- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花。。
- 2007/08/18(Sat) -
アサガオってすごいですね。
453

朝撮ろうと思いつつ、お昼過ぎるとこんな感じ。
隣に明日咲く蕾が控えてます
夕方ですが庭のお花久しぶりに撮りました。
マクロレンズ取りに部屋に戻らず18-200の望遠側撮影。
彼岸花の種類かなぁ。。
455

珍しいお花見ると買ってくる母の花な為
以下鹿の子ゆりサルスベリ以外名前不明
461457456

460459454458

最後は、道ふさいでたくもの巣払ったら驚いて一本のくもの糸
逃げてくクモさん。。驚かして

小さい画像はぽちっとすると大きくなります・

急に数日軽く33度超えて無類の汗っかきなうちは、汗ダクダク
お盆入ってから開ける気にもならず
空けたらもっとあぢくなりそうという思いもあり

ここ数日過ごしやすくなり昨日復活したものの
数日開けてなかったので、俳諧、コメントいただいて所にお邪魔してダウン。。

今日から本格始動です。
今日は関東方面まで過ごしやすかったものの、西日本方面は
かなり残暑が厳しかったようです。
皆しゃん夏ばてされませんように。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<藩境塚。。 | メイン | お盆。。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19 14:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま-
初書き込みありがとうございます(*^^*)

過ごしやすい気候になり元気ですよ(^_-)

また伺いますね\(^-^)/
2007/08/20 06:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ご苦労様でした-
こんにちは♪

連日、野辺地祇園まつりへお越しいただき、ありがとうござい
ました。天気に恵まれて、山車の運行も無事終了しました。

写真の出来栄えはどうでしたか?
オヤジのは、手ぶれ少々程度でしたが、出来は今ひとつか。
腕の問題ですけど。。。
2007/08/20 12:29  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
すっかり野辺地の町民ですね(^_-)
お知り合いの方も多いようですし(^O^)

行くか悩みつつ家に居てもと出掛けました。
違うところに行ってるはずの方がいらしてびっくり。。
お祭りの写真はjazzさんreevさんにまずお任せして違うネタからアップ。
写真館に順番にアップ予定です。(^^♪

炎天下、露出アンダーにしたままで気に入ったのは調整したりまだまだ未熟者のうちです。v-12
2007/08/20 14:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/300-00612eba
| メイン |
