- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと。。。
- 2008/01/06(Sun) -
ご無沙汰してました
911

はるか向こうに八甲田連峰

姉親子たちが元旦に来て数日バタバタ。。
帰ってぼぉ----昨日ひさしぶりに青空覗いたので
さてひさしぶりにアップ。。
と思ったら久しぶりにまだ気温上がらない部屋で徘徊してたら
皆様のところ見て回っただけで肩と首がバンバンに張り小休止。。

お返事遅れます。お詫びの記事アップでごめんなさい
新年の挨拶周りもまだしきれてなくて、のんきで本当にごめんなさい
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<氷上の白鳥。。 | メイン | あけましておめでとうございます_(_^_)_>>
コメント
-きれいですね~^^-
更新されましたね^^
八甲田山いいですね!

明日は七草ですね、早いです。
今日は割りと暖かく、青空も覗きましたね。

昨日、ワンコ散歩で長いリードで遊んでいたら、急発進されて仰向けに転んじゃいました^^;
雪の上ははしゃぎまわるので、気をつけないと。。。
今年も色々な映像を楽しみにしてますよ!
2008/01/06 21:35  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
新しい年にふさわしい映像ですね。すがすがしくて気持ちがいいです。まぁゆるゆるといきましょうね(^_-)-☆
2008/01/07 13:55  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
転んだところ大丈夫ですかぁ。。
痛めてませんように。。

朝方本当気をつけないとしたが凍ってることあるから
怖いですよネェ。。(T_T)

七草粥今日食べられたかしら。。

この後渡り鳥飛来地三箇所めぐって
温泉入って帰ってきましたよぉ。。(^O^)

またしばらく出かけずゆっくりアッブしていきます。
2008/01/07 15:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
ありがとうございます(^O^)
かなりゆっくり更新ですがよろしくお願いします。
昨日reevさん山越えされたとか。。
もう少し安定した天候の時お山のモンスター撮りに行きたいなぁ。。
2008/01/07 15:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/371-4d9c3534
| メイン |
