- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新幹線。。
- 2007/09/18(Tue) -
ここに、コスモス見につれて金曜日出て。。
620

薄っすら後がありますが、8/15大の字のかがり火が焚かれます。

確か。。
新幹線がちょこっと顔出すスポット有ったなとぐぎっと左に90度曲がって見てきました。。
八戸~青森新幹線ルートぽち
北側から見て。。
八戸方面側から来たら出口。(田茂木野トンネル出口)
621

青森向かう入り口。。(雲谷平トンネル入り口)
622

南側から。。
624。。この間100m強かな。。623

ここは、ねぶたの里の入り口で前です。
トンネル上手くあわせて撮ろうとしたけど無理でした

実際乗ってたら、新青森からも新青森へもスピード出ててここ通るのは一瞬でしょうねぇ。。
ちょっこっと、思った瞬間でした

のことも有りプチ沈してたら、ネットのお友達のくるみママしゃんちの。。
お友達のご好意によるベルギービール争奪戦に当たり
625


P1000103.jpgベルギービールの禁断の果実の味アダムとイヴ
頂いちゃいました。。スパイスも入ってて中々癖になる味でおいしかったぁ。。
くるみママしゃんありがとう。これからもまたよろしくねぇ~~~

メインのコスモスさん明日以降に。。
いろんな種類が咲いてて楽しかったですよぉ。。
わんずも人が来ない場所でロングリードつけて遊べたし




昨日の大雨で北東北で水害被害が出たとか。。
早い復旧ができますように、お見舞い申し上げます。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モヤヒルズのコスモス。。 | メイン | 善知鳥神社1200年祭。。>>
コメント
--
こんばんは
らーまちゃんのところは大雨の被害はなかったんですね。
世の中コスモスや萩(tengちゃんのブログ)がさいているのですね。ここのところ外へでないので・・・(^^ゞ

新幹線開通待ちどうしいですね^^
2007/09/18 23:38  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^

ここ?のコスモスは何処でしょう?(笑)
このトンネルが今度陸路では世界一長くなるものですか?
今までは、二戸~沼宮内が一番でした。26キロ以上も有るんですよ。
今度のはそれ以上ですから凄いですよね!
2007/09/19 00:07  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
ここは大丈夫でしたよぉ。。
県南と岩手秋田の被害が酷かったようです(T_T)

作品描かれてて忙しいんですネェ。。

夜は息抜きにネットしてくださいね(^_-)
今日コスモスようやくアップしました。。

あと三年開通するためにがんばられてましたよぉ。。
2007/09/19 16:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここは、モヤヒルズといって市の郊外になります。

新幹線ルートよく判ってなかったので調べたら出てきました。今日追記しましたのでポチッとされてみてね。。

この田茂木野トンネルの前に出口が有るようです。
ん~~~確かに地図見たら工事されてたけど出口撮れる位置に有るかなぁ。。今年中に確認してみますね(^_-)

八甲田トンネル、28キロと書いてましたが。
トンネルにどれ位滞在かしら。。


2007/09/19 16:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/317-6ed8a16b
| メイン |
