- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪よけ。。
- 2008/02/02(Sat) -
野内の漁港。。先日白鳥さん撮った日に
977
ただ今まだ冬眠中ですが、今月は冬祭りがあり去年はスポーツタオルを
かけながら撮影したけど、友達のサイトでネックウォマー改善して使ってるのみて
この前、Gパンに穴開いたので買いに行った先で良いもの発見。

最初に手にしたのは腹巻。。安い金額ながら更に良いもの無いかとウロウロ
978ありました 300円が100円のキッズ帽
P1000182.jpg天辺ほどいて細工してゴム通してこんな感じ

白鳥観察二日目に少し使ってみたけど、慣れんと使いづらいかな
まぁ、来週からウロウロするお祭りに活躍できますように。。

先日ブログアップした後ちょっと追い討ちかけるかの如く衝撃ごとがあり
神経たかり(神経質)が災いしてか、お腹壊す
普段からすぐ反応するお腹なので、うちより食べた爺はなんともないのに。。
やはり病は、気から
昨日は、風邪ぽくなったり今日は、少し元気になりましたが。
この前沈したことは改善(*^^*)

まだコメント欄閉じたままで


myroom2.gif



この記事のURL | 日々つれづれ | ▲ top
| メイン |
