- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブロガー20人写真展。。。
- 2008/03/04(Tue) -
こんな景色が見れた日曜日三角な建物アスパムにて。。
1086
ブログ(日記)書かれてる方々の写真開催され、日曜日にお手伝い方々覗いてきました。
会場看板前には直接いらっしゃれない方からお花が届き飾られ
1087

奥では付きスライド
1088

お客様が落ち着いた時に逆に取材受けられたり。。
1091109010891092
今回の写真展主催の三人
IMG_9263. 1JPG

写真展開催に辺り、発案実行に携わった
お仕事が多忙な中、スライド編集に画像編集され、今期で青森離任されるjazzさん。。
快く皆様に見てもらえたらと、いろいろ奔走されてたたreevさん。。
そんな二人を癒しつつ支えてたアイドル なかちっぱちゃん。。
三人のお人柄 事前準備もあり多くの方に来場していただいたようです。
そして、今回そんな発案の元となったtengさんのミサンガは、
IMG_1288_20080304143934.jpg皆さんの笑顔を見たくて時間を作られ思いを混め一本に
一時間以上全部で100本以上作られたとか。目もお疲れだったでしょう。。
そして、会場にて接客された皆様本当にお疲れ様でした。。
1093

楽しい時間は、あっという間に過ぎ二日間 3/1-2 9時から18時まで関係者含め多くの方が来場
してくださったようです。
設置には金曜日に約五時間掛かったのですが、撤収は一時間ほどであっという間にもとの何もない
フロアーにそして、退出。。。



1094写真開催に辺りネット上でやり取りしていた方とも直接いろんな方にも会えました。
四月オープン予定の美術館のある市から銀の鈴さんも来て頂きました。
いろいろお土産まで頂いてバス代やら散財させてごめんなさい
綺麗な写真で見ほれてましたよ。。
お昼は、会場から一番近い、お気に入りのおそば屋さんにtengさんもお誘いしてで五分の道のりなのに
いつもバイバス側から入る為に、一回目ウインカー出して気が付いて、
二回目曲がってから違うと気が付いてUターン、三回目にようやく正しい道左折して到着
うち一台ならまだ良いのですが、後ろ一台も付いてきていたので
更にブログで行き来している方と話したのに気が付かなかったり
ほんまおお抜けなうちです

そんなこんなで、期間中風邪引いてたから風邪菌もらって風邪ひくし

IMG_1312.jpgIMG_1307.jpg会場に飾られてたお花たちと
お友達のL版とjさんnさんの作品とrさん完食記念丼プリンの丼、記念に頂いちゃいました一人でニマニマ展示鑑賞もちろんミサンガも
皆様ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(26) | ▲ top
<<冬景色。。も後少しかなぁ・・ | メイン | 金山焼きと津軽塗りの二人展。と、展示会巡り。。2/22>>
コメント
--
ら~まさんと お会いできて超ハッピーな
私です。
お蔭で 新しい出会いのつながりが
出来そうで嬉しいです。
これからも 仲良くして下さいね。
よろしく お願いします。
2008/03/04 15:47  | URL | Amy #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

--
事務局の皆さまの手となり、足となり、連日のお手伝いお疲れさまでした~
おかげさまで楽し~い写真展でした(感謝、感謝)
時々思い出し笑いしてます。^^

あの 超~人目を引くバス、良い記念になりました(大笑)

風邪、早くなおしてくださいね。
2008/03/04 20:00  | URL | 銀の鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

