- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはり。。。
- 2006/07/02(Sun) -
やがて、蝶になります。。
IMG_6096(1).jpg

勝ちTあたたったとの連絡。。
当たっても、うちは着ないから良いんだけど。。

もう一つあたたったといえば、某FM局の函館競馬を楽しむ企画。。
ペア10組旅費にお弁当無料招待。。
きっかけは、走る馬を撮りたい。。
でも、函館までの旅費が無い。。
で、たまたまHPで、見つけて申し込み。。
当たっても、誰といこうかなと悩んでたら、不思議とそういう時って
当たるんですよネェ・・案の定友達は、土曜仕事とか出張で居ないし
さて、一人でもいいか聞いてみようかなぁ。。
7/8(土)付き合ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、
詳細お知らせしますので、連絡先明記の上非表示でコメントください。。
居ないだろうなぁ。。
馬券購入レクチャー付き。。少しでも当たると良いなぁ。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<三日坊主。。 | メイン | マイナスイオン。。>>
コメント
-おめでとう~~!!-
当選おめでとう~~~。。
な~んか、ラーマ先輩に当たる予感してたの。。。コーヒーカップも当たると良いね。

競馬もなかなか楽しいよ。馬は可愛いし。函館には美味しそうな物がいっぱいありそうだし。。。。
是非いっしょに行ってください~~。。誰か~~。。お弁当無料だよぉ~~!!!

v-61

2006/07/02 16:58  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとしゃん-
ありがとねぇん(^-^)
馬券当たったらさとちゃんに何かプレゼントだわ(^^)v

資本金少ないから、高額配当ねらいかな(*^_^*)
その前に競輪場で写真撮る練習してこようかな。。
2006/07/02 20:49  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、すご~い!!!
最近、懸賞に応募する機会がなくなったなぁ。。。
らーまさんに刺激されて、何か応募してみようと思っちゃいましたよ~。
函館いきたいですぅ~(i々i)
けど、予定が。。。残念です。。
いっぱい、楽しんできて下さいねっ!
馬の写真。期待してますよ~
2006/07/02 22:55  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとぉ~♪-
すんごぃねぇ!
函館&勝ちT、当選おめでとう(〃▽〃)キャッ

今週末は、残念ながら遠方(南)に旅に行く予定なんだよねぇ。
函館は食べ物美味しいし、ビール美味しいし。今の時期涼しいし。
いいなぁ~~~~!駅新しくなってからずっと行ってないよv-12

素敵な馬の写真、撮れるといいねぇ(*^^*)
2006/07/02 22:57  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
なかなか、これっというのには、当たらないけど、、たまに当たるんですよぉ。。
お気持ちだけで、うれしいです。。v-221

イベントに行って、リフレッシュできたかなぁ。。イベントに役立つヒントもあったかなあ。。

いよいよ、楽しみですねぇ。。v-221
先ずかお出して、かふぇ頂いて、見てクレープもいいかなぁv-218
さぁ、うちと判るかなぁ。。v-410
2006/07/03 13:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
何処かで、お出かけと見たけど。。
今週末だったのねぇ。。
ニューv-212持っていっぱい楽しんで来てネェ。。v-221
v-233かなぁ。。銀座トップスのケーキ食べたくなったぞぉ。。v-395

日程表みたら、夕方一時間だけフリーで
ずっと競馬場です。
そんななか、お馬さん綺麗に撮れますように。。v-425
2006/07/03 13:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/30-173c8314
| メイン |
