- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
berry’s かふぇ道楽。。in青森
- 2006/07/15(Sat) -
県立美術館から、歩いて五分。。
本日は、三内丸山の時遊館。。
IMG_6923(1).jpgIMG_6924(1).jpgIMG_6928(1).jpg


本日のメインは、、ここの前でおこなわれているBerry’s かふぇ道楽←ぽちっとするとメニュー出てきます。。
まずは、アイスなカフェ・ラテのキャラメル味飲んで涼んで、
IMG_6935(1).jpg

取材。。
小さい画像は、ぽちっとするとおおきくなります
道楽さん自慢のエスプレッソ用マシーンELEKTRA製。。
IMG_6947(1).jpg

正面から見たら舞の海にそっくり笑顔な
道楽さんによりぎゅぎゅと豆を絞めて「カフェ・フレド・シェカラード」作ってます
(横顔本人の同意得アップ。。
IMG_6954(1).jpgIMG_6959(1).jpgIMG_6960(1).jpgIMG_6964(1).jpg

道楽さん、berryさんとお子様たちが笑顔で迎えてくれますので、
お近くの方は、明日もやってますので、是非どうぞぉ。。

他にも、大鰐商人のヒバに食べ物屋さんも並んでますが、
お腹が空いたので、五月に食べ損ねたいのししの串焼きたべて、
県下では単価が高い為レストラン食堂でも置いてなくて、イベントのみ食べれるいのしし丼テイクアウト
右端は、今限定縄文時遊館内にてリクエストして作っていただいた
飴細工。。モデルは、奈良さんの絵(下のお子様リクエスト
七戸からいらした飴職人さん対外のリクエストに応えてくれます
昨日、ラブ作っていただきました
IMG_6944(1).jpgIMG_6968(1).jpgIMG_6952(1).jpg
IMG_6859(1).jpg


ここで、青森のブログで青森の大ファンになられていらしたColonia Guelご夫妻に会えました。。
二泊三日で青森の旅を楽しまれるとのこと。。
今晩もプチオフ会とか。。お昼にMyuu紹介したけど、
無事着いて、お口に合ったかなぁ。。
思いっきり楽しまれて帰られますように。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<野球応援。。 | メイン | 県立美術館。。>>
コメント
--
らーまさん、今日は足を運んで下さって、ありがとうございますらーまさんのお陰で、飴細工に行くことができて、かなり嬉しかったです明日はお姉ちゃん、行くそうですバタバタしてて、あまりゆっくりお話できなくて、ごめんなさいです
2006/07/15 18:58  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
三内丸山は昔行った事あるけど、こんなにきれいじゃ無かったような。。。

全然違う所みたいな感じだなぁ~~。。。

Berry’s Cafe 道楽ってカフェがあるの???
なんか本格的で、美味しそうだねぇ~~~~。。。
私はコーヒー駄目なので、ジャスミンティオーダーしようかなぁ~~~。。。

いのしし丼だなんて、いのししが可哀想。。でも美味しそう(笑)

飴もこんな素敵なのだったら、勿体無くて食べれないね~。。。

Cafe 道楽、シドニーにもオープンしますように!!!
2006/07/15 20:19  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は仕事が休みになってしまったのですが、早起きできなくて、結局夕方に道楽さんのカフェだけに行ってきましたよ。ステキなご夫婦でしたね!
もちろんビスコもゲット~♪
明日も行くかもしれません(笑)。
2006/07/15 21:24  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~♪いいなぁ。
今日は用足しあったので、明日いってきますよぉ~~。
どうしてもコーヒー飲みたくて、カフェ・デ・ジターヌにいってきました。
ここ美味しかったよぉ。
でもでも。道楽さんとこのが楽しみです☆

道楽さん、おっとこまえーーー!!
横顔が7代目市川 染五郎に似ていませんか(笑)??

いろんな方に出会えたようで。
素敵な1日だったのですね(^_-)☆
2006/07/16 02:20  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Berryしゃん。。-
無事あえて一目見て、判っていただいてうれしかった、v-10
飴細工のおにいちゃん結構うろうろしてましたねぇ。。
お子ちゃま昨日も行かれてお得意さまですね(^_-)
今日のひよこもかわいかった
また、会う機会有るといいねぇん。。イベントの時でなくてもいいしねぇん。。v-221
2006/07/17 07:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
書き忘れたぁ。。ばたばしてて、日記が先でコメント遅れてごめんなさいv-436
2006/07/17 07:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
返事が遅れてv-435

昨日の誕生パーティの様子楽しみ、、人もたくさんで賑やかなんでしょうネェ。。v-290
三内丸山は、変ってないよぉ。。(写真貼ったとおり(^_-)
隣接して、縄文時遊館が、何年か前にできて、先日美術館がオープンしたのぉ・・
帰省の楽しみにしてねぇ。。

Berry’s かふぇどう楽は、イベントあるときだけの臨時の出店。。
きっと旅費持ってくれたら、シドニーに行ってくれるよぉ。。v-398

イノシシ、牛さん豚さんのように食用に養殖されているんですよぉ。。
油がのっておいしかったぁ。。まさしく共食いv-407
2006/07/17 07:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん。。-
昨日は、会えてうれしかったぁ。。
Tシャツがごまぽんさんオーラ出してたよぉ。。
ゆうこさんに連絡していただけてゆうこさんにも会えたし。。v-10

あの炭焼きやさん安くて美味しそうですネェ。。
小路に入るみたいだから隠れスポットかなぁ。。

弘前v-279と判ってたら、その場にずっといて話してたかったよぉ。。
カメラやいろんな話教えてねv-411
あのレンズ、何処でゲットかも聞きたいです。。
何処かでお会いできるの楽しみにしてます。。v-398
2006/07/17 07:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
昨日は、お会いできてうれしかったです。。v-10
ごまぽんさんとの出会いに感謝v-221

カタカナ長い文字に弱いおばちゃん。。v-409
造道のあそこですネェ。。会った時に道楽さんもまた話してて絶賛してましたよぉ。。
v-448は、近くに停めて、今度行かないとぉ。。
狭いとこに駐車するのも苦手v-393

正面からみた道楽さんも、染五郎さんに似てた?

昨日ゆうこさんは、もっとbigな人に会えたのネェ。。
なんか気さくなかたですねよネェ。。
2006/07/17 08:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/40-8b901dc2
| メイン |