-ジャミン-
こんばんは~!
お疲れ様でしたね♪
今回はらーまさんの後姿を目で追いながらもあえて御声掛けずごめんなさい^^;
お客様との間も邪魔したくなかったのと、隠密行動していたもので・・・(笑)
きっと・・たぶん・・らーまさん?らーまさんだな♪と思いつつも静か~に会場巡り(笑)
jazzさんとお話させて貰ってました(*^^)
事情によりオフ世界で素性をさらしたくなくコッソリしちゃったイヤらしい者です(笑)
らーまさんの作品もとっても素晴らしかったですね♪
この後カギコメします~♪
2008/03/04 21:28  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 21:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
お疲れ様でした。
会場の雰囲気たっぷりの写真ですね。
あのカメラ、ら~まさんに是非使っていただきたいです(でも、譲れませんよ~)。
なんだかとっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2008/03/04 22:23  | URL | 藤九郎 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました。-
らーまさん、風邪、いくらか楽になりましたか?
ほんとに家にいながらにして、興奮して見せていただきました。
皆さんの頑張りが、大成功に繋がったんでしょうね!

ご両親さんの風邪も大丈夫ですか?

うちらも、このまま引かないで終わりたいところです。
tengちゃんもがんばりましたね!
ミサンガの輪もかなり広がったことでしょう^^
2008/03/04 22:24  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
お風邪ですって!?飾り付けのお手伝いをされたんですよね。会期中に出かけられなかった?

でも大盛況でよかったですね。
早く元気になってください(^_-)-☆
2008/03/05 00:35  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-感謝、感謝、感謝-
お疲れさまでした。
風邪を引かれたと書かれていたので心配しております。
頑張り過ぎましたね。今はゆっくり休んで早く良くなって下さい。

おろぉ~♪、二枚目の写真、誰かと思ったらわどボス写ってら(笑)。

今度、その美味しい蕎麦屋さんご紹介下さいませ(^_-)-☆

2008/03/05 03:43  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
おつかれさまでした!!
いいあんばいに山菜、馬ッコはっつけでけでありがとう~!!
迷うことなく、しぱしぱどピンさしていぐらーまさんば想像ささりました。
けっぱり過ぎて風邪もらったがな?お大事に~。
新聞記事、メールで送っておぐはんでの!!
津軽金山も見てがったな~。またご一緒でぎればいな!!
2008/03/05 17:23  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!^^
お蕎麦美味しかったですよ~^^
ありがとうございました!
アートバスが見られて幸運でした!^^V
乗るチャンスが繰るかどうか分かりませんが
念じていればキット!^^

お疲れさまでした。。
2008/03/06 10:27  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。風邪大丈夫かな。
撤収中も業者さんを気遣ったりしてるらーまさん。
やっぱり素敵なお人でしたv-10
会えていがった~。
たか坊落ち着いたら是非!
よろしくです♪
2008/03/06 12:05  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-Amyしゃん。。-
元気ですかぁ。。(^^ゞ

わのほうが年上ながら、姉がなと思われたぁ。。
気配りしかり会場では第三の立役者でしたね。。
おつかれさまぁ~~~

是非うまっご見に行きたいと思いますので
倶楽部で挙動不審者いだら、わです。
倶楽部の方にも通報しないでとおつたえください(^^ゞ
2008/03/06 14:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴さん。。-
楽しく過ごせたかしら。。

うちは何もしてないよぉ。。
連日出てないし。。事務局の方々本当にお疲れ様でしたよネェ~~~

あのバス。良い効果でるといいですね。。
乗ってるだけで注目の的な感じでしたでしょう。。。

太郎さん確認できましたかぁ。。

風邪はただ今第三の症状と格闘中です。
ありがとうございます(#^.^#)
2008/03/06 14:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
本当にごめんよぉ。。
なかなかお顔覚えられないよぉ。。(T_T)
せっかく来てくれたのに。。
でも収穫出来たこと有ったら良いんだけど。。

こんなうちやけどよろしくねぇ~~~
2008/03/06 14:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~~-
さんくすv-238
2008/03/06 14:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-藤九郎さま~~~-
是非今度はお着物デェ。。

あのカメラ狙いをつけてたので触れてv-238
あのファインダーつけた画角は面白いですネェ。。
F値が明るいのも良いんだわ。。
一つだけ気になったから次世代出るまで見送ろう。
それまでお小遣い貯まるかなぁ。。

ただのぼけおばちゃんですがよろしくねぇ~~~
2008/03/06 14:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
あともう一踏ん張りかしら。。

