スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ間にドライヴ。。
- 2008/02/04(Mon) -
朝起きたら思わず持って出かけちゃいました。
979

浪岡のダム。あれこれ撮りましたがうぅ~~~ん上手く撮れませんでした
やはり、美的センスゼロに近いのかも・・
めけずにひさしぶりに、平川の渡り鳥観察~西目屋村の乳穂ケ滝~岩木山神社~
~またまた、平川の観察。。
10時過ぎの出発ながら早めに帰れたかも。。

ご飯食べて、岩木山神社で買ってきた福豆年の数だけ白い紙に包んで
名前書いて枕元に置いて寝たら良いよと。年の数だけ寄せて豆まき。。

が、すっかり忘れて寝てました

朝、ニュース見てなくて、の中でラジオ聞いててギョ
関東方面にが降ってたんですね。
今日も夜冷え込んでツルツルけが人続出とか。。
今日は、気温上がるようなので溶けるかしら。。

コメント欄閉じたままでm(__)m
←にメールフォーム設置しましたm(__)m


myroom2.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
