- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西目屋村 乳穂ケ滝と 旧岩木町 岩木山神社 2/3
- 2008/02/08(Fri) -
とネットの友達から二年ぶりに完全結氷というので日曜日
983

行くのは初めてなので西目屋の道の駅で食べて聞いて

県道脇にが並んでてすぐ判り駐車。
完全武装して長靴履いて持って数歩。。なんと県道から見えてました。
全体の雰囲気撮りたかったけど、持って行ったレンズでは部分かひいた写真だけ。。
同じ日と、その後行った友達曰く成長しているというので、
津軽方面行く用事有るのでまた行こうかしら。。

で、次は岩木山神社。調度節分。狛犬さん見守る厄除け儀式。。
984

真ん中に黄色の的がありそこに雪玉当たると厄除けできるとの看板に数名チャレンジ。。
もちうちもしたけど元来の運痴届かず
お参りして、温泉に。。半年で岩木 百沢の温泉三館利用でき千円の湯札買い暖まりました

写真は写真館に追加でアップ予定。。あくまで予定




明日から青森の雪祭り。黒石のこみせ祭りに今日から弘前の雪燈籠まつり。。
さて、弘前黒石行く予定ですが、どんなコースになるかなぁ。。

しばらくこのパターンでコメント欄閉じたままでm(__)m
←にメールフォーム設置しましたm(__)m


myroom2.gif

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | ▲ top
| メイン |
