- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんごぉ~~~
- 2006/07/06(Thu) -
コメントいただいたのに、返事が遅くなりすみませんでした。。
ようやく復活です。。
今更ながら、7/4紀行~~~
浪岡道の駅。。りんごさん。。
これで。三センチほどです
app

モニュメントのふくろうさん。。
青森市と統合後 市の鳥さんになったようですが、
道の駅内のふくろうさんのコーナーで話したら、
リンゴ園に春先か、夕暮れに会えるとのこと。。
会いたいなぁ。。
P1000062.jpg

この日の目的は、友達とこの前行ったMyuuでのランチ。。
ハヤシカレーなうちとクリームパスタな友達。。
食後の本日のデザート。。オレンジなのは、オレンジとマンゴーのチーズケーキです。。
P1000067.jpgP1000068.jpgP1000066.jpg

道の駅では、アップルなソフトたべて、
P1000061.jpg

おやきさん五種類お土産に帰路に。。
左側に見えるクリームりんごのおやきが一番美味しかった

浪岡行く前に八甲田城ヶ倉経由でしたが、生憎雲がかかり、
すいすい走るだけ。。
浄仙寺のしょうぶ見に寄ったら、まだ少し早いかなぁ。。
P1000070.jpg

ランチ目的だったため。この日はねすべて携帯でした。。

昨日から、り今日は、かなり寒い。。

よさこい、見逃した見たいという方は、
とわだyosakoi夢祭り
いかがですか?去年札幌のyosakoi三位のチームに、県外チームも出るようです。。
そこまでは、遠いという方は、
7/17アップルヒルで花嵐桜組が踊られますよぉ。。
とわだ天気良かったら、行こうかなぁ。。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おまかせ~~~ | メイン | 三日坊主。。>>
コメント
--
らーまさん、またまたマイナスイオンですね~e-420うらやましいぃぃ。。。
マイナスイオン浴びないと、干からびそうな私。。。今度の日曜は八甲田行くぞ~!?
2006/07/06 23:45  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
浄仙寺、春先に行って以来、行ってないなぁー。
誰にでも話し掛ける母のオカゲで、和尚さんと話してきたよ(笑)
あの広い敷地。掃除やら管理が凄く大変みたいだったなぁ~~。

マメな手入れのオカゲで、和の花が沢山見れるのは凄く嬉しいねぇ♪

Myuuの食べ物はドレ見ても美味しそうだねぇ!
まったりしたお昼時間、いいなぁ~~♪
2006/07/07 01:00  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
八甲田山天気良かったら、
ロープウェイで少し30分コース散策してねぇ。。小学生でもあそこは、大丈夫。。
でもね虫多いから長袖着用。。v-218
2006/07/07 12:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
和尚さんひたしみやすい人でしょうv-221
お母さん、うちと同じくらいの年かも誰とでも話しちゃう。。v-410

Myuu使ってる食器も売って素敵なんだけど。高くて買えません。。v-292

県美いよいよ来週ですねぇ。。
ゆうこさんとも遭遇できるかぁ。。v-411
2006/07/07 12:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/32-0c14c8f7
| メイン |
