- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
氷上の白鳥。。
- 2008/01/07(Mon) -
ケンカしてるこたちと周りのこたちの様子がなんとも楽しかったかも。。
912

in 旧下田町 間木堤
新旧交代。。
913

30箇所近く押印通った浅虫温泉は、湯札 1200円/三箇所の方が安いため
観光ホテルのみ押印だったけど、湯札にて何箇所か
本に乗って無いとこに含めて何箇所温泉に行けたかなぁ。。

去年載ってた青森市内無料のところ数箇所減ったのは寂しいけど
今年もいろんな行けたら良いなぁ。。

一昨日もしっかり二箇所渡り鳥飛来地見た後浸かり帰路に。。
気持ちよかった

渡り鳥さんたちゆっくり更新します
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<さとちゃんとデート。。 | メイン | ちょっと。。。>>
コメント
-氷上-
 こんばんは。
 氷上の白鳥も新鮮ですね。白鳥の愛嬌ある仕草が予想されます。
 私も行ってみたいところですね。

 間木堤は、白鳥以外にも渡り鳥が多いんですよね。
2008/01/07 19:45  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたが…-
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします
雪の上でやがぐる白鳥!!見事ですなあ~。
わたしも完全に体調が復活したら、晴れてる日に行ってみよう~。今度来るときは一声くださいね!!
さて、明日は車内に散らかった去年の風呂本を片付けるか…。
今年もあちゃこちゃ素敵なところにかででって下さいね~。
2008/01/07 21:18  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 22:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-シンさん-
えっとこの日トンビ含めて十種類位居たかも。
一番目を惹いたのが鷺。
平内も藤崎も凍結しないからかなり新鮮でしたよ。

是非いらして見てくださいね(^_-)
2008/01/07 22:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-やすおちゃん-
風邪は万病の元。
無理しへなぁ。。
10日ならぶんだらご一報を。並ぶんだらだがら無理さねでの。。

着いてすぐしばらぐ喧嘩してたけど帰る時はもう寝てたよ。
天気良い土曜日で次から次とパン皆もらってたよ。

市内の温泉も暢気に回るべが。。
2008/01/07 22:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま。-
10時目標で近くなったら電話します。

汚い車でぎゅうぎゅうになるけど許してね(^o^)/
2008/01/07 22:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
白鳥さんたち気取っていませんねぇ〔笑〕なんともユーモラスで微笑ましい映像ですね(~o~)

1200円は此方〔関東〕よりやや高め^^
でもそれだけのサービスがあるのでしょうね。。。
湯めぐりはけっこう楽しいですよね♪
2008/01/08 11:57  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
今日は楽しい一日をありがとう!!
風邪気味でごめんなさいねぇ~。。
でも、とっても楽しかったです。この白鳥も生で見させていただきました。。。
ジターヌさんにも行けたし。。。
合浦公園も行けたし。。。
感謝いっぱいです。。v-274
今度はいっしょにケーキも食べましょうね~~~。。。
2008/01/08 17:02  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-滑ってるの?-
もしかしてこの湖は凍っているの?
滑って喧嘩して・・ちょっとユニークで。
微笑ましい白鳥さんたちでしたね。
鳥見して温泉にも浸かって良い日だったね。
しっかし。日本は細長いね。鳥さんも全く違うって言うのもね。益々東北に行ってみたくなりましたよ。
2008/01/08 23:32  | URL | Jママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
コッチ方面に来られてたのねぇ^^

私、この冬まだ白鳥の姿を見ておりまっしぇん(T.T)
我が家の近くの川にも飛来してるハズなのにネ(T^T)

今度コッチ方面に来られた時にはお会いしたいナ^^
今年もどうぞよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
2008/01/09 00:03  | URL | 知香 #dwKzSS62[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
白鳥さんいろんなこがいて楽しかったですよぉ。。v-238

お風呂は登録している三箇所まわれて1200円です(^^ゞ
一箇所1200円なら行けないですv-395

本に載ってるとこで良いところがあれば宿泊のヒントになればといそいそ出かけてますよぉ(^^♪
2008/01/09 12:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
ご実家まで突然行って皆さん驚かれていたのでは_(_^_)_
今日ゆっくり過ごして妹さんご家族交えて残りの休暇楽しんで行ってネェ~~~

おかげさまであおもり犬も撮影できたし満足だし、
話尽きなかったネェ~~~
風邪ひいてたのに疲れたでしょう。。

またよろしくねぇ~~~v-238
2008/01/09 13:02  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-Jママしゃん。。-
はい、一部結氷しててその上で休息中の子達でしたよぉ。。
わんもぷよぷよの首辺りをかむけど白鳥さんたちも首狙い。。
かんでもいいとこ判るのかしら。。

黙っているといろんな様子見れて楽しいんだけど
ちょっと遠い場所なので一時間ほどで移動して
温泉も入ってきちゃいました(^^♪

こちらで見れない鳥がママの所で見れるから嬉しいですv-238
2008/01/09 13:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-知香ちゃん。。-
今回ここを折り返してまた北上。。
八戸入りした時はお声かけますネェ。。(^_-)

お仕事されてるからお休みは用事有ってなかなかみれないんでしょう。。
通勤時でも見れると良いですね(^_-)

今年もよろしくねぇ~~~
2008/01/09 13:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/372-bb0a3f30
| メイン |
