- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっちゃい秋。。
- 2007/10/23(Tue) -
コスモス。
296

虫さんたちも元気です。
700。。。697。。。701

草も紅葉。。
702。。。。。703。。。。。704

まだ花も咲いてました。
IMG_2205.jpg698705706707


やはりこの時期真っ赤なナナカマドの実が青空に映えます。
708

今回関東からいらした友達去年、一昨年とお父さまと二人でいらしていた時からのお付き合い
今年夏お父さまご逝去。前回いらしてた時と同じ車で二日間過ごし前にお父さま
座られた席辺りに座ったらにこにこしたお父様の気配感じました。
いつもにこにことお話されてたお父さま。
きっと数年前に他界された最愛の奥様にも説明しながら一緒に回られてたと実感。。
700キロも一人で青森往復も帰り体調少し悪くなり心配でしたが
いつものペースで帰路につけたとのこと。。
きっとご両親が見守られていたんですね。。
多分今度はお友達も新幹線で来るかもしれません。。
奥様と仲良くお過ごしくださいネェ。。

↓my room(一デジ写真館)八幡平周辺アップしました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif


この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<エコバックと津軽弁の日。。 | メイン | 弘前入り。。>>
コメント
-ご一緒でしたか♪-
こんばんわ~♪

冬へ向けて、お花や虫達も大忙し。
しっかりと越冬しなければなりませんからね。
お友達のお父様も、青森の晩秋の景色に大満足されたのではな
いでしょうか。 "その気配"を感じるということは、青森がお
好きだったんですよ。 きっと。。。
2007/10/23 19:16  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-しみじみ-
情景が浮かんできます。
なんだか良いお話ですね。

ご友人とのすてきなおつきあいがこれからも続きますように。

コスモス、ナナカマド、きれいっ。
あ、この虫さん、私んちの庭にもいた~
2007/10/23 22:43  | URL | 銀の鈴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
お友達のお父様がなくなられたのはショックですよね。面識があればなおさらですね。

やさしく綺麗な映像が満載!カマキリとなんでしょうか。。。
2007/10/23 23:03  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
友達の中でうちの父が1番最初にいっちゃったから
みんなにはお父さんとお母さん大切にしてねって言ってます。
うちの父はみんなのアッシー君だったので
特に慕われてたみたいで、亡くなってから感じました。

知ってる方がなくなるってショックですね。
お友だち、体調早く復活すると良いですね。

カマキリ!まだいたんだね。
でももう疲れてる様ですね。秋だなぁ~。
2007/10/25 22:59  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんにちは(^^♪

返事が遅れて_(_^_)_

去年秋に春にもいらしたかったんですが、ちょっと来られずそのまま亡くなられたので
いろんな思い乗せながら一緒に回ってきました(#^.^#)
病気が判ってからもおとうさまが行きたい所に彼女が回られて
静かに息を引き取られたようです。。

2007/10/26 14:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴しゃん。。-
返事が遅れて_(_^_)_

ちょっと一呼吸おいて
お父さま優しい面差しの方だったんですよ。。
二年前亡くなった身内もそうでした。
ふと思いを重ねて、そっと書き込みました。

虫さんも越冬の用意しているようでした。。
2007/10/26 14:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
返事が遅れて_(_^_)_

いつも穏やかにニコニコ話されていた方で
ちょっと二年前亡くなった身内にも思いが重なり。。
健やかに今過ごされててと願いつつ。。

鳥居に居たのはキリギリスですが、土から顔出してたのは??
越冬するのでょうね。。きっと。。
2007/10/26 14:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
ありがとう。。

身内が亡くなるって本当にショックですよね。。
妹が先に亡くなってる分両親よりは早く亡くなれないと思っているのですが。。
親もたまにちらっとそんなこといいます。

友達もう仕事に復活してまた忙しい日々を送ってます。
普段自営で休み無く働いている分時間取れるとき
お友達と会って時間過ごされてるんですよ。。
せっかくの休日に悪いことしちゃいました。。

そういえば、蟷螂さんたちって越冬するのかしらねぇ。。
して欲しいけど。。
今年卵いっぱい産んでたから、雪が多いという話です。。
2007/10/26 14:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/335-dafa87eb
| メイン |
