- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森。。八月のある日の朝。。
- 2007/08/28(Tue) -
今日の朝の空。。
523

怪しげなにも見え不安ですが。。
なんとか、夜見れるかも~~
ニコニコ通り。ベイブリッジちらっ。新町通り。
524525527
青森駅桟橋。。時間が判るかも。。
528

待機中。出発。懐かしの駅。
529531530

駅前公園。朝と。。
532

夜。
533

最後だけイチデジ。一枚目はコンデジのフイルムモード。。
フィルムの会社だけあって、フィルムモード撮影綺麗かも。。
ただ、一番大きなサイズで撮ると、イチデジより容量掛かり
いつものサイズに落としても倍の容量。。
で、普段は二つサイズダウンにしよ。。
他の写真はまだ普通のカラーモード撮影
最後の二枚比べたら、イチデジのほうがやはり綺麗かも。。

今のところこちらは青空でてるけど、夕方様子見て出陣しようかなぁ。。虫除け持ってどうなるかなぁ。。
行ってもうまく撮影できるか別。。

そうそう、過去ログたまに見ると、写真が変身。。
どうも名前付けてなかったので後の新№と入れ替わっている模様。。
書いている内容と写真合わない場合有りますので
気が付いてから通し№付けるようにしているのですが。。

↓my room(一デジ写真館)遠野の写真追加アップしました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif



この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<天体ショー。。 | メイン | 八戸陸奥湊~小中野。8/1>>
コメント
--
こちらの上空は今のところ良く晴れ渡っています。^^
上手く行くといいですね~^^
十和田市で撮影会なさったお仲間さん?^^

いさばのかっちゃ!
ブルーさんのブログでも見ましたが・・・
HPの方がモデル?
何となく雰囲気が。^^
2007/08/28 16:33  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
かなり写真貯めてます。^_^;自分の記録用に今、何気ない遠野の写真追加でアップしてました(#^.^#)
木曜まで家に篭り、8/31~9/5まで従姉夫婦に従兄が泊まります。
実家の用事有る時以外相手してます。

十日市さん。イベントの時この格好されてて、そっくりでしょう。。市場歩いてもみなさんはほっそりされてましたよ(^O^)

やすおちゃんかな。。
実家がすぐそばだったんです(^_-)
2007/08/28 17:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
さっき青森駅に行って夜の公園見ましたよ~。
若い子達がダンスの練習してた。良いな。。とかって思いながら見てました(笑

いさばのかっちゃ。オラかと思いましたよ!
オラ、ほっかむりも似合うんだよ。ハハ。。
雪かきはネッカチーフ巻いてやってますから(笑

月食はどうでした?私は見ただけですが
すごい良く見えて感動でした。
家の2階からバッチリ見えたのでした♪
2007/08/28 23:26  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-皆既月食、どうでした?-
こんにちは♪

らーまさんが撮る皆既日食は、どんな幻想的なお月様になるん
でしょうか? 楽しみですヨ。
2007/08/29 12:44  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 12:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
夜遅くても、駅前綺麗だし、交番すぐそばだから安心かもね(^_-)

ぶぅははしゃん。。全然ちがうやぁん。。
かなり可愛いなりよははしゃん(#^.^#)

多分ココから出始め見えないからウロウロしてる間にじかんだけ経っちゃった
ただの記録としてアップはするけど。。
お友達の見て(T_T)ちゃんと撮り方教われば。。って前に聞いてたのも忘れてた(T_T)
2007/08/29 14:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
はい、かなり幻想的しすぎてボケてます(T_T)
撮ってる途中から撮り方復習しなかったうち。。泣いてましたよ(T_T)
2007/08/29 14:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~-
連絡ありがとう。。
返事しますネェ。。
2007/08/29 14:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/307-38b0def7
| メイン |
