- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長雨。。
- 2007/08/09(Thu) -
今年は立ねぷた見に行かなかったのですが。
298

先日出先で杙(今年壊された立ねぷた)の頭に。。
そのものかどうかは確認しなかった^_^;
公式HP見たらやはり三年間がんばった杙頭部でした。
五所川原駅構内電車のガラス窓三枚隔てても迫力あります。
299

ちらっと中型の立ちねぷたが。。駅周辺に小屋が有るんですね。
300

立ねぷたの雰囲気味わえた夕暮れ車中から。。
301

青森市内に近づくにしたがって雲がどんより。。
小雨時々降る中のねぶた見学になりました。。

今日も。。
明日雨上がると良いなぁ。。
夕方少し晴れ間が出たと思ったらまた強めの雨。。

お盆前にスイカ買いに行きたいんだけど。。

↓my room(一デジ写真館)2007夏祭り四編続けてアップしました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<屏風山すいか。。 | メイン | 立秋。。>>
コメント
--
ホントに最近よく降りますね。
「あ、止んだ!今だ!」と思って外に出るとまたザーって(笑)。まだ梅雨明けしてないんでしたっけ?
ねぶたで小雨に当たってしまったのは残念でしたね。でも土砂降りじゃなくて良かったです。7日の土砂降りは悲惨でしたよ!
あー、太陽が恋しいですね。
2007/08/09 19:44  | URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集] |  ▲ top

--
ガンダム見たかった~v-406
2007/08/09 22:15  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちわん♪
メールの後で雨が上がったのかお日様カンカンでした!
変な天気だね・・・
スイカ美味しいのゲットできたかな?ww

2007/08/10 11:25  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

-義人さん。。-
一応梅雨明けしてたんだけど。。
空梅雨の逆襲と。勝手に呼んでます(T_T)

水不足は解消になってよかったんだけど。。
今日勝負して出たら出先は晴れてあぢかった。。
日曜からまたあぢくなるとか。。

適度にとはいかないものですね。。
2007/08/10 21:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
変わりに今日見てきてあげた(#^.^#)

そろそろ、幕張行く準備に入るらしいよぉ。。
2007/08/10 21:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐまぐしゃん。。-
今日はありがとう\(^o^)/
とりあえず雨で無いと知り出たらラッキーv-238
去年覚えた屏風山ブランドスイカ買って来ましたよ。
メロンはメロンロードで(^_-)
お盆に入ってから食べてみるネェ。。
2007/08/10 21:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/297-80a9c3c0
| メイン |
