- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館競馬場へ。。7/8 その二
- 2006/07/11(Tue) -
当日最終12レース。。
12r.gif

ビルダーウェブアートで加工。。
優勝した。お馬さん。ブランシュネージュ
IMG_6436(1).jpg

小さいのは、ぽちっとしてみてください。。
12レース百メートル手前から、走り終わって、鞍をはずしてもらって厩舎に帰るお馬さんたち。。
IMG_6425(1).jpgIMG_6433(1).jpgIMG_6435(1).jpg

             in テラス席
騎手が乗って意気が上がるお馬さん、オシャレさん。ピカピカさん。。
黒光りしているお馬さん。。
こんなに綺麗でピカピカしているお馬さんにびっくり。。
IMG_6299(1).jpgIMG_6323(1).jpgIMG_6311(1).jpg
IMG_6303(1).jpgIMG_6369(1).jpgIMG_6319(1).jpg

                         in パドック
IMG_6292(1).jpgIMG_6349(1).jpgIMG_6372(1).jpg

                           in 馬場

案内役の白馬さんもおつかれさま。。
IMG_6405(1).jpgIMG_6408(1).jpgIMG_6411(1).jpg

走る馬さんに。。黒い馬さん撮るのは、難しいと感じた日でした。。
IMG_6321(1).jpg

機会を下さった企画に感謝本当にありがとうございした

小さいのは、ぽちっとして見てください。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<廣葉園のさくらんぼ。。 | メイン | 函館競馬場へ。。7/8 その一>>
コメント
--
お馬さんキレイ~~!
最後の写真すんごくいい感じだぁぁ♪

白いお馬さんもきれいだけど、やっぱりツヤツヤの黒いお馬さんが
めっちゃくちゃキレイだぁぁ~~。

素敵な旅でしたね(^_-)v
2006/07/12 00:04  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-興奮する~!!-
すっごぉ~いっ!!
お馬さん、いっぱい!!
よく撮れてますねー。
楽しそう~~♪

見てるだけで興奮します!
お馬さん、ほんとに美しいねぇ。
私も一緒に行きたかった~!

2006/07/12 09:30  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-かっこいい~~。。-
動く画像、、かっこいい~~~っ。。
筋肉で引き締まった、つやのある体。。。
細く伸びた足。。。。
ああ~~っ、、うらやましい~~~~。。。

っと、馬に嫉妬してる私でございます。。。

いいね、いいね、、、私も競馬観に行きたくなったよ。。。。
2006/07/12 16:25  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
こーんな近くで見れるんですね!!
馬が好きで競馬中継見てたら、親に引かれた記憶が。
でもやっぱり馬さんは可愛いです!
2006/07/12 17:11  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12 19:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
あら
ボタン押しちゃったのね
2006/07/12 19:18  | URL | めい母 #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
黒いお馬さん。。もっとかっこいい子が居たのですが。。
とても、お見せできない。。v-409

茶色の毛のコモぴかぴか光ってびっくり。。
サラブレットって。。と感嘆v-398

機会有ったら、是非競馬場行ってみてネェ。。
2006/07/12 22:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
v-277てた時の黒い馬さん。。全滅。。
ものすごくかっこいい子いたんですよぉ。。

サラブレットなお馬さん初めてで感激。。
また行くとしたら、きっと賭けずにv-212v-212してるかも。。v-221

次は、馬力馬さん撮りたい。。
その前に基本的なこと覚えないと、、
今日の甥っ子の甲子園予選開会式。。ピント合わせで試してたの忘れて、
ピンボケばかりv-12
2006/07/12 22:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
無事入れたネェ。。v-218

スマートでしょう。。特に最終レースの優勝した子。。
うちもうらやましい。。v-404

こんどさとりんも、行って見せてネェ。。v-415
2006/07/12 22:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこしゃん。。-
パドックって、走る前に予想当てるために皆さんにお馬さんの状態見せるところの
一番前にすっと入って撮りました。。
やはり、おばさんパワーかも。。v-221

オーロラビジョンで他の競馬場の走りも、見れて面白いですよぉ。。v-218
2006/07/12 22:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-めい母しゃん。。-
誰かと思ったらv-8

田村さん。。その一の一番下のパドックに何人か居てグレーのスーツで
こちら向いてる方。。ちいと、薄暗いから判りにくいかも。。
2006/07/12 22:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--

   馬だ! おうまさんだぁ!v-10
   ウチにもおるのよ、競走馬。
   ええねぇ~♪ かっちょええねぇ~♪
2006/07/14 14:49  | URL | 麻呂母。 #QUwwDJ46[ 編集] |  ▲ top

-麻呂母あ~~~ん-
それって、v-286?
ほんまのお馬さん?

かっこいいでしょうv-398
2006/07/14 18:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/36-0af371c8
| メイン |
