- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のたんぼアート。。
- 2007/09/22(Sat) -
ちょこっと大鰐行く用事が有ったので、来週稲刈りする前にと寄ってきました。
630

超広角レンズつけて撮影。なんとか両面治まったけど、段々人も多くきそうと
慌てたらちょっと傾いてたり、まだまともなこれも手すりの角がぁ
631

そして、うろうろしてたら、こんな夕暮れ。。

。。お詫び。。

返事が遅れてて_(_^_)_
元気にぽちぽち散策してますが、
二年前の右に次いで左が五十肩になりちょっと出没頻度激減してます。
右で体験してるので運動しつつ前ほど酷くないのですが、
ちょこちょこから覗いて足跡残してますが。。
して書き込み続けるとちょっと左肩から腕が張る為
具合見て出没しますので申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

今日は遅くなったため明日にはお返事します
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ある日の浅虫温泉森林公園。。 | メイン | モヤヒルズのコスモス。。>>
コメント
-稲刈りの前に行きたかった。。。-
こんにちは♪

実は、昨日通ったんですよ、この近くを。
「また来週来よう」と思いながらです。 しまった!って感じです。 オヤジも12mmの広角をつけてみたんですが、やはりすべて完璧とは行きませんでした。

岩木山の夕暮れが綺麗です。
2007/09/24 17:52  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん-
土曜日か稲刈り開始前到着なら間に合いますよ。
是非稲刈りの様子も見れたら楽しいですよ。

今日は自宅待機だったんですか?
この時間には珍しいですね(^_-)
2007/09/24 17:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/319-9b5ecc61
| メイン |
