スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまかせ~~~
- 2006/07/07(Fri) -
去年の昨日。。十一代市川海老蔵襲名松竹大歌舞伎見てたかとふと思い出したぁ。。
もう。一年たつのかなぁ。。
今日から、秋田の康楽館で、中村勘三郎襲名披露。。
人気絶大で、チケット取れずここに居ますが
DVC00114.jpg

歌舞伎なんてお金お持ちの方の高価な趣味と、思っていたのですが、
歌舞伎との最初の出会いは、京都南座で、一日貸し切りで格安にチケット買える日が
有ったこと。。時間どれだけ掛かるかわからず、出かけて、途中で出たもののみたら、はまりましたぁ。。
確かに、特等席、一等席は、高いけど、それからは、二階席の手ごろな席で鑑賞それでも十分楽しめます。。
地元生まれで育ちながら、初めての主人と一緒に行った時は、
狭い席に足が痛いと泣いてましたが。。初めて見る歌舞伎にいつもは、じっとすると寝てしまうのに、しっかり観てました。。
次回一緒に鑑賞するとしたら、いい席で観れるかなぁ。。

さて、写真選んで飛び火したけど本題。。
ずっと、地元でいく美容院は、一緒。。
そこは、あるテナントに入ってた美容室から独立されてまったく一人で
やられているために、長さだけ決めて後は、お任せなんです
長年通ってるだけ有って、好き嫌いも知ってるし、
ウェーヴに、カラーはとかも言わなくても、ばっちり。。
ただ、例えば今日行くとそのとき予約しないと、
次回なかなかしてもらえないことに。。で、二ヵ月後の予約。。
今日ソフトウェーヴかけて、二ヵ月後カラーリングです

明日は、競馬観戦。。明後日急遽フラメンコ(写真可ならチャレンジ。。)
写真上手く撮れるかなぁ。。
結局で函館に行った事ない母を連れてきますぅ
ぷち親孝行なるかなぁ。。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は、フラメンコ。。 | メイン | りんごぉ~~~>>
コメント
--
フラメンコ!?らーまさん踊るの??(≧∇≦)キャー♪

海老蔵襲名、観たかったのだぁ~~~!
その年、落語からマツケンから何から、集中して文化会館に来たよね!
どれか行こうと思ってて全部行けずに終わった。( ̄□ ̄;)!!

お馬サンどうだったかな?青森は天気良すぎて暑かったけど。
函館もサラっと晴れたかなぁ(*^^*)?
2006/07/08 22:37  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
がはぁはぁ踊る姿想像できない(;^_^A
うち、あんな情熱的な踊りできません(*_*)かなりのニブチンです(*_*)
フラメンコ行く予定の方のキャンセル分が廻って来たのです(^_-)
写真撮れたら嬉しいなと二つ返事で昨日いただいちゃった(^O^)

正蔵さんは父が行ったよ。(^ε^)-☆Chu!!

ぴかぴかお馬さん。感激(^O^)いろんなグッズ頂いたし。
聞いたらなんと十倍だったって。。
予想は、惜しいのもあったけど残念賞
おっと明日詳しくアップするね(^_-)
2006/07/09 00:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-やっと!-
来週の帰省で美容院に行けます!
青森に来てからも地元の美容院に行っているので3月行ってからなので4ヶ月ぶりです・苦笑

今日廣葉園さんで無事に紅秀峰ゲットしました!
本当においしいさくらんぼを教えて頂けて感謝してます。
なんでこんなに美味しいんですか~!!!・笑
2006/07/09 21:03  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

-GT-marchさん。。-
ん。。でも、v-316は、しているんですよネェ。。
確かに、新地に行くと美容院探し大変ですよネェ。。

紅秀峰、先週いけなくて情報贈れてごめんなさい。。
もう出始めたんですネェ。。
美味しいでしょう。。
食べ応えあるしv-290
に、手ごろな値段。。v-221

もともとは、黒石の地方紙の記者さん発なので、間違いなしの情報でしたぁ。。v-218
2006/07/09 22:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/33-c76ef68a
| メイン |
