- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆ~~きやこんこ~~~ん
- 2008/01/17(Thu) -
って、歌ってられない位雪が降り続いてます。。
938

今日の庭。。日に降る量はそんなでもないと思うのですが晴れずに降り続きこんな感じです
で、家篭り。ふと咲く花見たら久しぶりにマクロ撮影意欲フツフツ
あなたは、だあれぇ。。
939

わたしですよぉ。。
942

ここまで離れたらわかるかしら。。
940

どぉ。。わかったらしら。。
941

不思議と笑ってくれてるように見えました

雪模様に合わせてセピアにモノクロ撮影にてアップでした・・

m(__)mお詫び。。
変な書き込みがあり禁止ワード設定したら
何人か書き込み出来なかったようです(..)
アドレス欄に影響あると知らずにアドレスの頭を設定したためでした(/_;)
設定解除しましたので懲りずにお立ち寄りください(^∧^)

変な書き込み無くなりますように(T-T)。

本当にごめんなさいm(__)m
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<毎日寒いですぅ。。 | メイン | 自室から~~~>>
コメント
--
子供達は大雪で遊ぶのを楽しみにしてたのに(雪にずぼっ。。。っと埋まりたいんだって。。。。)先週はあまり雪無かったけど、今頃降り出してきたのねっ。。

私は最後の写真、、、「小人のおじいさん」に見えてしまいます。。。v-40
マクロ撮影って面白いねっ!!!
2008/01/17 14:56  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
そうそう、あれからずっとどっとではないけど
降り続いてて家篭り中^_^;
珈琲屋さんにも行ってません。。

ニセコでもずぼっと埋もれられなかったのぉ。。

最後小人に見える?
なかなか笑ってるように見えるでしょうv-221
2008/01/17 15:19  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-いい笑顔^^-
降りましたね~^^
こちらも少しは降りましたが、寒いので解けません。
ギュッ!ギュッ!と踏みしめながら歩いてますよ。
歩きやすいんですけどね。。。ほっぺがいた~い!

うちのほうは、東北で一番寒いようです!

面白いアップですね。
また花を見せてね~^^
2008/01/18 13:39  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-鳶!ステキ-
いやーーー寒そうーーー寒波襲来、大変そうですね。
私には想像つかない世界です。

白鳥もステキだけど、鳶!凄いシャッターチャンスですね。素晴らしいわ!
私、マトモに鳥を撮れた事がないの。コンデジだし、腕もないから。
お風邪にご用心ください。
2008/01/18 21:41  | URL | hisako-baaba #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。風邪でダウンしていましたが、回復しました。
青森の積雪にはびっくりですね。野辺地は以外と少なく楽なのですが、青森だけ集中的に降っているようですね。少し、落ち着いて貰いたいところです。

花音痴の私ですが、神秘的ですね。蘭系の花でしょうか?
2008/01/19 06:01  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
きょうは大丈夫ね~
ありがとう!

雪は降る~♪
あなたは来ない~♪

こっちの歌が浮かんでくるのはなぜ?(笑)

やっぱり青森!
積雪量がちがいますね。
白と黒と灰色だらけでもらーまさん お元気で頑張ってますか~

↓の窓の模様 きれいですね~
わたしもPCにまだ取り込んでいないけど、わが家のガラス窓の結晶 写しました~
2008/01/19 19:12  | URL | 銀の鈴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
これには脱帽ですね(^o^)丿
花がこんなに陽気な顔で笑うの見たことないですよ。素晴らしい映像です。パチパチパチ(*^^)v

昨日はどうしても(パスワードが違います)が出たんですよ。どうしてかしら??
2008/01/19 23:43  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
返事がかなり遅れて_(_^_)_

毎日そんなに降っては居ないようですが降り続いて
寒いし積雪が増えてます。。
気温下がっても晴れ間が出たほうがうち的にはうれしいかなぁ。。
ずっと曇天で家篭り続行中です。。

お花、カラーだとぶれてるのバレバレなので
モノクロでまとめちゃいました。。

ひいた写真も撮ったのでこの後あっぷしますねぇ。。
2008/01/20 14:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-hisakoさん。。-
返事が遅れて_(_^_)_

はい、ずっと寒波の中にずっぽりはいってるこちらです。
千葉の友達のところも雪とか。。
hisakoさんのところは大丈夫ですかぁ。。

鳶さん。ちょっと切り抜きして大きく見せてました。。
一日すっぽり晴れた日に出れて良かったです。。
この日以来ずっと雪なんですよぉ。。

冷えてきたようなので風邪ひかれませんように。。
2008/01/20 14:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
体調もどられて良かったですね。。
と、まだコメント残してませんが
入賞になにやら表紙に載るとか。。
楽しみですね。。v-238
積雪野辺地を追い越したようですね。。
この辺今年から雪捨て場の空き地無くなり道路わきは
雪の山ですよぉ。。(T_T)

はい、シンビジュームという蘭の仲間です(^^♪
2008/01/20 15:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴さん。。-
最近変な書き込み多くて困ってますv-409
規制のかけ方失敗編でしたv-435

今の時期はやはり県内一の積雪量が例年ですものね。。
まだ一昨年ほどでないけど
毎日少しずつ積もり重なってます(T_T)

カラーだとネェボケボケが酷いのと
並べてカラーにしたらグロテスクかなと。。
これから、カラー編あっぷしますねぇ。。

結晶そのうちみせてくださいねぇ。。v-411

といいつつ、寒くてパソコン冬眠が多くなるかも(^^ゞ
2008/01/20 15:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
ごめんなさい。
いたずら書き込みに、変な規制かけたためです_(_^_)_

ひさしぶりの写真でぶれが酷いの少し見れそうかなとモノクロでアッフでした(^^ゞ

そちらも今日は冷え込んでるようですね。。
風邪ひかれませんように。。
2008/01/20 15:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/377-164704f2
| メイン |
