スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな本。。
- 2006/06/29(Thu) -
季節ごとにやってくる本。。
nes.jpg

毎月お花が届きます。♪
に応募後、何年か続いてくる本。。
最初は、手のひらサイズだったけど、
いまやニーズも多く好評なのかB5サイズに。。
のんびり、コーヒータイムに。。
(現実は、日々のんびりしてますが。。)
コーヒーには、器。。器気に入って前回応募したけど、
またはずれかなぁ。。いろいろ応募して、当たったことってあるかなぁ。。
全員プレゼントでも、昔届かなかったし。。
主人の名前で応募すると、勝ちTとか来るのよネェ。。
で、今回も主人の名前使ったけど、あたったのかなぁ。。
さてはて、またどじ話。。
ここに立って思い出しました。。
IMG_5724(1).jpg

桜祭りの時、公園近くは駐車場混みこみよねぇと、
このとおり向こうの右手建物横に駐車。。
夜桜見物して、いざ帰路と思ったのですが、
ここの場所が思い出せず、うろうろ。。
なかまち情報センターで、野外駐車場は、聞いてもヒットせずウロウロ
冷静になって、しばらく歩いてめっけ~
どうなることやら、泣きたいのこらえつつ、あれこれ考えつつ歩いたもので、ふぅ~~

くしくも、よさこい会場の場で改めて思い出すとは。。

もひとつ、同じく、公園そば。。何気に走ったのに、
後続車は、付いてこない。。????
と思ったら、反対車線走行してた。。
わずか5メートルなれど、
対向車後続車の方しょうがない奴と思ったかなぁ。。
うちの運転手は、ばりばり地元人なれど、県外ナンバーでよかったとおもった瞬間

今日は、たのに、風強すぎ。。
明日もみたいだけど、風収まるかなぁ。。
さくらんぼの話題があっちこっち。。
お世話になってる方に、送ろうかなと、来週辺りあそこに発送依頼してこようかなぁ。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<黒石のさくらんぼ狩り。。 | メイン | プチ寄付。。。>>
コメント
-反対車線-
器、当たると良いね~~~。。きっと当たるよ~~。。。私結構感がいいの。。(笑)

駐車場って、普段と違う所に停めると 分からなくなる事、多いよね~~。。

私なんか一度、他の人の車をてっきり自分のだと思って、(色が同じだった)鍵を差し込んでも開かなくて、焦ってドアを引っ張ったり、たたいたりしてたら。。。。本物の持ち主が現れて、、、、、、、、、、たまたま優しい人だったので良かったですが。。。。。
マジ。。。逮捕されるよね。。。。。
夫からは「同じ色だからって、ふつう自分の車くらいわかるだろ~~~~??」の嘆き。
でも、反対車線はまだ走った事無い!!(笑)

2006/06/29 19:17  | URL | sato #-[ 編集] |  ▲ top

-ぎゃー!-
逆走は危険だぁぁ!v-12
対向車来なくてよかったですねぇ~~。

懸賞、一時期すんごく当たったけど、
やっぱり当たらないときは全然だめぇぇ~~~。
旅行(三陸博)やら、時計やら、海の幸セットやら色々当たった昔が懐かしいぃ。

ちょこっとコメント書いて送ったりすると、当たりやすいって噂を聞いたよぉ♪

奈良サンの酒タワー、三内丸山でもあったの~!
あとで♪と思って、そのまま帰ってきちゃった・・・・。
まだあるといいなぁ。
2006/06/29 23:05  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
器。。倍率高いから諦めてる。。
今回のカップ一客一万の値に買えないから、応募するしかないんだけど。。]v-12

三叉路で、対面二車線で片側に車居なかったから、進んだらセンターライン変わりが、プランターだったし。。。。v-404
satoしゃんもやるねぇ。。
鍵入らない時点で、我に返らなかったのネェ。。(^_-)
いい人でよかったねぇv-290
2006/06/30 20:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
対面二車線で左側に綺麗に並んでてうち走ったとこは、v-231居なかったんネェ。。
だから、何の不思議も無かったのに。。
気が付いてあちやーーv-12

このお花シリーズ何年出しても当たらないし。。当たらないのに、出す諦め悪いうち。。
当たったら、どうしようと思ってると当たるし。。v-395
そうそう、見学会の時も時遊館に有ったような気もする。。

走るサラブレット見たくない?
2006/06/30 20:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-勝ちTゲット-
昨日なぜかTシャツとワッカ遅れきました。
Tシャツは取り合いになりコウさんゲット。
ワッカも貴重らしく分捕られてしまいました。
なにも残らなかった。。。。


2006/07/02 14:13  | URL | かつお #-[ 編集] |  ▲ top

-やはりあたった。。-
わっカって何。。
2006/07/02 14:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/27-a3462f99
| メイン |
