- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アスパムから海岸沿い散策。。7/17
- 2007/07/18(Wed) -
イチデジメンテからお戻り記念試写会
一つ部品交換でしたが無事無料。。
126

           inアスパム裏・・

前夜祭の準備も。隙間からチラッ。手前がねぶた乗る台車。
124123122


八甲田丸ある所から。。
三角アスパム前のアイボリーのテントがねぶた小屋です。
125

ここから、車に戻って海伝いに散策。。
堤川・・
128

そして、ここに行き着いた。
127

着いてびっくりここは、いつものガッポ公園ではないですかぁ。。
西側小さいころなかった設備も多々ありおどろいた発見の散策でした
海風いっぱい浴びたので帰ってから洗車。
掃除機も出動して気持ちピカピカ。。
のファインダー覗いてもやはり綺麗。。
心地シャッタ押す時息止めるの忘れてたみたいでぶれてるのも
また大事に使わないと




この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<目的は。。 | メイン | 自然災害。。>>
コメント
--
こんにちは!^^

八甲田丸ある所からの風景はワタシも写しています。
青森美術館へ行く前に(1月)reevさんが連れて行ってくださいました。^^

石川さゆりちゃんの歌碑の前に立ったら・・・
ビックリしました。(笑)
津軽海峡冬景色が最後まで・・・^^;
結構大きな音ですね~(笑)
2007/07/18 17:28  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
いろいろと教えていただいて、ありがとうございました。
お陰で、勉強になりました(^^;)。

アスパムもこうしてみると、なかなか良いですね。
実は合甫公園はまだ行った事がありません。
一度行きたいですね。
2007/07/18 21:40  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
三角の建物をアスバムというのですね。10年ほど前実家へ寄らずに青森を旅したときがありましたが、そのときこの建物の中で食事をしました。
おみやげも買った覚えがありますが確かここですよね?

2007/07/19 00:12  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
かえってきましたか、おめでとう!!
やっぱりイチデジはいいでしょ?
ちなみにオラの今日の夢は一眼レフ盗まれた夢でした 爆
2007/07/19 08:54  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-アスパムうらですか-
こんにちは。
ラーマさん、実は私も元青森市民でした。
38年ほど前ですが‥‥。

その頃とは変わりましたネェ~
アスパムも数回しか訪れたことがなくて‥‥。
それも急ぎ足で。

ゆっくりと訪ねてみたいものです。

イチデジ、いいですね。
とてもよく写っていますね。
私にはなんだか難しそう~
2007/07/19 13:20  | URL | 銀の鈴 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆっくりと海みたいな~^^-
アスパムの裏見た事なかったですが、このベンチで海見ていたいな~♪
あちこち見て歩けてうらやましいですよ。

青森の燃える夏祭りも近づいてきましたね。
2007/07/19 21:24  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
こんにちは(^O^)

reevさんしっかり案内してくださったんですね(^_-)
この日歌が聞こえてみたら通り過ぎたバスに反応してました。
音量大きいからびっくりでした^_^;

無事盛岡行けたかしら。。
2007/07/20 13:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
こんにちは(^_-)

変な雲取れたら場所と写真お見せくださいなぁ。。
友達が判読します(^・^)

ガッポ公園今睡蓮が見ごろです。
見慣れてはしょってますが文学碑も多くある場所なんですよ。。
帰りに珈琲屋さんによってもヨシ(^_-)
2007/07/20 13:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(^・^)

はい、ここ観光物産館で合ってますよぉ。。(^_-)
地元の食材生かしたお店が上の方に有りますよぉ。。

地元によると気を遣われるからと飛び越えたのかしら。。
2007/07/20 13:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
キス5見たけどすごいねぇ。。
一眼フィルム欲しい。。
でも、道楽さんのはうちの手ではでかいから狙わないから安心して(^_-)
2007/07/20 13:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-銀の鈴さん。。-
こんにちは(^・^)

生まれと育ちがですか?
海岸線はほんと変わってびっくり。。
お山の写真アップ後海岸線アップしますがえぇ~~
です。

今の時期ねぶた小屋もあり楽しいですよぉ。。
是非お立ち寄りくださいネェ。。(^_-)
2007/07/20 13:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
こんにちは(^・^)

少しおちつきました?
無理しないでネェ。。

うんと、写真館含めて遠いお友達や中々出かけられないにも見てもらいたくて
のんびりながらもアップしてました。
ここは、つぶやきが多いですが(^_-)

天気の良い日はぼぉーと。。
太平洋岸で空だけ見えるのがいいなぁ。。
うちも中々太平洋岸まで行けないから想像しながら。。
2007/07/20 13:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
一枚目は地元の海、アスパムが写っているのは神戸の海を連想します^^
座ってゆっくりのんびり海を眺めていたくなるベンチですね。
2007/07/21 12:50  | URL | waojou #-[ 編集] |  ▲ top

-waojouさん。。-
こんにちは(^O^)

これで暑中見舞いにしようかなと(^O^)
贅沢かなぁ。。ここ内海で余り変化無いから
太平洋岸でのんびりしたいなと。。

夢見てるうち。。(#^.^#)
2007/07/21 15:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/282-9e021711
| メイン |
