スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森市南側散策。。6/24続編
- 2007/06/26(Tue) -
下湯ダム湖。。
13

ここから、
通って
14

ここを過ぎて浄水されます。in堤川
15

昨日書いた県道22号線5/25にようやく冬季閉鎖解除されたがうなずけました
好きな景色に道なんだけど。。
16

お馬さんは明日にしよっと。。

今日は下のアメコカらっくさんのトリミング
お兄ちゃんラブラドールのラヴさんは換毛期で冬毛とともに抜け毛が
多くて大変だけど、ほか手入れは楽ちん。。
アメコカらっくさんは、トリミングしないとすぐぼぉぼぉ。。
不思議とバリカン向けても慣れたのか大人しくされてくれるから
ありがたいけど。。たまに、うぅ~~されるぅ

↓my room(一デジ写真館)にちょこっとアップしてました
myroom2.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<黒石廣葉園、紅秀峰ファンの皆さん。。 | メイン | 小牧野遺跡。。>>
コメント
-初めまして!-
今晩は。初めまして。
岩手カシオペアのトリトンと申します。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
タンさんは縁結びの神様ですね。

さて、南郷ジャズですが、諦めなくてもいいのではないでしょうか?
ジャズさんとご一緒することにしたのですが、宿泊はなしにしました。
ノンアルコールで日帰りすることにしましたよ。
ビールと焼き鳥の誘惑はあるのですが、次の機会にすることにしました。

写真ブロガーさん方との交流も多いようですね。

こちらの自己紹介は9月10日のブログに書いていますので、
いつか時間のあるときにご笑覧くださいな。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/06/27 02:02  | URL | トリトン #vD.pNOmk[ 編集] |  ▲ top

-^^V-
おはようございます!^^

トリトンさんを宜しくでーーす!(笑)
らーまさんと年齢的には同じくらいかしら。^^
お話しも合うと思いますよ。

縁結びの神より。(爆)
2007/06/27 06:38  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-青森南側。-
ってぇ・・・・、青森も広いですねぇ~っ!!!!
分からない所がいっぱいぃ!!!

時間あるときぃ~色んな所を散策してみたいですぅっ。
田舎館って弘前の手前なんですねぇ!!
てっきりぃ・・・・・日本海側にあると思ってたんでぇ~これは遠いぃなぁ・・・・(汗)って思ってたんですよぉ~!!!!
これなら、弘前行く途中だからぁ~ちょっと寄れば良いですもんねぇっ♪^^
2007/06/27 07:03  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ダムには水がたっぷりありそうですね。青森は水不足心配なしですか?
関東は深刻らしいですが、私のところは地下水でダムの水不足は直接関係ないんですよ^^

2007/06/28 01:25  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
あ~なんかホッとする(^^)
疲れてるときは緑がいいね
自然がいいね
そんな思いでいつも覗いてます(^^)
南郷ジャズいくの?
オラも悩んでんだ。
行くなら日帰りだし仕事終わってからだし。
でも舞台裏見せてくれるって言うから行きたいとこだし。
なんでイベント重なるかね~。
で、行くの??
2007/06/28 09:13  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-トリトンさん。。-
こんにちは(^^♪

いらっしゃいませ~~~
tengしゃんにかなりお世話になってるらーまといいます(^_-)

南郷昨日改めて調べたけど、青森市からだと泊まりも感がましたが帰りを考えて辞めました。
夜の運転苦手なんです(T_T)
一番聞きたいのは最後の宇崎さんだし。。
感想楽しみにしてますネェ。。

昨日、プロフのところも読んできました。
将棋にいろいろ趣味もお持ちなんですね。。
うちは、何でも広く手を日ロケ過ぎてこれというものがないんですよぉ。。
しいて言えば今カメラにこってますが。。
下手だし。。(T_T)

こんなうちやけど、よろしくおねがいたします。(#^.^#)
2007/06/28 18:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

プロフ見てても多分近いかな。。
姉と同じ学年かも。。

少しでも若く思わせたい^_^;

tengしゃんありがとねぇ~~~
2007/06/28 18:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさちゃん。。-
はい、ここも青森市。。
田代平に田代湿原も青森市よぉ。。(#^.^#)

そういうと、平野よりも山の占める割合高いかも。。

こらこら、県地図みてみてねぇ~~~
といいつつ、うち、県南はあんまり行かないから怪しいのと一緒だね(^_-)

九月の稲刈り前に行って見てネェ。。
かなり浮かび上がってきたようです。。
        by ぶぅははしゃん情報
2007/06/28 18:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
こんにちは(#^.^#)

多分ここは、まだ大丈夫なようです。。
里は冬雪が降らなかったけど
八甲田山系例年どおりの降雪だったようです。
そちらは、地下水なんですか?
地下水は、降水とあまり影響ないといいですネェ(^_-)
2007/06/28 18:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-道楽さん。。-
やはり、オラさまで良い?

森林浴良いでしょう。。
今ここに居る特典かも。。
おうちから裏山の緑は見えないの?

ブログも見たけど。。
さて、行きはよいよい、帰りが怖いで。。
一番見たいの宇崎さんのステージだし。。
そちらからだとここより時間掛からないのでは。。
裏側取材よろしく~~~
2007/06/28 18:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/268-6811c38d
| メイン |
