- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナスイオン。。
- 2006/07/01(Sat) -
IMG_6070(1).jpg

未踏の地に。。足を踏み入れましたぁ。。

カメラ良し、ガイド良し、お昼買ったしルンルン。。。
が、お山に登る途中、メモリカードのこと考えながら、走らせて
肝心要なカメラのカードから、出してない。。
電池も充電してない。。
どうするかシバシ(一分)悩み。。に逆走。。
ちいとの間充電して、一時間のロス。。
まあ、のんきな旅と言い聞かせて、やはり、戻ってよかったぁ
プチ英会話もして、
山野草に、初めて見る湿原に満足な日でした。。

あっ、ここは、八甲田山ロープウェイの一周60分コースです。。
IMG_6046(1).jpgIMG_6093(1).jpgIMG_6119(1).jpg
IMG_6092(1).jpgIMG_6043(1).jpgIMG_6032(1).jpg

上の左二つだけマクロレンズ撮影。。
後は、すべて18-200です。。
帰りのロープウェイで一緒になったツアーの団体さん。。
前日は岩木山に昇りこの日も八時から六時間の登山。。
うちより年配な方々ばかりかなり重そうな荷物背負われて、
山登って、花の写真撮るのも希望しているうち、先ずは、体力づくりかなぁ。。

そして、帰りに、地獄沼、まんじゆうふかし、睡蓮沼 田代湿原に。。
IMG_6163(1).jpgIMG_6165(1).jpg
IMG_6180(1).jpgIMG_6224(1).jpg

IMG_6221(1).jpgIMG_6205(1).jpgIMG_6204(1).jpg

田代湿原、ワタスゲもう終わりかけ、(ぐると回ると見れますよ)
違う花々が咲き出しました。。
田代では、もう曇り空、静かな空間でシバシゆっくり。。
のんびり歩こうに、山野草アップ予定です。。

ぽちっとすると画像が大きくなります。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やはり。。。 | メイン | 黒石のさくらんぼ狩り。。>>
コメント
-マイナスイオン-
山登り、、、のエクセサイズをしながら、趣味の写真、アートをこなせ、一石二鳥だね!

だんだん写真のレベルが上がっているねぇ~。ラーマ先輩。。。これなら充分Pompokoさんに太刀打ちできるよ!!!

私も早く自由に動き回りたい。。。こうやって、自然の中も歩き回りたい~~!!。

2006/07/01 15:35  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん-
ここは、整備されたコースだからのんびり散策できたよ(^_-)
お山の上の人を撮ったのもあるけど米粒より小さい。それだけ高い山にみなさん重い荷物持って高い山登ってるの。。

外人さんもいらしてプチ会話(^^ゞすらすらなじゃかさんさとりん思い出した(^O^)
ぽんぽこさんここ見ないからいいけど畏れ多きお言葉(;^_^A
さとりんありがとね(^_-)

足がよくなったら、いっぱいシドニー見せてね(*^_^*)
2006/07/01 20:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~、登山に行きたくなります!
(今まで山に行くのは冬だけでした。。。)
こんな山野草は見たことがないですよ! いいなぁ。

ワタスゲもう終わりですかぁ、残念(涙)。
2006/07/01 21:07  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん-
ワタスゲ来週あたりまでみれるかも(^_-)
入ってすぐは、終わってるけどぐるっと回るとまだ見れますよ。

スライドの方にアップと乗せなかったけど写真追加しますね。睡蓮沼でも見れますよ(*^_^*)
2006/07/01 21:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
登山したい!!
そう思いました。
来月あたり計画しないとな~。
クマに会わない時期がいいんだけれど。
2006/07/01 22:44  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこさん。。-
近場は、白神に岩木山かなぁ。。
八甲田山にも熊居るのかなぁ。。
白神の暗門の滝にも行かないと。。

今頃何食べてるのかなぁ。。v-218
2006/07/02 14:32  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/29-e944d0dc
| メイン |
