- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は、フラメンコ。。
- 2006/07/09(Sun) -
今回二度目。違うスペインの方が踊られてるのもみたから三度目。。
今回は、友達の姪御さんが出られるチケット一枚キャンセルが出て行ってきました。。
やはり、情熱の踊りでした。。
IMG_6533(1).jpg

のホワイトバランステスト。。
電球、晴れ、日景、曇り、蛍光灯
IMG_6515(1).jpgIMG_6516(1).jpgIMG_6517(1).jpg
IMG_6518(1).jpgIMG_6519(1).jpg

ガラスの靴。。どちらの靴を履きますか。。。
電球、晴れ
IMG_6498(1).jpgIMG_6499(1).jpg

(ロングなスカートはいて、一眼覗いて撮った新町どおり。。
日曜の夕暮れで人が少なかったけど、プチ恥ずかしいなと思いながら。。)

久しぶりにバスでの往復にのんびり駅前の通り散策、千成に久しぶりに入って
ラーメン食べてきました。。
昔小中の頃でかけては、お昼は、ここか、くどうのラーメン。。
懐かしいはずなのに、味を覚えてませんでした。。
もうはるか昔の話。。食べたのは、もやしワンタンめん。。
醤油ラーメン食べてたはずなのも有るかなぁ。。
うち好みの薄味でダシしっかりで汁は、飲み干さないうちが飲んじゃいそうでした
P1000076.jpg


函館競輪明日にします。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<函館競馬場へ。。7/8 その一 | メイン | おまかせ~~~>>
コメント
--
うお~~~~~っ。。。。ラーメン美味しそうだっ。。。。。
ホリディ中はず~~~~っと3食、洋食だったので、もう喉から手が出るほど、さっぱりしたラーメン食べたい。。と思っている所にこの写真は。。。。。きついです。。。。
こっちでラーメン頼んでも、あのお馴染みの竹の子が入ってないんだもん。。
これ、美味しそう。。。。よだれがダラダラ。。
やばいです。。。。
2006/07/10 11:03  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
一度だけ千成さんのワンタン食べましたが
美味しかったです。
大好きな味と食感でした。
これ見てたら又思い出して食べたくなったぞ~
2006/07/10 13:12  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

-さとしゃん。。-
豪華ディナーだったようで、、
ある意味うらやましい。。v-10

たけのこって、しなちくかなぁ。。
そうそう、
なかなか、塩味に見えるけど、あっさり系のv-373に出会ってなかったからうれしかったぁ。。v-410
2006/07/10 13:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
こちらには、初めまして。。v-10

ワンタン、写真撮ったりまごまごしてたら、
のびたけど、美味しかったです。。
値段も高くないし。。v-221
この前のとおりいつも、v-231過ぎるばかりで、一時間ほどうろうろしてたんですよぉ。。v-410
2006/07/10 14:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-フラメンコ~♪-
スペイン大好きなんです(^^♪

アンダルシアから津軽へ・・・おぉ~!!
アンダルシア地方をバスで旅行しました~。
フラメンコも見ましたよ~。懐かしい~♪

ガラスの靴は青が好みかな。素敵~♪

で、ワンタン、食べたいよぉ~!!
美味しそう!!
ほんとにヨダレが出てきた(マジです!)。
2006/07/12 09:22  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
フラメンコ、京都で友達してて真近で見て依頼だったのですが。。
ものすごく、情熱的ですよねぇ。。
じゃかさんすごいなぁ。。本場の方々は、もっとすごいんでしょうネェ。。
友達も姪御さんもスペインに何度も行かれているとか。。

今ようやくホフイトバランス、オートからチェンジし始めましたぁ。。
けっこう、雰囲気変るんですネェ。。

ワンタン、美味しいところの豚さんいっぱい詰めているみたいで、
良い味してました。。v-10
2006/07/12 21:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/34-ccfa14a0
| メイン |
