- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春探しの旅。。
- 2008/03/13(Thu) -
暖かい日差しに誘われて津軽方面に春探し。。
1101
ストーブ列車のディーゼルがメインだったのですが、逆光
1102

ストーブ車両二両連結だったから団体さん予約が有ったのかしら。。
1103昨日は、初期設定のレンズとでウロウロ。
切り抜いても望遠ズーム無しなのでこんな感じに。気持ちもなんとなく軽く散策できました
1104ここは、地吹雪体験で歩く辺り。板張りの風除けが目をひいてました。
1105冬期間がんばってた風除けの撤去作業中こんな作業に春を感じた日でした
車で時間あったので作業の方と邪魔にならないように話したりウロウロ
他のところも回ったけどまた次回に。。



1106に着いたら銀の鈴さんからこんな素敵なものが。。
ご自身が撮られた写真をDVDにスライド音楽付で編集されて送ってくださいました。
お忙しい中本当にありがとうございました
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | ▲ top
<<渡り鳥も。。北帰行の頃。。藤崎 平川 3/12 | メイン | 春の香り。。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 22:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-津軽での春探し-
楽しそうですね。
ストーブ列車もそろそろ終わりかな?
結局今年も乗らなかったけど
テレビで何度か観たので気分だけの乗車でした。

雪解けもどんどん進んで埃っぽさを感じるようになったけど
これからは景色の色づきが楽しみだわ♪
2008/03/13 23:36  | URL | クミン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
雪が残っているのに画像の色はすっかり春の明るさですね。暖かそうです。
ストーブ列車もそろそろ終わりではないですか?
風除けの塀は昔新潟の海沿いで見かけました。風情がありますよね。
2008/03/14 12:37  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、何とか復活!!

風除けは。。「かっちょ」って言うんでしたっけ?あれ?笑
なかなかいい味出てますね。
1回行ってみてみたいな。
2008/03/14 21:08  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-良い構図!-
おはようございます。
津軽鉄道の画像、良い構図ですね。
背景も綺麗ですし、天候にも恵まれましたね。

このように撮影できる場所はどのあたり何でしょうね?

未だ、津軽鉄道、乗ったことがないのですが、桜の時期とか気持ち良さそうですね。ストーブ列車も趣はありますけど。
2008/03/15 06:35  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-カギコメ様。。-
はい、その人ですv-22
こちらこそ、ごめんなさい。。_(_^_)_
2008/03/16 14:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kuminしゃん。。-
今月いっぱい乗れるようですが、もう暖かいものネェ。。
芦野公園のんびり散策したり春探ししてきましたよぉ。。

雪解け今年早かったからか庭の雪消えても
まだ水仙チューリップが芽吹いてませんv-12
2008/03/16 14:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

風邪の具合はいかがですか。。
ネットでうつしちゃいましたv-395

今月いっぱいでストーブ列車もおしまいですよ。。
もう春めいててポッカポッカ。
今日半分ストーブ日中火がつきません。。

新潟も日本海側とか風が強そうですよネェ。。
初めてなまで見れました(#^.^#)
2008/03/16 14:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
胃腸炎無理しないでネェ。。

今調べたら かっちょ で良いみたいですよぉ。。
さすがぁ。。v-254

芦野公園の一駅中里よりになりますよぉ。。(#^.^#)
2008/03/16 14:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
こんにちは(#^.^#)

もっと雪ある中を撮りたかったのですが、
寒いと腰が重くて、雪がない時期ととけ掛かってる時期になっちゃいました。。

ここは、芦野公園より一駅中里よりになります。。
田んぼの中に 風除けの大きな木も目印名場所になります。。
桜と電車は、やはり芦野公園かしらね。。

今年いけると良いですネェ~~~
2008/03/16 14:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
