スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の香り。。
- 2008/03/10(Mon) -
去年 夜越し山の蘭展で飼ったデンドロさんが二輪花をつけました。
IMG_1317. 1JPGIMG_1314. 1JPG

胡蝶蘭一輪秋に花つけたけど、その後枯れました
がんばって大きくなってくれるかなぁ。。
今日は、一気に気温が上がり10度超えるとか。。
一気に春模様です。。ってまだ雪は有りますが。
雪解け進み家の周りでは雪切り(家の隅に寄せてた雪を道路とか雪の無いところに
ばら撒く)作業するお宅が多いです。

ここ数年で太った体重。まじめに減量しないと。。
食べる量に対しての運動量が少ない→ 食べる量を減らすか、運動量を増やす。。かぁ。。
さて、できるかなぁ。。

樹氷の写真徐々に整理中。。
お友達何人か同じ日に見に行ってた模様。。
皆さんのアップも気になるけど先手必勝で先にアップしようか。。
って悩んでも一緒の写真なのでこの後アップします。。
と思いましたが、まだ抜けきらない風邪菌に阻止され集中力0ぜろZERO
昨日編集した写真しか処理できず数枚アップしました。

八甲田山少しだけ樹氷アップしました

myroom2.gif
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | ▲ top
<<春探しの旅。。 | メイン | 八甲田山に春を感じるとき。。>>
コメント
--
風邪大丈夫ですか??
綺麗なお花に 心癒やされています。
どうすれば、こんなに きれいなお写真が 撮れる
のでしょうか・・・。
魅惑的 !!
2008/03/11 06:35  | URL | piko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん??風邪ひいちゃったの??
無理しないで、ゆっくり体を休めてね。。

私は運動は死ぬほどやってますが。。(笑)。。食べる方がそれを更に上回っているので、ど~にもなりません。。。。

せめて、食べる内容を変える。。。これしか無いかなっ。。。v-274
2008/03/11 15:14  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
春らしくなってきましたよね。
私も気分的に良くなってきました^-^; アハハ...
とっても綺麗なお花ですね。
良い香りなんだろうな・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
2008/03/11 20:11  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-pikoさん。-
お見舞いありがとうございます。

喉の痛みとれたので、うろうろ。
鼻はひょっとしたらアレルギー反応かも(T-T)
風邪なかなかひかないけど、一度ひくと寝てるアレルギーが出て長引きます。

写真はコンデジでマクロ撮影しただけです。
pikoさんの方が素敵な写真多いですよ。
自信もってね(^^)d
2008/03/13 08:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
風邪。熱がなくのどの痛みも取れたから、
また出かけちゃった。
風邪というより、アレルギー症状に移行してきたような(T_T)
かぜひくと寝てるアレルギーが暴れるのよネェ。。

さとちゃんはしっかり運動してるからねぇ。。
逆に食べないとパワーが出ないよぉ。。v-22
2008/03/13 12:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。。-
春めいて気持ちも少し軽くなってきたかしら。。
あれこれ、自分が楽しいこと思い浮かべて過ごしてみてねv-238

デンドロさん匂いしてるのかなぁ。。
アレルギーでてるからチンブンカンブン。。
わんずと同居だからそちらの匂いが強いからとも言うv-12
2008/03/13 13:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
