- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aki色。。
- 2007/10/19(Fri) -
なんとなくお陽さんに透けて良い感じ
IMG_1598.jpg

更新無い間お友達と紅葉狩り。。
行程最後の最後に撮った岩木山。。by コンデジさん
679

イチデジ写真よりもコンデジさんが綺麗なこと多々。
戻ってからの本見て

八甲田山に趣味にしてから初めて八幡平に行けました。
何処も見頃できれいでした

関東からいらした友達に寒いからと伝えていたものの
想定外の気温差に驚き体調くずしちゃて予定より早く別れちゃいました。
もっとしっかり伝えとけば良かったし、少し歩いたしなとか
まだすごした二日間日中晴れてたもののお陽さん隠れたり木陰は寒かったし
朝夕はかなり冷えてたものなぁ。。
いろいろ、考えてたら沈。。ごめんなさい

今回の写真は、ゆっくりmy room(写真館)にアップします

今日からこの辺天気も下降線。
気圧が下がってて、血圧下がり気味なのも有るのかも。。

日曜日は、吉井倉庫で弘前出身の奈良美智さんのオブジェ誕生祭が
一時から三時まで有りますよぉ。。
地元のテナントにいつもお世話になっる
berry’s どうらくかふぇも出店します。
雨天時は倉庫内で催されるようです。


弘前探索しながら行く予定だったけど雨ならいけないかなぁ。。
今週ちょっと留守してたし。たら行くからネェ。。
道楽さんberryちゃん。。
この記事のURL | 散策 一眼デジ  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉狩り食べ物編。。 | メイン | 八甲田山初冠雪。。>>
コメント
-紅葉狩り きれいだったでしょうね-
色づいた楓がお陽さまに透けてきれいですね~
散策、気持ちよかったでしょう‥‥

寒さで体調崩されたお友だち、無事に帰られたんですね。
こちらの最高気温があちらの最低気温のようですもの‥‥

夕映えの岩木山もきれいですねっ。
空の色が夢見るように美しいです~

2007/10/19 19:37  | URL | 銀の鈴 #yntLk7kg[ 編集] |  ▲ top

-こちらは・・・。-
こちらは まだまだやよ~~~~。
そちらは そんなに さぶいの~~?
ソウルは26日金曜日発です。
28日昼には帰国という強行軍。
アチラもさぶいというらしいので、コート持ってきましょうかねぇ。
2007/10/19 19:49  | URL | (=^・^=)ねこ #7auZhdRk[ 編集] |  ▲ top

--
すごく綺麗な紅葉の写真!!

お友達、体調崩しちゃったみたいで、残念だけど、きっと沢山思い出作って帰られたのでは。。。

弘前、行けるとよいねぇ~!!!v-34
2007/10/19 20:36  | URL | Sato #36HPVZg.[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴さん。。-
いつもパソコンしている時間までに更新終わらず
食後もだらだらと何もせずパソコンしてました。
テレビ見ながらね(^_-)

無事着いたとの連絡いただいてほぉ。
うちの説明不足だったと反省中。。

この紅葉は、初めてあるいた東北大の研究散策コースはいるところのなのですが、
酸ヶ湯の駐車場辺りからまんじゅうふかし辺りまで
かなり広い範囲なんですね。。

散策した日は、どの日もお陽さん出て気持ちよかったですよ。。(#^.^#)
もう紅葉良いかなと思いつつ、奥入瀬蔦散策思案中。。
2007/10/19 22:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこしゃん。。-
やはりそう?
関東の最低がこちらの最高気温なの(T_T)
念のためにズボンの下にはくのも忘れないでね。。

暑けりゃ脱げば良いけど。。
無くて寒かったら風邪ひくもの。。

韓国日帰りしたことある父ちゃんよりは楽よぉ(#^.^#)
2007/10/19 22:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
紅葉綺麗でしょう(#^.^#)

そう思っていただけてたら良いけど。。
無事戻られたけどちょっと心配。。
こちらを回る予定の日は元気だったんだけどネェ(T_T)

弘前晴れるかなぁ。。
ダメでも来週天気見ていくよぉ。。v-221
2007/10/19 22:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
透過光で綺麗な紅葉ですね。
最近、里も冷え込んできましたので、里の紅葉も間近かな?
先週、駒フェスタの帰り、八甲田を経由して青森に・・。八甲田は見事な紅葉でしたが、蔦沼周辺はこれからからという感じでした。
先週の撮影で、風邪にやられました・・・。
2007/10/20 04:17  | URL | シン #Qy8JR4OI[ 編集] |  ▲ top

-お日様が強い味方-
おはようごじゃーます♪

お日様に照らされた葉っぱは、何ともいえず美しく、輝きます。 オヤジも撮りましたが、輝きが足りなかったので載せませんで
した(汗)。
2007/10/20 09:12  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
きれいな紅葉ですね。こんなに見事な写真私じゃ無理だろうなぁ(独り言^_^;)
お友達お風邪を召したんですかねぇ。残念なことをしました。
2007/10/20 13:45  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
この日お陽さん暖かくてきもちいい散策になりました(#^.^#)
まだ山麓は早かったけど。もう今週には見頃かしら。。
蔦と奥入瀬後見れたら良いのですが。。何時いけるかしら。。

かなの寒かったようだから風邪ひいちゃいましたか(T_T)
大丈夫ですか?週末天気も悪いようですからゆっくり過ごして治りますように。。

2007/10/20 15:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

これは、そのままかなぁ。。
日差しと紅葉さんの色合いに助けられました(^^♪
露出間違って後で補正してる写真もあるんですよ。。
いっぱいねテヘェ。。

今週末寒そうなので風邪ひかれませんように。。
2007/10/20 15:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんにちは(^^♪

同じ場所に居たらきっと撮れましたよ。。
ズームは、kashiwaさんのほうが効くし(^_-)
朝方ちょっと冷えたからか体調くずされたので
大事をとって戻られました。
無事順調にいつもの時間で戻られたようです。
すぐまたいそがしくお仕事しているとか。
休暇が短くなっちゃいました。。
2007/10/20 15:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
お友達、残念でしたね…。がっつりまがなって、また来てくれるといいですね。
10月~4月に青森にくるともだちには、「そっちの真冬の装備で」と言っています。
すけすけもみじ、だいすきですよおおお~!!今日行った薬研の駐車場のもみじがいいあんばいだったのですが、河原でめのう拾いに没頭していたら、日が落ちてしまいました。
これから中野のもみじ山をはじめ、里の紅葉がたのしみですね。らーまさんもがっちりまがなってたのしんでくださいな~。
2007/10/20 23:46  | URL | やすお #snujudlg[ 編集] |  ▲ top

-やすおちゃん。。-
何度かこちらに来ている友達なのですが。。
前回一ヶ月早かったかなぁ。。
言葉が足りなかったよぉ。。ウチ(T_T)

下北 東に西に行って来たのネェ。。
ご主人石拾ってる間ずっと待っての。。
優しいなぁ。。きっと父ちゃんなら貧乏ゆすりしてるから気になるところだわ。。

後紅葉狩りはネェ。。
蔦周辺で今年は良いや。。
今月中に天気見ていくよぉ。。v-221
2007/10/22 13:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/332-3531838e
| メイン |
