- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮れたぁ。。。(#^.^#)
- 2007/12/19(Wed) -
先週ふと何気に散策して行き着いた場所。。
867

青森県立美術館エピローグまでの野外のイスです。。ってこの椅子のことでは無いですよぉ(^^ゞ
何回か写真撮ってたけど今回初成功床部分。真ん中の排水溝に雪集められてますが、形判るかしら。。
868

メインはこっち。。見上げた写真です。
869

青森県立美術館に隣接してある八角堂です。八角判るかしら。。
870


ひさしぶりに、この日美術館常設展鑑賞。棟方さんならさん寺山さん以外展示ががらりと変わってて
ウルトラマンシリーズ無かったのはちょっと寂しかったな。。

朗報は、来年一月一日からあおもり犬前だけになるようです。。
雪のベレー帽被ったぬおもり犬撮りに行きたいなぁ。。
でも展示内容変わってないから、お友達に期待



871チビ四歳のな今日コスプレして遊ばれてる二人
さてそろそろ年賀状に取り掛かりましょうか。。

↓my room(一デジ写真館)青森市内スキー場
モヤヒルズアップしました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif

一部加筆しましたm(__)m
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<冬の芦野公園。。12/13 | メイン | 展示会めぐり。。>>
コメント
--
こんにちは
青森びじゅつかんに連立して八角堂があるのですか?
空が見える構造なんですね。いいですね^^
1,2の映像は作品?

ワンちゃんたち可愛いですねぇ!サンタさんたちプレゼントは上げるのではなく貰うのかな(~o~)
2007/12/19 15:50  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日~♪-
ワンちゃん4歳になったのですね!おめでとうさん!
ドレスアップして良いですね~^^
うちのワンコには、まだ買ってあげてないです^^;

八角堂もきれいに撮れましたね^^
雪の足跡もいい感じ♪
2007/12/20 09:35  | URL | kimi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
寂しくも存在感のあるベンチ。
でも、温かみがありますね。
2007/12/20 20:09  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
美術館敷地内に建ってます。。
八角堂発案者の奈良美智さんの絵が飾られてる空間です。
今回絵も撮ってたけど省略しちゃいました。

一枚目は、外の椅子
二枚目は吹き抜けなので降った雪を排泄溝あるところに雪を集めてたところです。。
レンズの特性で湾曲して見えてるかも。。
2007/12/21 12:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
ちびわんにお祝いありがとうございます(#^.^#)

これは百均の子供用を着せてました。。
二年前買った使い回し。。

ちょこっとだけ美術館の一部紹介でした。。
真上に向かって撮影真ん中に雪があってよかったかも。。
2007/12/21 12:19  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
読み逃げてますが。。
体調その後いかがですか。。
しばらくは紹介いい物食べてくださいネェ。。
多分いろんなお疲れもあるのかしらね。。

椅子木の椅子って暖かみが有りますよネェ。。(#^.^#)
2007/12/21 12:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/364-7700dc30
| メイン |
