- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の芦野公園。。12/13
- 2007/12/21(Fri) -
誰も居ない公園。。
878
シーンと静まり返った公園内。黒い点は多分渡り鳥からすの集団さん。。
874

散策していたら泣き声が。。寒い中みんな元気でしたよぉ。。
875。。873。。876→→877

右二枚はちょっと遊んでみました。

うろうろして、駅に戻り。。今は無人駅。。
879

880電燈も郷愁そそります。
あっちこっちバシャバシャしていたら電車が来ました。。
881

ひさしぶりのの旅です。。



昨日は年賀状づくり。。いろいろ変えて六パターンで裏面印刷して購入してた分終了。。
が、読み甘くて今日友達より映画試写会が当たったので、行こうとのお誘いに出る序に
年賀状購入しなくちゃ。。またパターン変えて作ろうかなぁ。。
終わったら気持ち切り替えて、少し気温高めの日に掃除しなくちゃ

この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<津軽中里駅までのエピローグ。。 | メイン | 撮れたぁ。。。(#^.^#)>>
コメント
-芦野公園-
動物たちみんなカメラ目線でですね~(*^。^*)
ここの公園かなり何年も遊びに行ってない気がする。
今は無人の駅になったんですね。
2007/12/22 13:12  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
だーれも居ないって言うのも気持ちよかったりしますよね。
私、わくわくらんどの駐車場好きなんです(笑

今は寂しいけれど、とっても味のある場所ですね。
動物さんたちのは笑っちゃった~(笑
らーまさんのお写真はホッとします。。。
落ち着く。大好きですv-238
2007/12/22 21:34  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
冬枯れの芦野公園も良いですね。
人がいない公園って、もう独り占めじゃないですか。
列車の旅もたまには良いですね。
2007/12/22 23:59  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
ここから電車に乗ったのは初めてでしたが、
誰もいないんだけどほっとする空間でしたよぉ。。
多分動物系の匂い漂わせてるからかなぁ。。
動物園行くとみんな振り返りますよぉ。。v-20
2007/12/23 12:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
秋にわくわくらんどはじめて行ったけど
かなり広い空間ですよネェ。。
浪岡城址も誰も居なくて広い空間独り占め感動したよぉ。。

動物にはなんか愛されてるかも。。
きっとわんずの匂い漂わせてるからかも。。
写真そうですかぁ。。何でも興味あってバシャバシャ撮ってるだけで恥ずかしいです(^^ゞ
2007/12/23 12:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
こんにちは(#^.^#)

その後体調はいかがですかぁ。。
無理されませんように。。
賑やかな場所より余り人がいかなそうなスポットがどちからというと好きですね。。
お祭りもカメラ持ってたら気にならないけど
そうで無いと酔っちゃうんですv-395

このときは最初から電車だと高くつくようなので途中から乗車しましたが
ガソリンも高くなったし遠出は電車の旅が楽しいですよ(^^ゞ
2007/12/23 12:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
私は冬枯れの風景好きですね。この前冬の軽井沢へ行きましたが視野が広く、色が落ち着いていて気持ちよかったです。
らーまちゃん 動物に観られていますよ^^
2007/12/23 12:41  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
人知れず訪れる感が何気に好きです。。
この後も誰も居ない空間満喫してきたんですよ。。

年内アップできるかしら。かなりのんきにアップしてるのでなかなか行き着きません(T_T)
写真館にアップしようかなぁ。。

なんか子供。かなり上の年配者 動物にだけ好かれるうちです(^^ゞ
2007/12/23 14:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/365-8b33ef60
| メイン |
