- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月見野森林公園散策。。
- 2007/08/25(Sat) -
近づいたら逃げた~~~図
481

昨日風も心地よかったので孝行にで五分のに。。
何度となく来ているから案内は一番元気な子に。。
493長い階段もしっかり先導。。
ひぃふぅ言うとしっかり待ってるから偉い
494撮影時も待ってます。
登り階段二回クリアすると市街地が望めます。。
483
お花もたくさん見れました。栗も実が付いてたし右端初めて見た。
調べなくちゃ
484485486
しばらく行くと次の絶景ポイント向こうは八甲田山。。
487


488薄の穂も咲いてたし
一部葉も紅葉。。
489

プチお山ながら秋の気配です。

しばらく行くとキャンプ場について、お邪魔にならない所に陣取ってロングリードつけて思いっきり遊んで帰路に。。
490


492楽しかったねまた来ようネェ。。

割と穴場でキャンプ場以外誰とも行き会わなかった。
土日は少し居るのかも。。
今日から世界陸上が始まり、テレビチャンネル少ないここなのに
一局占拠状態さりとてビデオ類見る気にもなれず
のんびり過ごしますかぁ。。
週末て外はあぢそうだし。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<皆既月食。。 | メイン | 浅虫谷地山。。>>
コメント
--
空も木々も空気も秋の気配だよね・・・
そういう私にも秋の気配が近づいてる(爆
アレルギー出てるもんww
ワンコのお散歩にはもってこいの季節にはなったけど~~
2007/08/25 15:09  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐまぐちゃん。。-
今日お休み(^O^)

アレルギーは何に反応するのぉ。。
うちもあるだわ(T_T)

うんうん、わんずは大喜びだったよぉ。。
誰も居ないからのんびり散策できたし(^O^)
2007/08/25 16:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-おりこうわんちゃん-
ごしゅじんさまを労わってくれるなんて!
心優しくもおりこうなわんちゃんですね~
車におとなしく乗っているんですね。
わが家に以前いたワンちゃんは車が嫌いで、乗せると大騒ぎでした(^^;)

浅虫のガイド、ありがとう!
頭の中に地図をイメージしながら、いつか機会を見つけて浅虫やいろんな知らないところへ行ってみたいんです~

「MY ROOM」にも寄らせてもらいました。
お宝画像、しみじみと楽しませてもらいました。
ありがとう!!
2007/08/25 18:37  | URL | 銀の鈴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そこの場所、行こう行こうと思いながらもなかなか行けずにいます。
なんか静かで穴場みたいですね。

らーまさんを待ってるだなんてすごいおりこう!
いつもながら写真にきちんと写ってますね。
かわいいです~~~~。
2007/08/25 21:08  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^

気温が高くても空気が乾燥していて爽やかでしたよね。^^
お布団が膨らみました。^^
三戸往復する間干して出かけましたから。

お散歩も心地よくなりましたでしょう?
ワンちゃんはお散歩が好きですからね~^^
キチンとしつけられてますね。^^

栗のイガが大分育ってますね。
今年は豊作でしょうか?
こちらはくるみは豊作のようです。。
2007/08/25 23:22  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
気持ちの良い散歩でしたね。
眺めも良いし、最高です!
でも、すっかり秋の風情ですね!
2007/08/26 01:16  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

--
なんか少し、秋の気配感じるねぇ~。。。

山の空気、気持ち良さそう!!

それにしてもらっくちゃん、元気だねっ!やっぱ若いっていいわぁ~~~(笑)。。

我が家のマイロとココも、お散歩に行くと、思いっきり張り切って引っ張ってくれます。。。(引っ張りすぎは困るんですけど、、、、)
2007/08/26 07:41  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-深緑が素敵です-
おはようございます♪

こういった場所、ワンコちゃんは大好きですよね。
表情が一変して、引っ張る力も普段より強くなりませんか?
臭いをかぐ仕草も、「鼻息荒く」って感じが面白いです。
紅葉が見られるまで、もうチョットですね。
2007/08/26 07:58  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-楽しいひと時♪-
ワンズが張り切って出かけた様子が伝わってきます^^
散歩が快適になってきましたが、なかなか遊んでやれません^^;
眺めにいいところですね!

