- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初。青森放送まつり。。9/8
- 2007/09/11(Tue) -
今週末のイベント情報集めに近くの海浜公園行ったら。。
保育園の運動会の合間によさこい踊られてて思わず
601

なかなか、アクティブで良かったなぁ。。

さて、せんべい汁研究所所属の友達が、イベント会場でお手伝いしてるので、何も手伝えないけど
顔見にアスパムに。。
せんべい汁研究所発信のB級ぐるめグランプリで大活躍した
マ汁ガーZで調理中。。
602

この日台風の後のフェーン現象で30度軽く超えたのに皆さん汗かきつつ準備中
604603605

右端はブログ書かれてる三人衆誰々か想像してね
12時お振る舞い開始あっという間に売れきれて散策。。
日本テレビ系のズームイン朝の司会者そっくりにズーミン、チャーミン
606607

他にもコウメさんゆうこりん。照栄さんもいらしてたけどの為この子たちだけ。
テレビのまんまな感じでしたよ(#^.^#)
この時食べたもの。。

608

P1000051.jpgP1000052.jpgP1000054.jpg

チャリティー価格のせんべい汁とガーリックポーク100円ほたてラーメン300円
P1000053.jpg↑の三人記念撮影にチラッと見える600円ほどのさばかん試食。
ここで、なかちっぱちゃんたちと別れて。。
噂の焼き嶽きみ(高地のとうもろこし)食べて
612

ちょっと冷や汗かきながら浅虫温泉に迎い入って帰ったとさ。。

夜プチ慰労会したけど、持参した失神状態で撮影できず。
腹ぱんぱんな美味しい楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

次の日も湿度気温ともに高い中、更に今著名な方がイベント参加で激込みだったとか。。
イベント参加された皆さん。。お疲れ様でした


この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<癒しと憂いの瞬間。。 | メイン | あちゃこちゃばやばや。。9/5>>
コメント
--
再びおはようございます!^^

こちらも美味しそうなものがいっぱいですね!
それにしてもよく入りましたこと!
らーまさんのお元気の秘訣がそこに有りそうです!(^_-)-☆
ヨサコイまで観られて!この踊り大好きです。^^
暑い日でしたが、この暑さも今年の名残りでしょう。
暑気払いできましたね~^^
この「嶽きみ」は今年初めて食べましたが本当に!!美味しいですよね。^^
2007/09/12 06:40  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん-
おはようございます(*^^*)

せんべい汁とラーメンちいさめ。お肉はなかちっぱちゃんと一緒に食べましたよ。
嶽きみ、甘いですよね。。
今年も現地で食べれなかったわ(T-T)
因みに、婆のきみも美味しいんですよ。取れたて食べるから感じるだけかも(^^;)

昨日は前日とくらべ10度差あり寒かったけど
また今日暑くなりそうです。

今日もお庭の手入れかしら。
お疲れ出ない程度にね(^_-)
2007/09/13 08:49  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそ♪-
こんばんは~♪
いいなぁ~~♪らーまさん色々食べたんですね~♪
私が行った時はこのせんべい汁の大きい鍋も飾られてるだけだったo(T(エ)To) クゥ
ポークも売り切れ・・・
600円のサバ缶って興味あるんだけど、普通に店で売ってるのかなぁ??
ぜひ食べてみたい~缶詰フリークの私としては(笑)
エステ帰りの今夜はお腹の虫と格闘です( ̄Д ̄;;
2007/09/13 23:03  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 16:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん-
土曜日並びはしたけど
日曜日ほどでなかったみたいよ(^_-)

イヘ゛ント参加されたn-typeさんのブログ見たら
アスパムで売ってるみたい。
ただ値段まで? ?
書き込みしたから覗いてみてね(^_-)

ジャミンちゃんは缶詰め大好きφ(..)
2007/09/15 20:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-おお!よさこい♪-
よさこいだっ!
和歌山でもよさこい踊りがだんだん盛んになってきて、
以前からある「ぶんだら」よりもにぎやかだそうですよ♪かっこいいですよね~

せんべい汁って

♪せんべ~~~い じるじるじる♪

のせんべい汁ですよね^^
2007/09/16 22:49  | URL | waojou #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~~-
残念でしたが次回お知らせいただけたら幸いです(^O^)
2007/09/17 16:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-waojouさん。。-
よさこいかっこいいよねぇ。。
実際は踊れそうにもないうちです。。
おどり覚えられないし、途中で動けなくなりそう。。

そうそう.和歌山にも普及してるのねぇ。。
せんべい汁研究所の方大喜びするわぁ(#^.^#)

トリオザポンチョスさんたちも居たけど並んでて写真撮りそびれました。。
このとき何より食優先してました。。^_^;
2007/09/17 16:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/314-e92d6827
| メイン |
