- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊に注意。。
- 2007/07/10(Tue) -
いや車に熊さん注意~~~
110

写真は猿賀神社の今日の蓮。ぼちぼち咲き出してますよぉ。。
今日は菖蒲も見るため周りで城ヶ倉大橋超えて
黒石にin。右側がなにやらゴソゴソ。。そしたら。。
黒い小に驚きつつ道路横断して
降りてッたぁ。。こっちもびっくりあっちもびっくり。
初生熊に行き会った。お互いホォ。。
車止めて写真と思ってみても見えないだろうなと、一人神話

猿賀神社全容。。
111

まだまだ、しばらく蓮楽しめますよぉ
と、今日の田んぼアート状況
112

113114

今は、コンデジ撮影なのでこれが限界かも

もう二箇所は明日以降に_(_^_)_

↓my room(一デジ写真館)に八戸普通電車の旅アップしました。
バナーぽちっとして見てね

myroom2.gif




この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<食べ物編。。 | メイン | 八甲田山で見た山野草。。>>
コメント
-クマと遭遇ですか?-
こんばんは!^^

一度もクマと遭遇したことがないですね・・
危険じゃないカギリ遭いたいです。(笑)
アチコチのブログで古代蓮を見かけます。
kashiwaさんも!^^
きれいですよね~^^
優しいピンクがいい感じです。。

田んぼ、大分ハッキリしてきましたね!!
いつ行けるかなぁ・・・
2007/07/10 20:51  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~っ。。熊に遭遇しましたねぇ~!!
私は、こっちでは、しょっちゅうカンガルーに遭遇しますが。。。一度、夜道を運転していて、危うくカンガルーにぶつかる所で、ひやっ。。っとしましたが。。
大きなカンガルーにぶつかると、車の方がつぶれたりするみたいで、結構怖いです。。。

蓮、きれいだねぇ~~~~。。。うっとり~~。。v-10
2007/07/10 21:39  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-グリーン♪-
田んぼアート凄い!
生で見てみたいです~☆
蓮の花も綺麗ですね・・・♪
ドライブ行きたい~~~プチ遠出~~☆
2007/07/10 22:48  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
クマさんと遭遇ですか。何事も無くてよかったですね。私は日光へ行く途中鹿に急に飛び出されヒヤッとした事があります。結構危険ですよね。

蓮は関東も東北も一緒に咲くんですねぇ!
田んぼアートはほんとうに素晴らしい!立体感がありますね。
2007/07/11 00:03  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
熊お互いびっくりした感じで、怖くはなかったんですよぉ。。
城ヶ倉から黒石抜ける道結構利用してるけど
初めての体験でした。。(^^♪

蓮関東方面咲いてますよネェ。。
もう一箇所弘前に咲くとこも気になります。。
って二箇所しか知らないんです^_^;

青森ツアーいらっしゃれると良いですネェ。。
また、どこかのお祭りに重ねますか(^_-)
2007/07/11 12:49  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
カンガルー確か夜行性だよねぇ。。
ほんと大きいみたいだから勢いついてたら
車壊れちゃうのかも。。

蓮蕾が多くて咲いてるの見つけてやったぁ。。
と思っちゃいましたよぉ。。v-238
2007/07/11 12:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
弘前行くとき少し早めに出ればよれるよぉ。。
弘前手前だから、ちこっとルート変えて(^_-)
2007/07/11 12:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(^^♪

不思議とまだ距離ありブレーキ踏んでる間に
通り過ぎたので怖くはなかったけど
熊ちゃんの方がびっくりしてたようなので
こちらが冷静で居られたかなぁ。。

蓮去年弘前ねぷた前でも楽しめたのでこれからですね。
紫陽花は、終わりかけです。。ちょこっとお花開花追いついたかしら。。

来年はたんぼアートが見れる時期にいらっしゃれると良いですね(^_-)
2007/07/11 12:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
たんぼアートが見事ですね。
色が冴えてきましたね。

私も熊にはお遭いしてません。
釣りには鈴持っているんですが。
2007/07/11 23:05  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

-順調に育ってますね♪-
全国的に有名になった田んぼアート、波しぶきが浮き立って見えますね~^^
最後まで目が離せませんね!

熊にはびっくりしたでしょうね!
でも小熊ちゃんでよかったかも。。。

ハスの生き生きしてること!
これからどんどん咲くんですね。

雨あまり降らないで欲しいですね。

2007/07/12 10:52  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
こんにちは(#^.^#)

前にreevさんとごらんになったんですよねぇ。。
今こんな感じですよぉ。。
これからどうなりますやら~~~
楽しみです(^O^)

そうそう、八甲田山で熊よけ買おうと思いながらも
そのまま登山。。
想定外のとこで遭遇しましたよぉ。。
2007/07/12 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiちゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

きっとこの次はtengさんも行く予定のようなので見れるかも。。。(^_-)
と期待してます。。

かわいい熊ちゃんでうちよりも驚いてましたよぉ。。
で、うちは冷静でいられたのかも。。

蓮咲いてるのはまだ数えられた位。。
また寒くなってるから暖かくなったら咲き出すかなぁ。。

ここんとこずっと曇天なこの辺。。

宮崎は今日晴れ間が出てるようですが。。
台風近づいてるし心配ですよネェ。。
2007/07/12 14:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-田んぼが♪-
田んぼがまたまた違う雰囲気になって素敵♪
結構この濃~い緑の絵が好きかも^^
生熊ってスゴイ><。。大丈夫だったんでよかったです。
2007/07/12 16:22  | URL | waojou #-[ 編集] |  ▲ top

-waojouさん。。-
日々田んぼアート変化してますよぉ。。

来月また行けたらいいなぁ。。
穂が出だしたらまた変わります(^_-)

そちらでは考えられないでしょう。。
生で会えてうれしいんやら、複雑な気持ちもあります(^O^)
2007/07/13 14:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/276-fad41891
| メイン |