根源がまだ不調子で、良くなってはまたひいてる気が。。(T_T)
もう少しで張ると気が抜けて風邪ひかれませんように。。

写真展。あっという間でしたね。。
tengしゃんの記事続くようなのでゆっくり楽しんでくださいネェ。。

あまり写真撮ってなくてもう終わっちゃいました(T_T)
2008/03/06 14:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
調度お忙しい時期の開催で残念でしたでしょう。。
二日ほどお時間出来たらよかったのに。。
でも寒い時期だからいきなり厳寒の地にてらして風邪ひいたら製作に影響出てたかもしれませんね。。

そういう、自分が風邪ひいちゃったのですが(T_T)
ご心配お掛けして_(_^_)_
日曜日少し会場いりできましたよぉ。。
2008/03/06 14:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-青森 太郎さん。。-
はい、太郎さんよりオババでならよしともさんと
生年月日が一緒ながら芸術センスのないうちです。
で、治りが悪いかも。。
お見舞いのお言葉ありがとうございます(^^♪

写真は、銀の鈴さんへのメッセージ入りです(#^.^#)

おそば屋さんわかりにくい場所にあるんですよぉ。。
でも上手いんだなぁ。。これがv-373
2008/03/06 14:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-やすおちん。。-
一応。並べでからレイアウトしたんよぉ。。
r師匠にへなが押されてたのしぐハリハリしました(^^♪
性格ででだべぇ~~~〔大汗開き直り〕

写真受け取りましたありがとねぇ~~~
ダイレクトメールやはりついでた?
やはり、あの展示で名前っこかいだはんでだねぇ~~
2008/03/06 14:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
お疲れ抜けましたか。。
一番遠いところから本当にお疲れ様でした。
二日間楽しく過ごせましたかぁ。。

おそば。控えめな場所にあるのでいまやお昼だけの
営業のお店になりました。
出来立てそば饅頭もいただけましたね。
あっ、そばプリンも美味しいんですよ。。
2008/03/06 14:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
無事会えてほぉv-238
わよりも、いろいろ気配りされてた方いっぱいいた゜よぉ。。
わは、v-427v-427ばかりで。。
来月以降念願の。。。思いは叶う日が必ずやってくる
と信じてますv-398
2008/03/06 14:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、こんばんわ!
何故か再び青森市にいるなかちっぱですw
写真展では準備、後片付けを手伝っていただき大変助かりました!!!
どうもありがとうございますm(_ _)m

実は今日、ブログにも載せたんですが鈴木やきそばへ行ってきたんですよ。
うーん、あそこのやきそばうめがった~!
でも、カメラを持っていかなかったので残念極まりない;;

今度青森市へ行った際、カメラ持って一緒に行きましょうw
女将さん良い人だったので、是非とももう1度行きたい場所になりました。
2008/03/08 01:11  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、勝手にリンクさせてもらいましたが・・・
良いですか? 勝手にごめんなさい・・・ダメだったらいってください。

写真展 行きたかったな・・・・
具合は良かったのですが・・・歯の痛みがすごくて・・・

次こそは そう次こそは行きたいな・・・・
2008/03/08 19:30  | URL | にこちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-なかちっぱちゃん-
後片付けも落ち着いたかしら。
お疲れ抜けたかなぁ。
いろいろ準備お疲れさまでした。
何も手伝えなかったからあれくらいだけはと。。

鈴木の焼きそばまで迷わず行けたかしら。
駐車場に難儀して未だ未食。
どんな味なんだろう。
って地元民が聞く(^-^A

せっかく来たのに案内も何もなくごめんねm(__)m
楽しい夜になったかしら(^_-)
2008/03/08 21:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-にこちゃん。-
リンク大丈夫よ。
明日こちらもリンクしますね。
待っててね(*^^*)

次回にこちゃんも出展できたら良いね。
その前にランチ行かなくちゃo(^o^)o
2008/03/08 21:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
