- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆既月食。。
- 2007/08/26(Sun) -
先日行った立ねぶたの館の天井。。
495


数枚なんでもない写真が並びます
496497

503508

498499509

ワニ。。
500

なまはげ。。
505IMG_5490.jpg502IMG_5632.jpg
ゴジラ岩。。晴れてたらよかったのに。。
506


8月28日皆既月食が夕刻から見れるとか。。
さて。。この辺東の空見るには近くは何処行こう。。
最初あたりは山陰になりそうな気も。。
霊園まで行こうかぁ。。でも夜は怖いし。。
東のあそこに行こうかなぁ。。
あそこなら、広々としてるし。。家が少ないし。。
って、話だけで終わる可能性大。。

去年行った三内丸山お月見コンサートそろそろやなと。
昨日調べたけど携帯からは判らず今日調べようとしたら昨日やった
豆に市内のイベントチェックしないとと思った瞬間でした・・
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<八戸陸奥湊~小中野。8/1 | メイン | 月見野森林公園散策。。>>
コメント
-こんばんは♪-
男鹿まで行ったのですね!
アタクシ、生まれが男鹿なんですよ^^
小学生までは毎年お盆に行ってました!
実際になまはげを見た事はないんです。
生後数ヶ月で盛岡に引っ越してしまったから(*^^*ゞ

ゴジラ岩、すごぉ~い!
見てみたな~(o^-^o)
2007/08/27 00:24  | URL | 知香 #dwKzSS62[ 編集] |  ▲ top

-月食ですよ!^^;-
こんにちは!^^

観られるのは「月食」ですからね。^^
ゴジラ岩!本当にゴジラソックリですね!
これも男鹿に在るんですか?

男鹿半島を旅して寒風山に登りました。もう10年以上も前です。
宿では茶碗蒸が甘かった!プリンのように。
父は食べましたが、ワタシには無理でした・・・^^;
後の印象が無いんです・・・^^;
もったいないことをしました・・・^^;
2007/08/27 10:26  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-知香ちゃん。。-
コメントしずらい日記に書き込みありがとう\(^o^)/

男鹿生まれだったのぉ。。
ゴジラ岩で男鹿と判るのはすごいわぁ。。

盛岡の記憶はいっぱい有るのかなぁ。。
盛岡も良い町ですよネェ。。

大曲の花火競技会というだけあってすごいネェ。。
まだビデオ見終わってないわ。。
2007/08/27 14:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
タイトルは直したのに、爪の甘いうちです。。(^O^)

写真貯めすぎて、昨日はこんな形に。。
写真並べただけで説明なくてごめんなさい。。
男鹿半島で見れますよぉ。。
波に削られて奇岩が多くあったのですが、
かなりの濃霧だけが残念でした。

実は、母作も甘い茶碗蒸しで慣れてて、
よそ様で食べたとき、とくに市外食べたときびっくりした覚えが。。
今は甘さ控えめな茶碗蒸しうちがつくりますが。。
2007/08/27 14:21  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
大館のハチ公もいるじゃないですか。
秋田旅行したんですね。
なまはげ・・・生々しいです。泣ぐ子はいねがぁ~。。。あっ・・・あの人、後ろから見たら「なまはげ」・・・って、それは禿げですよね(汗)。
2007/09/02 22:36  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-青森太郎さん-
すごい大舘ってわかるんですね(^3^)/

普通電車待ち合わせ時間にプチ散策しようと思ってましたが、
雨で駅前だけに(T-T)

太郎さん後ろから見ても大丈夫かな(^-^ゞ

あっ今週土曜日はどちらでお仕事かなぁ。
2007/09/05 08:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/305-c2a58294
| メイン |