キャンパーもまだいるんですね、うらやましいこと!
紅葉も少しずつ始まってるんですね。
2007/08/26 09:21  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
さわやかな秋の気配、いいですね。こちらも栗のイガは大きくなっているのに暑さは真夏並です。
わんちゃんたちかわいいですね!大きいとお世話が大変でしょ。
2007/08/26 12:50  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴さん。。-
かあちゃん怖いから、忠実な二人です。。
ちいさて時から車でよく出てたからか
二人とも用意してるとわかるのかドア前で待機ぴょんと乗ります。。
叔父さん犬のちろは、ちょっと病院行くだけでもブルブルしてますが。。(T_T)

時期をみて浅虫いらしてみてくださいネェ。。
来月中には大岳にも登りたいなと。夢見てます(^O^)

こっちは日記風にしてと、あちらは写真ばかり。。
たまに更新してますので覗いてみて下さい(^_-)
2007/08/26 14:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
二人がんばって登ってる姿撮ろうと止まると
らっく隊長止まる→ラヴ近衛兵止まるばかりで、
歩きながら撮ったらやはり没(T_T)

かあちゃん怖いのと、いやしんぼうのなせる業ですよぉ。。(^O^)

キャンプ地だけでも行ってみてネェ~~
2007/08/26 14:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
週末から、料理は全て作る従姉夫婦が来るので、こちらもお客用にお布団干せましたが。
今日は干せないです(T_T)後二組泊まりまで間に合うかなぁ。。

わんず、車でおでかけ大好きなのですが、
わんokなところ少なくて、車の待機には暑くてお留守番はかりさせてたので爆発してましたよ。。
言う事きか無いとかあちゃん怖いから二人ともおりこうさんしてます(^O^)

栗さんまだ小さいのも落ちてたのですが。。
秋の時期には栗拾いの方が多く訪れてるようです。

歯一応昨日で終わりですね。お疲れ様でした(#^.^#)
2007/08/26 14:19  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
こんにちは(#^.^#)

お山はすっかり秋ですよぉ。。
今日はまたこちらは蒸してます。
来月には山登りに何時いけるかなぁ。。
2007/08/26 14:21  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
すっかり秋。。といいたいけど
今日またむしかえしてます(T_T)

らっくさん、ちゃんと待つこともするから偉いでしょう。単なる親ばかぁ。。

らっくぐんぐん引いてもうちらはびくともしないけど
ぐいっと、思いっきり引き寄せると
一瞬戻ってすぐまた引く癖有るけど(T_T)
ラヴは、猫見ると引っ張るから、プレミアカラーつけないと散歩できないんだな。。
2007/08/26 15:03  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんにちは(#^.^#)

今頃どちらかしらねぇ・・
木陰で涼しいのもありふたりニコニコで道案内してくれましたよぉ。。
チビさんあまりクンクンしないのですが、
でかわんさんクンクンしてるとはよかあちゃんとこイコとチビさん。。
二人それぞれ楽しいですよぉ。。
うちの癒し犬です。。v-238
2007/08/26 15:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
今日はまた蒸し返してます(T_T)

九月になればもう少し一緒にでれるかしら。。
ランちゃん、まきたんの散歩の様子もルンルン楽しそうにしてますよネェ。。
ランちゃんのお座りの姿優雅です(^O^)

写ってるテントあれどもいる一時間ほど人の出入りなくて
テント貼って散策に出られたのかしらとも。。
お昼寝かなぁ。。一人でテント張られてる方もいて
楽しそうでしたよぉ。。
2007/08/26 15:11  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

まだまだかなりあちいようですネェ。。
体調くずされませんように。。

二人とも、一緒にごろごろして散歩に出してるだけで楽なものですよぉ。。
爺が散歩したがるので一歩引いてお任せしてるし。。てへぇ。。
2007/08/26 15:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/304-fe5f260d
| メイン |
