スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展示会のお知らせ
- 2008/02/19(Tue) -
青森観光物産館にて青森県内にてブログを書かれてる方の写真展が開催されます。
1016
「青森ブロガー20人写眞展」の開催について

「オフ会のような雰囲気の中で写真を見て欲しい」、そんな思いを込めて青森在
住のブロガー20人が集まり、写真展を開催します。
ブロガーが撮影した青森の四季、人々の暮らし、風景、祭り・イベント、そして
グルメなどを紹介します。

●開催場所および期間
・場所 : 青森県観光物産館 アスパム
  1階イベントホール(地場セレクト向かい側)

・期間 : 平成20年3月1日(土)から3月2日(日) 2日間
      午前9時から午後6時まで

いろんな大小さまざま、いろんな写真が展示される予定のようです。
お近くの方は是非いらしてみてくださいね。。




週末は、県南~岩手湾岸地方をウロウロ。
いろんな人とふれあい心地よい風をいただき疲れを感じてませんでしたが
やはり、身体は正直なもの昨日は何もせずゴロゴロしてました
そうそう、あるイベントに電話で申し込み。
本名は珍しいし聞き取りにくいのでよく間違えられるので
毎回気にはしてなかったのですが、
名前ひらがな表記されてて、早くに亡くなられた
かわいい絵を描かれてた有名漫画家と一緒な表記されてて
初発見。なんとなく一人笑い(*^^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | ▲ top
<<三陸鉄道 こたつ列車の旅。。2/16 | メイン | 歴史有る建物 和建築編 2/9>>
コメント
-近づいてきましたね~^^-
おはようございます。
らーまさんも八戸までお出かけでしたか?
tengちゃんたちと合流できればよかったですね!

えんぶりもそれぞれアップされてて、じっくりと堪能させていただきました。
らーまさんのも楽しみにしてますよ^^

そういえば間違えられそうですよね、お名前^^;
性別も。。。どちらにもあるお名前だからね。
2008/02/20 09:09  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^
こたつ列車は如何でしたか?^^
トンネルが多いから、なもみのサービスがありましたでしょう?
お弁当も注文なさいましたか?
写真よりも、貧弱では無かったですか?^^;

写真展でお会いしましょうね!!
2008/02/20 18:55  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

あと少しですね。。事務局の三人さんお仕事しながら大変なようですよ。。
前日の準備と撤退にお邪魔しょうと考えてます。

日曜日 他のお友達と回ってたのもあり中々お見かけできませんでした。

えんぶり写真出せるかなぁ。。
皆さん素敵に撮られてるからまずこれからこたつ列車アップします。。
2008/02/21 14:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

行きは満席だったのと節約して頼みませんでした。
お友達と、なもみさんたちにいっぱいお世話になりましたよ。
なもみがでたときは真っ暗で写真一枚しか見られません(T_T)
ずぅ~~とはなしぱなしであっという間の電車の旅になりました。
これも、tengさんが素敵に紹介されていたからですね(^^♪
2008/02/21 14:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ご紹介、感謝します-
こんばんわ♪

写真展の紹介ありがとうございます。
開催まで、あと10日あまりとなってしまいました。
今週末が実質準備の最終段階。 写真が揃うか、何点になるのか、不安だらけです。
十分な準備は出来ませんが、楽しんでもらえるよう努力します。

皆様のお越しを、アスパムでお待ちしています。
2008/02/21 23:08  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
いろいろ準備で奔走されてるようですね。
今週末でほとんどめどがつけれると良いですね。。

昨日、違う写真展見にアスパム行きましたが
かなり広いスペースですね。
どんな写真展になるのか楽しみにしてます(#^.^#)
2008/02/23 12:21  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
