- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空と海と。。船。。
- 2007/12/04(Tue) -
同じく土曜の昼の空。。
825

風がかなり冷たいなか最後の釣りとばかりに釣り人が岸壁にぎっしりでした。
↑ の船にも見せられたけどこのホォルムにも
826

なんとなく夢が有りますよネェ~~~

何とられてた漁船かなぁ。。後ろに
828


空の色が綺麗な日でした。。
827


森林博物館後にしてお昼食べて
みちのく北前船博物館は冬期休暇に入りお外の船を

ここから、あそこ行って~~~
順番入れ変わりますが、まだこの日の紀行続きます

昨日に引き続き今日も静かに雪模様。かなり寒いです。
部屋が暖まらないと神経痛もちにはキツイかも

↓my room(一デジ写真館)初冬の浪岡城址アップしました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif


この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<津しま。。元芝楽。。12/1 | メイン | 夕暮れ間近な海辺。>>
コメント
-雪は?-
天気予報はいつも雪だるまが出てますが
しばれるでしょう!!
海岸に出ると風とかないのかな?
釣り船もなんか男のロマンのかんじだね。
足元まで見えるとすごい感じですね。
寒空の中散策風邪ひかないようにね。
2007/12/04 19:28  | URL | Jママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 こんばんは。
 しばらく雪の予報ですね。しかも、寒い!

 ここの場所は、私も良く行く場所です。
 少し前までは、良く釣りに行ったものです。

 インフルエンザが流行っているようですので、注意しましょうね!
2007/12/04 21:30  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
私も、男のロマンっていう感じがしました^^

うんうん♪
空がとってもいい感じ(o^-^o)
私も蕪島に行きたくなっちゃいました(*^^*ゞ

↓のおサルちゃんたちめんこいねぇ♪
思わずニッコリしてしまいましたヽ(*^^*)ノ
2007/12/05 00:06  | URL | 知香 #dwKzSS62[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
このくるりと巻いてあるのは舟のへさき!?

らーまちゃん 神経痛持ちですか!?これからがつらいですね。
ほっかいろでも貼って乗り切りましょう(^_-)-☆
2007/12/05 01:09  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-陸奥湾の穏やかな風景-
こんばんわです♪

吹雪いてますね~。
今も強風絶好調ですよ。 時々、ドドドッと雪が降ってくるの
ね。 気温も氷点下。 さむいべ~。

写真の風景は、初冬の陸奥湾雰囲気がとても良い感じ。 暖か
な日差しがこぼれています。 冬の森林博物館へ行ってみたい
です。
2007/12/05 22:51  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-Jまましゃん。。-
この日は、風が冷たかったけど吹いては居なかったので
ゆっくり散策できましたよ(^O^)
翌日からずっとしばれて、雪降り続いてます(T_T)
といっても道路が見えるからそんなには降ってないんですよぉ。。

漁船はやはり男のロマン感じますよネェ。v-238

ママしゃんも風邪はやってるから風邪ひかれませんように。。v-415
2007/12/06 13:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
こんにちは(^O^)

今日は少し暖かいようですが、寒かったし
なんか根雪にもなりそうですね。。

そういえば、reraちゃん発着場所の近くですね。。
見た感じ停まってなさそうなので東の方に向かっちゃいました。

シンさんも風邪ひかれませんように。。
2007/12/06 13:32  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-知香ちゃん。。-
土曜日は風が冷たいながらもひさしぶりの青空に
でちゃいましたよぉ。。
木造船は本当にロマン感じるよネェ。。(^_-)
もう少しだけど回りは雪ばかりです(T_T)

晴れ間見て散策に行こうかなぁ。。

ずっと見かけててようやく停車して撮れましたよぉ。。
良い仕事してるでしょうv-221
2007/12/06 13:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
はい、へさきですよぉ。。
全体像はこちらクリック
http://nobofon.blog69.fc2.com/blog-entry-189.html

うちの神経痛メインは首なんです。。
首が短いからとっくり類は苦しいし暖かくして過ごします。
kashiwaさんも暖かくしてすごしてくださいねぇ。。
2007/12/06 13:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
今日の朝は少しは楽だったかしら。。
風が強かったわりに降ってなかったけどこの辺は。。

土曜日風冷たかったけど心地よく散策できましたよぉ(^O^)

もう少し雪積もってから、そして防寒対策しっかりしていってくださいネェ。。
館内暖房休憩室しか効いてません(T_T)
写真は仕事以外ならokでしたよぉ。。
2007/12/06 13:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-海いいな~♪-
木造船も良いですね。
夢がある感じ!

空の色も海の色もいいな~^^
近くで海も山も見れてうらやましいです。

模様替えもしましたね。
クリスマスバージョン?
2007/12/09 21:47  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
海に山がちかい環境で育ったせいか無性に見たくなるときがあります(^O^)
育った環境にちかいとこに住むのが一番なのかな。。

週末すこし青空でたけどまた曇天。
こんな日が多くなるんですよね。。この辺(T_T)

ひさしぶりにパソコン開けてこのブログの管理部屋
ガラリと変わってびっくり。。
クリスマスバァージョンにしたけど
ピンク色のバラに戻そうか思案中。。
2007/12/10 13:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/358-4483f8b6
| メイン |
