- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館競馬場へ。。7/8 その一
- 2006/07/10(Mon) -
思いがけず当たった競馬観戦2006.。
なんと10倍近くと聞いてびっくり。。
お昼に、電車競馬場までのに、馬主席前のテラス席観戦
解散地の青森駅正面でなく、父が西口迎えのため最後にちゃんとお礼が出来ずにごめんなさい。。
企画してくださったFM青森さんに感謝です。。
あまり出歩かない母も満足してました。。(賭け事嫌いと豪語してましたが、実は、かなりたのしかったようです。。

旅日記。。
思いのほかaomori
IMG_6236(1).jpg

by 青森駅望む。。
着いたhakodateも、
IMG_6333(1).jpg

by 観覧席望む。。
場のすぐそばなので結構飛んできます。。
arline.gif

ちょっと遊んで見ましたぁ。。

ぽちっとして、大きくしてみてネェ。。
特に↓ 黒いのは、ごみでは、無いのです。。
IMG_6454(1).jpgIMG_6260(1).jpgIMG_6393(1).jpg
IMG_6288(1).jpgIMG_6406(1).jpgIMG_6453(1).jpg
ツアーならでは。。試合後のパドックに入れましたぁ・
ちらっとこちら見ているのは、函館競馬場の田村正和さん。。
IMG_6443(1).jpgIMG_6444(1).jpgIMG_6452(1).jpg

あれ、お馬さんは。。。その二に続く。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<函館競馬場へ。。7/8 その二 | メイン | 今日は、フラメンコ。。>>
コメント
--
良いお天気でよかったですねー(^^)
お馬さん大好きなんで、次回も楽しみにしてます♪
2006/07/10 20:08  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目、二枚目と並べて見てると、海を越えても同じ空が続いてるんだなぁと感じます。
アングルがカッコイイです♪

函館って近いのになかなか行く機会がないんですよねー。(最近久々に行きたいなって思ってました)
競馬...ビギナーズラックでなんとか当たらないもんでしょうか?(笑)
2006/07/10 22:48  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこさん。。-
結構うち、晴れ女なんです。。
行程あめでも、現場で晴れてくるんですよぉ。。v-221

さてこれからかきますねぇ。。
2006/07/11 11:56  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん。。-
最初のような写真撮ると超広角欲しくなります。。
魚眼で遊ぶのも楽しそうだし。。
ほんま、一眼レンズ貧乏になりそうです。。

ビギナーズらっく一人居ましたよぉ。。
200円が18400円。。
プロな彼ちゃまv-12でしたv-238
2006/07/11 11:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ函館ぇ~~!
しかも天気よかったんだ!!よかったねぇ(*^^*)
かなり空きれいだよ♪

やっぱ競馬場って緑が多くて面白そうだなぁ~。
2006/07/11 23:48  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
函館v-278てたよぉ。。
何回いってもあきない町ですv-221

12月にクリスマスイルミ灯る頃
お宿、湯の川かホテル選べて、電車付で10000円位でしたよぉ。。(朝食付きで)
(JRびゅう企画)
お友達といかがですかv-221
2006/07/12 21:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/35-6df38968
| メイン |
