持ちいいですね~♪
ワンちゃん達果物も食べるんですか~(*^。^*)
三人仲良しこよしの写真撮影ですね♪
オヨダ姿想像してしまいました(笑)
2008/03/18 15:06  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
金木ですね・・・
桜祭りは素敵ですよね・・・
夜桜と花火・・・
旦那の実家が金木なのでたまに行きます。
たまに^-^; アハハ...
2008/03/18 15:29  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
ほんとポッカポッカ~~~
でこポンにv-380らーずは、v-398食べましたよぉ。。
v-378も毎日食べてました。
是非見せたかったです。。v-415
美味しいの知ってるからマウスパットの上がデロデロv-394
2008/03/18 16:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。。-
少し体調戻ったかなぁ。。
良かったv-410

そうかぁ。。金木の桜何年も見てないわぁ。。
今年行こうかなぁ。。
平日に開花してたら良いんだけど。。
人酔いするから込むときは避けてたぁ。。

花火もなるのは初耳。。ありがとうv-415
2008/03/18 16:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~~。。春の香りがいっぱいですねぇ~~。。
雪解けって、ドロドロしてて嫌だなぁ~。。って思っていたんだけど、写真で見るとこんなに綺麗なんだねぇ~。。。

我が家のマイロとココに、果物はあげた事無かったなぁ~。。。。今度お試ししてみます。。
2008/03/19 06:10  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
春探しに 電車もとてもいいですね^^

芦野公園の 一両列車・・味わい深いです(笑

好き!

水も 春らしくなってきましたね。

青森の春・・いよいよですねー!!
2008/03/20 17:34  | URL | piko #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も良い天気♪
雪解けも進んで。。というかもう無いですね!
らーまさん、ドライブしてるかな?って日中思います(笑

デコポン可愛いですね。
そういう形が出ると私もついつい撮っちゃいます(笑
2008/03/21 22:59  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。-
返事が遅れてm(__)m

雪に隠れてたごみが所として目立つ時期でもあるよね。
公園内。選定枝葉はあれど綺麗だったよ。

フルーツ味覚えたら、皆食べてたら、らーずみたいにすぐオヨダの海?いや沼できるよ。
覚悟してねぇ~~
2008/03/22 07:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-PIKOさん。-
穴場狙いが好きなうちですo(^o^)o

人が集まるとこは酔うから苦手なんです。

今日も二桁気温予報。
久しぶりにわんずのシャンプーします。
2008/03/22 07:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。-
次男くん卒業おめでとう\(^-^)/

ガソリン代高くて中々出れなくなりました(*_*)
でも、昨日は数日大分撃沈してたから、
ランチに出ちゃいました(*^^*)

白鳥休憩中にふきのとう。ミズバショウ見れて
気分高揚出れて良かった
パン屋さんも確認したよ
春休みモードでしばらくにぎやかかなぁ。
パパさん休みのとき天気良くなりますようにo(^o^)o
2008/03/22 07:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-春なんですね-
おはようございましゅ♪

今日は、全県的に良い天気に恵まれてますネ。
オラが村も快晴だ~んす。

芦野公園の池の氷は、この陽気で融けたかな?
桜の見頃まで、もう少しですね。 
混むんですよね、駅周辺が。 めげずに、カメラを構えるかな。
2008/03/22 09:56  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
すっかり春めいてきましたね。。

庭の花も段々咲き出しましたよぉ。。
今日もどちらかにお出かけだったかしら。。

春を満喫してくださいネェ~~~

ゴールデンウィークは、車止めるのも難儀するほど
混みますよネェ。。
ココはreevさんの任せましょう。。v-398
2008/03/22 14:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
