- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
廣葉園のさくらんぼ。。
- 2006/07/12(Wed) -
午前中用事たして、行ってきました廣葉園さん。。
ぴかぴか紅秀峰です。。
IMG_6624(1).jpg

プログのお友達に紹介したら、迷われたとのこと。。
去年は、ル・グレ側から入ったので、今日確認して、
迷わずいける地図書きました。。
map.jpg

北大さんのとこ入って右手にさくらんぼののぼり見えても、
更に左手に廣葉園ののぼり旗見えるまでまっすぐすすんでください
遠くから、来てしていった
と、今週いらして、した
たちのことをとてもうれしそうに話されてました。。
IMG_6627(1).jpg

去年は、おじさん一人のときで、降ってて、
発送と、友達のお土産買って、おみやげたんまり頂いて帰ったのですが、奥様とはかなり長いこと話して、同じくお土産と双子ちゃんも、
頂いてル・グレに。。

さて、午前中の用事とは、、
今日から、甲子園の予選で甥っ子が出ると聞いて行って来ました。。
IMG_6574(1).jpg

IMG_6566(1).jpgIMG_6605(1).jpgIMG_6598(1).jpg

試合は、最初は弘前なのですが。。たら行こうかなぁ。。

開会式にいらした知事さん。。明日は、県立美術館の開館ですねぇ。。
土曜日、違う目的もあり行く予定だけど。。
せめてになりませんように。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ル・グレな時間。。 | メイン | 函館競馬場へ。。7/8 その二>>
コメント
-さくらんぼ-
双子のさくらんぼ。。。可愛いね~~~。。美味しそう。。。

この写真の中に甥っ子さん、居るのかな??
ん~~~。。どの子だろう????
身内が出るとなると、余計にたのしみですね~~。。。。

高校野球かぁ~~~。。。なんかニコニコして、腕を大きく上げて行進しているのが、とっても可愛らしいです。。。。
2006/07/12 22:04  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
双子のさくらんぼ、寄せてあったのいっぱいもらってきちゃったv-10

大きい写真で、一番かっこいい子v-221
見れば見るほど姉に似てきて、たまたま会った姉に言ったら、
そうかなというてました。。v-22
2006/07/12 22:21  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかりやすい地図!
手書きがかわいい♪

私は102号線から入ったので北大の手前を曲がり
六郷中学の方から行きましたが
この方がわかりやすいですね。

月曜日行ったときは
農園の方達、皆さん気さくでついつい話し込んじゃいました。
2006/07/12 23:03  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~-
らーまさん、こんにちは!!
何か去年も私さくらんぼに感動してたような。。。
こちらのスーパーに並ぶさくらんぼは小さいくて高いのです。
いつか行ってみたいな~♪

高校野球始まりましたね~。甥っ子さんが出られるのでは応援に力が入りますね。
あぁ~行進する姿、若いって良いですね。

最近の私は暑さでバテバテで行動的ならーまさんを見習わなきゃです。
2006/07/13 10:58  | URL | emi #l6TKZH6o[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~♪ カッコいい~♪-
さくらんぼ、可愛くて美味しそう~~♪
双子にびっくり!

甥っ子さん、カッコいい~~!!
高校野球、大好きです。
一生懸命で、見ていて気持ちいいよね~。
NHK、海外では準決勝と決勝は見られます。
そこまで勝ち進んでねー(^_-)-☆

2006/07/13 10:59  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
昨日アドレス持っていこうとしたら、コメントありお手数おかけしましたv-435

v-206は、多分アリルさん。。
v-205は、多分南部方面のあの方。。
とても、うれしそうに話されてましたよぉ。。
お昼に着いたので、奥さん一人だけで一時間以上話し込み
そのうちお手伝いの方いらっしゃいました。。v-411

あっ、一眼デジは、まだ半年、、
ごまぽんさん、まりこさんと一緒ななのですが、
カメラ内のごみがひどくて調べたんです。。
クリーニングだけなら、持ち込み無料だけど、、
発送したので送料掛かりました。。
近くに有るといいのに。。v-409
2006/07/13 13:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-emiしゃん。。-
去年のv-212のさくらんぼ2Lだったんですよぉ。。
多分写真ので、Mかなぁ。。
発送頼んで持ち帰り買ったら、かご持っていいとこ採ってもいいよと言われたのですが、
遠慮がちに採ってまた話したら、双子ちゃんいっぱい頂いちゃったv-411

甥っ子さん野球やりたくて今の私立に。。親は公立に言ったのですが
聞き入れてもらえず。。
明日試合なんだけど。。雨でなかったら行こうかなあ。。

emiちゃんと子に比べたら、まだまだここは、涼しいから、、
関東完成の夏は、ほんまうち寝てばかりだった気が。。v-409
2006/07/13 13:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
小さい子が見ると喜ぶ顔が見たくて取り寄せてたのを
頂いちゃいました。。v-221
お土産に頂いたさくらんぼ、下においてたら、すっかり無いし。。v-409
後は、とーちゃんに送る予定のもの少し食べようかなぁ。。

こらこら、甥っ子どのこか判る?
中では、一番かっこいいけど、身内の欲目です。。v-398
多分南方面の高校今年強いから、県下のベストフォーがベストかも。。
応援ありがとうございますv-415
2006/07/13 13:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ここ-
家の近くだよ^^

気になってたのだ
あのさくらんぼの旗がっ

まだ間に合うかな~
行ってみます
地図で見て 思わず 近くなので びっくりしてまった^^
2006/07/15 18:19  | URL | すぐり #-[ 編集] |  ▲ top

-すぐりさん-
家近いんですか?
行ったときメールすればよかった(^_-)
津軽新報に東奥日報載せてたから知ってるかと思ってた。。
明日明後日ぐらいなら多分大丈夫かな。
旗が無かったら終わりの様です。。
2006/07/15 23:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-実は-
私も迷ってしまったですw

旗が途中でないし 距離感覚がなくて(汗

でも また 旗をみつけて 四個購入してきました
ちょい高い出費だけど 友達に喜んでもらえるのと美味しいものは旬で
^^
メルありがとうね^^

記事にしたので お暇なら見にきてくださいな♪

今度は連絡待ってるはんで^^
2006/07/16 18:39  | URL | すぐり #-[ 編集] |  ▲ top

-すぐりさん。。-
かなりひたすら、まっすぐに直さないとネェ。。v-290
そのまま、時遊館まで足伸ばしたらよかったのに(^_-)

サイズ間違ってて、ごめんねぇ。。
2Lと、Lの値段でしたぁ。。
名川 山形より、うんとりずーなぶるで、常連さんです。。って二年目だけどv-410
2006/07/17 07:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/37-1d00b720
| メイン |
