スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒石のさくらんぼ狩り。。
- 2006/06/30(Fri) -
さくらんぼ狩りに行きたいけど。。
名川まで遠いなという方にお奨めプチ情報。。
佐藤錦より、大きくて甘くて日持ちする
紅秀峰を育てている 廣葉園さん。。
DVC00152.jpg

これは、去年のものですが、かなり大きいです。。
今年の情報を地元紙の方から確認できましたので、
今年は、例年より遅れて、7/5から、さくらんぼ狩りが始まり、
この紅秀峰は、10日以降が食べごろのようです。。
どんなのかなと興味ありましたら是非どうぞ。。
価格もお手ごろですよ。。
もう、浄仙寺のしょうぶ見頃かなぁ。。
来週とーちゃんにさくらんぼたのまれたので覗いてこようかなぁ
場所はここをクリックしてね

さくらんぼ狩が始まると黒石の運動公園の102号から来たら、右手、青森からなら左手にさくらんぼののぼり旗が、立ちますので
それを目印に行ってみてください。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マイナスイオン。。 | メイン | 好きな本。。>>
コメント
--
らーまさん、ずっと、レスできなくてごめんなさい。<(_ _)>
さくらんぼ。だぁいすきです!情報ありがと~
ところで、青森の出店ですが、参加することになりました!是非、会いに来て下さいねっ
2006/07/01 00:23  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
忙しいの判ってて、いっぱい書き込みしてごめんねぇ。。<m(__)m>
難問クリアできたのかなぁ。。
いよいよ迫ってきたから、お休みは、練習かなぁ。。
ほんま大変そうならね声かけてネェv-221
2006/07/01 12:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっきいさくらんぼ~~!
しかもツヤが凄いねぇ。おいしそう(*^^*)

浅虫の温泉行こうと思って家出たのに、勢いづいて平内まで。
よごしやま温泉、おもってたより広くてビックリ!
アロエの湯、うたせ湯、ジャグジーなどなどあって面白かったぁ♪

近くに、予約専用の岩盤浴のお店があったよぉ。「さらさらの癒」って。

ん?走るサラブレット?気になるよぉー。
ウチ的には「=競馬」(笑)!
昔、岩手競馬場行った時に見たけど、すんごくキレイだよねぇ(*^^*)
2006/07/01 20:32  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん-
よごしやまのデンキ風呂も入ってきた(^_-)
横になるとこは、前場所とりしてる人ばかりではいれなかったなぁ(;^_^A

さらさら癒は、友達の友達やってて無料解放のとき行ってきたよ。
木の匂いもたっぷりリラクゼーションできるよ。
五個しかなくてかち合わないよう予約制だから、電話して行ってみてね(*^_^*)

次の土曜FM青森の企画に当たって函館の競馬場に行ってきます。
旅費とお弁当でるんだけど、馬券当たるかなぁ
写真撮るのでそれどころでないかもね(^O^)
            アビタニアは明日かな。
晴れるといいね(^_-)
岩木山コンサートもお昼から有るよ。足延ばす?
2006/07/01 21:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-今年は-
さくらんぼは黒石で決まりです!・笑
多分家から名川も黒石も距離はあまり変わらないかもです。。。
週初めはさくらんぼでお腹いっぱいになって「しばらくいいや~」って思っちゃいましたけど、あま~いさくらんぼ食べたいです♪
2006/07/02 12:50  | URL | GT-march #-[ 編集] |  ▲ top

-GT-marchさん。。-
まだ日に有るから、食べたら、びっくりです。
去年地元紙の友達絶賛を聞き
行って食べたら、もう病み付きになりますよぉ。。
今週半ば過ぎ覗いてきますので、
様子お伝えしますネェ。。v-221
2006/07/02 14:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/28-15665b5e
| メイン |
