- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさしぶりのマクロ撮影。。
- 2007/11/04(Sun) -
と書いたら前にも同じタイトルで書いていたようです。
それだけマクロレンズさん出してなかった
なんか気を抜くとすんごいボケボケだし気入れてなもので

今日は?家今日もでのんびり
二階においてたこの花開花にマクロ撮影思い立ちパチパチ。。
744

これだけで何の花か判った方はすんごい
ここまでひいたら判るかしら。。
131

743これで判る方が多いかも
書いてる今の方が光加減綺麗に撮れるかも。。あくまでかも。。
なので続行

一昨日は、いつものぽちさんにより津軽弁の日のチケットのお礼に立ち寄り
P1000029.jpgケニア珈琲何口か飲んでミルク投入の
さんがお腹で落ち着いたので海浜公園立ち寄り。。
745

紅葉が見頃でした
渡り鳥観察と同じ日とは思えないくらい空の色も綺麗な夕暮れでした。
746


ここ数日が続きそうです。
晴れると気持ち良い日になりますね
そうそう、セルフスタンドでプリカに5000円入れたらリッター134円だったんです。
5000円分ガッツリ入れちゃいました

↓my room(一デジ写真館)紅葉2007アップ中です。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<収穫最盛期。。 | メイン | 冬の使者がやってきた。。夏泊浅所編>>
コメント
-わかったヨ~-
こんばんは。
1枚目でなんとなく‥‥
2枚目で あっ やっぱりということで~
きれいな色ですね。わが家はまだ咲いていないけど。

海浜公園って、あの海水浴場のあの公園かな?
高校生のころよく友人と行ったけど、桜もきれいなあの公園かな?

秋の海、きれいだな~
ベンチに掛けて、夕日?朝日?を眺めたいな~
2007/11/04 21:00  | URL | 銀の鈴 #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴さん-
やはりわかりますか。
もっと芸術的な写真撮れたら良いんだけど(^0_0^)

ガッポの浜ですよ。
学校近かったのかしら。
家はここから近いんですよ。

海を見ながら語られてた方居ましたよ(^3^)/
2007/11/05 18:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのサボテン咲きません(笑
ほっときすぎだ。。。
ひと夏外でがんがん日を浴びてしまいました。
来年に期待します(汗

今日お財布に2千円しかなくて
でも給油ランプついちゃって2千円分のみ入れました。
うちの車、お腹すいてるはず。。。明日入れてあげなくちゃ(笑
2007/11/05 23:03  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
綺麗なピンク^^
花が『ねえねえ、もっといっぱい写真撮って~』って
話しかけてるみたいだね(o^-^o)

海、いいな~♪
この前山に行ったから
私も今度は海に行こうかな(*^^*)
2007/11/05 23:55  | URL | 知香 #dwKzSS62[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
かにサボテンだったんですねぇ
ぜんぜんわかりませんでした。

昨日の渡り鳥たちはなかなか楽しめました。^_^白鳥はさすが貫禄です。

海の写真
いいですね。
2007/11/06 01:26  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
うちのもこれだけですよぉ。。
後は花実もついてません。。
確かもう少ししてから去年咲いてた気が。。

ガソリンあるあるお金ないとき警告ランプつきそうで
ちょっこし入れてた(^O^)
もう市内も150円前後だね。。
寒さとともに冬眠だわ。。
2007/11/06 14:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-知香ちゃん。。-
写真かなりの時間パチパチしてたら
わんず変な顔しながら見てましたよぉ。。
僕たちを撮る時そんなに時間かけないよね? ッて思ってたかも。。^_^;
わんずはコンデジばかりだし。。

おうちから海が近いような気がしてたけど。。
ちょっと走れば見にいけるかしら。。
たまに種差で待ったりもいいかも。。
でももうよほど晴れないとちゃっぴいかしらネェ。。
2007/11/06 14:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
かにサボテンともいうんですね。。
シャコバサボテンとも言うみたいです。。
って去年ようやく覚えたの^_^;

白鳥何しても優雅に見えるのはかもさんたちに比べて大きいからかしらネェ。。(^O^)

あまりに近くて寄らない海。。たまに行くと再発見が多いです(^O^)
2007/11/06 14:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミン-
こんにちは~♪
マクロ撮影って難しそうだ~。
らーまさんよく撮れてますね(*^o^*)
レンズも欲しいんだけど・・・イチデジのデーター入れる元が・・・
PCおだぶつの日も近いようで・・
新しいの購入するハメになりました(^▽^;)
今年は大赤字の年ですわ~。
早くイチデジの画像取り込みたいですw
2007/11/06 14:48  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
確かに。。データー量で回からすぐノートなPC
怪しげな動きするから、外付けハードデスクかえんし古いのからDVDに落としては消してなんとか。。。

マクロねぇ。。
センスよければもっと良い写真撮れるのだろうけど。。
ぶれるからミニ三脚付けたらますます逆に構図決まらなくて
こんな感じ。。ふぅ~~~

ジャミンちゃんなら素敵なの撮れるよ。。

2007/11/06 15:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-マクロの世界が好きです-
こんばんわ~♪

燃料が一層高くなりましたね。
困っちゃうんだからネ。

マクロの世界って、同じものが別のものに見えるから大好きで
す。 オヤジの場合は、食べ物を写すだけですが。。。
2007/11/08 20:06  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん-
お友達が素敵な写真撮られてて刺激受けるのですが

なかなか出さないからブレブレばかりで
三脚つけたらなかなかフレーミング上手くいかないし
って継続して撮ったら良いのに
横着がさきにたつ(*_*)

たべものもまた素敵に撮れますよね(*^^*)
また見せてくださいね(^_-)
2007/11/09 07:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/342-02a92ba2
| メイン |
