- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出発。。7/1つづき。。
- 2007/07/04(Wed) -
36鮫駅前綺麗に整備され七福神さんもいましたよ。
ここから種差海岸まで一回乗車100円バ秋まで出ててそれに乗って
次の目的地に。。と思ってたけど。
蕪島まで確か700mと見て進路変更。。

うろうろ歩いてたら気になってここに立ち寄り
この時で九時過ぎてたし日曜だったからか
市場は綺麗に片付けられてました。
37

小さいのはごみでは無いです。ウミネコさん。。
かなり久しぶりの蕪島こんな場所に有ったんですネェ。。
38

蕪島写真撮ったら調度停留所にバスが。。
乗ろうとしたけど、せっかくだから蕪島まで行くかと
左90度進路変更。。

ただ今子育て中です。
39

この日天気良くて、適度な湿度もあり傘よりもマスクが欲しかったかも
神社のお参りして気持ち小走りに

次の100円バスまで一時間あるので
海岸線を、こんぶ採られてる方お花見ながらと、正直そばを通り過ぎるにちょっといいなと思いながら
途中のバス停で時間確認して。調度後バス到着10分前にここに。。
ashige.jpg粗末ながら昨日カキカキ
ちょっと粗末すぎるのでサムネイルにしました

さて次はと。。


九州地方の雨。。大分被害が出ているようです。。
これ以上被害出ませんように。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<八戸編一休み(^^♪ | メイン | たまには、エコな旅~~~7/1>>
コメント
--
こんばんは。
次はここだったんですね。
私は未だに蕪島に近寄ったことがありません。
あんなにウミネコがいると、ヒッチコックの「鳥」を思い出してしまいます。
意外と臆病なんですよ(爆)
2007/07/04 23:43  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
わぁ~!1ヶ月でウミネコの子がこんなふうになっちゃうんですね!

鮫の市場は今はあまり水揚げがないとタクシーの運転手さんが言ってました。
2007/07/05 00:05  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう!^^-
おはようございます!^^

一人旅楽しんで!^^
市場って早いですからね、9時には何もない^^;
それにしても、らーまさんは随分早くお家を出られたんですね。
蕪島へもしばらく行っていないです・・・
子育て順調のようですね。^^

秋になんですが、鮭漁の網を干しているのを
久慈の港で見た事が有りますが、面白い写真になりますよ。^^

http://fujita655.exblog.jp/3743766
2007/07/05 07:32  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず、らーまさんは行動派ですね~
私には一人旅なんてできない・・・
寂しがりやなもんで(爆
でも、たまには一人でふら~っと
だ~れも知らないトコ行きたくなりますけどww
2007/07/05 08:52  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

-雨で出かけられない。。。-
こんにちは。
蕪島のウミネコさん、子育て真っ最中ですね♪
ウン○避けの傘がおいてありましたね。

近くに湾内の遊覧船もあったようですが。。。

七福神も見れたんですね!
色々な出会いが楽しそうです。

昨日はドッグランド貸切でした♪
まきたんが動画ちょこっとアップしてますので、覗いてみてね^^
2007/07/05 09:59  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
蕪島なつかしい~。
勤めてる時に友だちといって以来だから20年近く前だ。。。
鳥しゃんの目が怖くてヒーと言ってた気が(笑
もちろん降ってくる物にもおののいてました。

海の日イベント、そうそう、v-232乗りました。
救命胴衣がきつくて子供達が大丈夫?って気を使ってくれたのがおかしかったです(笑
あれ結構並ぶからはやーく行った方が良いです。
今年は行くかなぁ。。。?(笑
2007/07/05 15:41  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-らーま画伯殿へ-
こんにちは♪

スッキリした、初夏らしい色使いで、とても素敵です。
これからは、画伯と呼ばせていただきたい!

100円バスでの小さな旅、のんびり、ゆっくりで良いですネ。
2007/07/06 12:33  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-jazzさん。。-
こんばんは(^^♪

今晩何食べたのかしら。。(^_-)

ウミネコさん。。遠目で撮ったこの一枚で良かったけど
ついつい、登っちゃいました。。
みゃーみゃーニュースで雛だけで二万羽生まれたと言ってたから島全体で何羽v-12

ヒッチコックの島のお話は知ってたけど、
見てないものの強みかも。。
勇気を持って今の時期行く時は、糞とにおいに注意です。
天気にも寄るとは思うのですが。。
家に帰っても匂いがして服すぐ脱いじゃいましたv-409
2007/07/06 21:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんばんは(^^♪

今日のニュースで旅立ちの準備の映像出てましたよぉ。。
あと一ヶ月もしたら旅立たれるのかしら。。

日時だけじゃなかったんですね。。
トラックは何台か待機してました。。
2007/07/06 21:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
こんばんは(^^♪

鮭の網ってカラフルなんですネェ。。
遠目で何々??状態でしたでしょう。。

三陸鉄道の車窓から鮭登る川の写真も撮りました。。
要所要所で停まってくれるんですよね。。
観光客にはありがたかったです。。

駅まで自転車で五分で、7時18分発なのでそんなには早くなかったんですよぉ。。(^_-)

蕪島卵温めてる写真とかお友達のとこで見てどれどれという思いで行って見ました。。(^^♪

明日お山に行くとか。。
朝のお山の様子でうちは近くのお山に行くかも。。
2007/07/06 21:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐまぐしゃん。。-
てへぇ。。幼稚園。。
きっと生まれし時から一人が好きだったのかも。。
父と姉が産婆さん迎えに行っている間に生まれたらしい
(^^♪
なんか、いろんなの発見に見れてワクワクしながら
旅してました。

たまに、いかがですかぁ。。
あっ、でもこちらにいらっしゃる時は一人では(^_-)
2007/07/06 21:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こんばんは(^^♪

今日は晴れたのかしら。。
こちらはどょ~~んでした。
雨は降らなかったけど。。

傘有りましたよぉ。。
それよりも、足元に匂いに圧倒されてました。。

調度蕪島撮った隣あたりに観光船いましたよぉ。。
海からの眺めも良いかも。。。

ランちゃんはじけてましたネェ。。
きっと体高ラヴと同じ位かも。。
あっ、うちのチビさんも体高そんなに変わらないんですよぉ。。
2007/07/06 21:47  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
うちもこの日の前は20代かも。。
上空飛行はしてなかったので上からの落し物はなかったよぉ。。ほぉ。

イベントの詳細まだ出てないですよネェ。。
HPリニューアル中になっちゃった。。
次週のイベント何処から出るかも判らず応募したんですよぉ。。
今日確認青森港からでホォv-10
当たるといいけど。。
無料に格安好きです(^^♪
2007/07/06 21:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんばんは(^^♪

まんがチックな絵が専門のうち。。
kashiwaさんに笑われそうですが
PCお絵かき。。
マウスにも慣れないとネェ。。(^_-)

鮫駅から、葦毛崎まで歩いたんですよぉ。。あはぁ。。
うちのほかにも居ましたよぉ。。
reevさんもたまに如何ですかぁ。。
2007/07/06 21:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/272-2549d718
| メイン |
