- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小川原湖。平内。飛来地。。1/5
- 2008/01/12(Sat) -
小川原湖湖畔。。いろんなこたちが居て楽しかったですよぉ。。
927
さぁみんなで移動よぉ。。
930

なにか騒がしいけど寝てましょうねぇ。。
928

さぁ綺麗にならんデェ~~~
929

やはりパンをくれる人たちは良い人たちだわね。。
931

ここも、みんな人なれしてて賑やかでしたよ。。
932

さて、入って県道八号線北上してここ平内についたときは夕暮れ。。
933

何枚もブレブレここで噂に聞いてたコクチョウさんに会えました。
934

小川原湖で実はパン買ってここで皆にあげてこの日の飛来地紀行終了

今年まだオシドリさんに会えてない。。去年会えた大鰐まで今年行けるかなぁ。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<自室から~~~ | メイン | 渡り鳥いろいろ。。>>
コメント
-白鳥たくさん-
 小川原湖でも白鳥たくさん居ますね。
 冬期間はなかなか出不精になりがちになりますが、この日は天候に恵まれ良かったですね。
 愛嬌ある白鳥の画像で和ませて頂きました。

 平内浅所海岸でコクチョウ見られて良かったですね。
 今冬の目玉ですから!
2008/01/12 19:17  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-コクチョウ初めてですね!-
沢山いますね~^^
賑やかでうれしくなっちゃいますね♪
道路は雪どうですか?滑ると怖いですからね、気をつけて移動してくださいね!

コクチョウすごい!くちばしも赤いですね。

寒い日が続くようです、気をつけてくださいね。
2008/01/12 21:40  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-居眠り白鳥-
あんな姿で眠ってるし
可愛いわ~^^
コクチョウの赤いくちばしはすごく印象的です。
ホント、いろんな鳥たちの、冬の間だけのちいさな世界ですね。

写真撮りたいけど、寒いのは苦手なので冬篭りしています。
でも、お茶は賛成♪




2008/01/13 17:17  | URL | kumin #-[ 編集] |  ▲ top

--
コクチョウいるんですね。
可愛いですね。
今度見に行かなくちゃ。
らーまさんが撮る写真はみんな面白い。
沢山撮ってるんでしょうね。うまいですぅ~。
2008/01/14 11:03  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
多分下田から遊びに来ているこも居るのかしら。。
砂浜で休んでるこが多かったですよ。。

はい、コクチョウさん小白鳥くらいの大きさなんですね。。
春に故郷に無事帰れると良いのですが。。

今日は少し回復したからスキー場に行けてるかしら。。
三連休最後の休日楽しめてますように。。
2008/01/14 14:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
美容院の予約が入ってて出てきたのですが、昨日は、しばれてひさしぶりに圧雪道路でした。
逆に凍結道路よりは走りやすいと実感。。
今日は暖気してきたのでまた明日朝凍結路になりそうです。。

コクチョウさん正面のお顔もなんとなくロシアぽい。。
ってどんなかおかなぁv-388
初めてなので会えて嬉しかったです。。

洗面所とかお湯出るようになったかしら。。
しもやけさんに要注意ですね。。(T_T)
2008/01/14 14:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kuminしゃん。。-
はい(^・^)/
寒いの大の苦手でこの日は唯一晴れてて出ちゃいましたよぉ。。
晴れた穏やかな日に見にいけるといいですね。。

と、晴れた日に近くでお茶出来たら良いですねv-238
2008/01/14 14:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
はい、テレビと↑のシンさん情報得て行って来ましたよぉ。。
いじめられることなく一人皆に混じって過ごしている姿はジ~~~ン。。
見に行かれた時居ますように。。(^人^)

カレーのイベント行けて良かったネェ~~~
2008/01/14 14:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
あれま、車でまわってらんですか~?
すっかど白鳥めぐりですね。えさ代たげかがったんでは?
黒鳥、まだ浅所にいでらんですね。
新井田川にはいつ来てくれるんだべ~。
(去年は2/4に見ました)
ひとと写ってるのをみると、やっぱり白鳥はでっかいのう。
2008/01/15 11:00  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-やすおちゃん-
はい。車で下田行きましたよ。

パンはねぇ平内であげただけ(・・;)
前二ヶ所はいろんな方があげてたから端で写真撮ってました。

コクチョウさん可愛いかったよ(^-^)v
2008/01/16 13:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/375-116c0a7b
| メイン |
