- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むんむん(T_T)
- 2007/08/03(Fri) -
陸奥湊駅の風鈴。よく動くのでブレブレ
277

撮ってたらに声かけられた。
時期が終われば捨てちゃうとか。

盛岡駅構内は南部鉄器、浅虫駅は金魚ねぶた風鈴でしたよ
昨日台風さん九州地方に風と雨で大暴れ。。
友達居る宮崎も夜10時まで停電していたとか。。
中国から関西北陸影響出ているだろうなぁ・・

昨日は、台風の影響によるフェーン現象で34度越え。。
わんず二人共々はぁはぁ。。
今日は、昨日よりちょっとはいいもののむんむん(T_T)

県内の夏祭り今日は何とか出来そうだけど
明日は、この辺かなり危ない進路予想。。
りんごの落果も懸念されてます。
被害無く通り過ぎてほしいものですが。。

↓my room(一デジ写真館)ようやく、八甲田登山下山しました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif


この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<黒石こみせどおり。。7/24 | メイン | 夏祭り。。プチプチおふ。。>>
コメント
--
こんばんは。
捨てるんなら欲しい!って立候補したいですね。
まあ、食べる訳には行かないでしょうけど(^^;)。

確かに、急に暑くなりましたね。
もうバテバテです!
2007/08/03 19:21  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^

昨日と言い今日と言い、暑かったですね!!
今でもまだ暑いです・・・^^;

東北の夏祭りも盛大に花火のように華やかで・・
あっという間の夏ですね。
終わると秋風が吹きますね・・・

イカの風鈴ですか?
面白いって言えば面白いですが・・・
涼しさは・・・^^;

花火とってもきれいに写っていますね!^^
2007/08/03 22:38  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
ここ3日、エアコンつけて寝てます。
私の寝てるところが風直撃で、起きると体が痛い(笑

ワンちゃんたち大変。。。
妹とこのモモ太も舌出してはぁはぁ。。。
散歩の途中で水のみに来ます。
でも青森の夏は短い。もうちょっとの辛抱ですね。
2007/08/04 11:10  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
イカの風鈴はアイデアですがすずしさを感じろといわれても・・・(爆)
陸奥湊駅は帰省の際何度も乗り降りしましたので懐かしいです。実家はすぐそば^^
この辺の映像がときどき見られるのでらーまちゃん他人と思えなくなりました(^_^)v

2007/08/04 13:49  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
うちも一瞬そう思ったけどカラカラ乾いてるし
食べれないですよね(^_-)

今日は、今現在台風近づいてるの?
という位静かですがこれからどうなるのかなぁ。。
ちょっと肌寒いし。。(T_T)
2007/08/04 14:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
こんにちは(^_-)

一昨日よりは昨日過ごしやすかったですね。
今日は肌さむいこの辺です(T_T)

お祭り今後開会されるかは夕方決まるようですが。。
明日も怪しげな天気だし(T_T)

風鈴多分御当地カラーを出されたのでは。
涼しさより面白いなでバチリ(#^.^#)

遠野ウィークも終わりましたね。。
つい歴史ある建物懐かしみ黒石本日アップしました。

終了五分前にかけこみ撮りましたが。。
後は全滅です(T_T)
2007/08/04 14:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
寝冷えはしない?

うち首に故障有るからクーラー付いてたら潜って無いとあかんのです(T_T)
限り無くあちくても天然が快適なうち(T_T)
暑すぎて眠れないこと有るんだけどね。。

モモ太ちゃんもハァハァしてるのねぇ。。
らーずもだよぉ。。
今日はのんきにお昼寝中。。

お祭りどうなるかしらねぇ。。
2007/08/04 14:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

駅前の風景帰りに撮ろうと思いつつ結局戻らず
ウロウロしたので手元にあるのはこれといさばのかっちゃの石だけ。。
最短ルートで探索してたうちです^_^;

http://nobofon.blog69.fc2.com/blog-entry-60.html

ここクリックすると去年の夜の合同と時の少しですが
お囃子聴けます。
携帯なので音が荒いですが。。

知香ちゃん朝市に行かれたら写真お願いしようかしら(^_-)
2007/08/04 14:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/294-13fb33b8
| メイン |
