- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出の唄。。
- 2007/06/23(Sat) -
大きいネェ~~~さて何処でしよう
DSCF2282.jpg

△な形で有名なアスパムの真横見上げました6/11版
youmin.jpg

昨日何気にみた某国営放送の10時。。
憧れのユーミンと歌うコラボ。。
ゆずとミスチルの桜井さんとプロデューサーにより四人の舞台。。
前回見たときは、谷村新司さん、南こうせつさん、坂崎幸之助さんのコラボ。。
双方聴き慣れた音楽が編曲アレンジによりまた違う音楽になり。
また新鮮味を帯びてた
判ってたら録画して永久保存版にしたかったのに、
両日たまたま。。
ふと、耳にしたその時に気持ちに戻ってしまうそんな曲。。
調度チューリップ初め、アリス、かぐや姫、ユーミンなど・・
70年代の曲が今も一番好きかも。。

ステージ上のユーミンは今も20歳代に見え輝いてた。。
ふと、また色鉛筆画で描いたけど、写真に撮ると荒が目立つので
PCお絵かき。。少しなれてきたかも。。


↓my room(一デジ写真館)にちょこっとアップしてました
myroom2.gif

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<小牧野遺跡。。 | メイン | 入梅。。>>
コメント
-やってましたね~♪-
アスパムの真横ですか~。
2回ほどしか行ったことないけど、面白い形をしてますよね。

お絵かき楽しそうですね。
私は素質がないからな~^^;
PCならうまく行くのかな?
2007/06/23 22:09  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさんち!!v-218
2007/06/23 22:15  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!^^

jazzさんもビルをこんな感じで写してましたね~^^
お絵かき順調ですね!
どんどん調子が出てきていません?^^
2007/06/24 00:14  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
これまた、アスパムの横顔。視点が新鮮です!

私も気になっていました。アスパムの汚れ。
こうやってクリーニングしているんですね。
アスパムの斜面を見るたび、スキーで滑ったらどうなるのかなと想像してしまう私は命知らずかな?

70年代の曲、私も大好きです!
ユーミン、アリス、かぐや姫等、聞くだけで鳥肌が立ちます!
2007/06/24 06:27  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こんにちは(^^♪

普段の会話は、やはり年相応だけど。。
衣装着て歌われたら違うでしよう。。

アスパムの真横のショットはなかなかないでしょう。。
真裏見上げた写真貼りにいこうかしら(^O^)

これは、お絵かきするソフト入れてマウスで描いてます。。
昔からこんな風な絵は描くのですが。。
写生デッサン等はど下手です(T_T)
2007/06/25 14:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
あはぁ。。
出来たらログハウスが良いなぁ。。v-22
2007/06/25 14:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
こんにちは(^O^)

昨日はパラグライダー取材だったんですね(^_-)
今度行ったら載せるけど、
微妙な風具合で飛べない日が多いみたいです。
県内も何箇所か飛べる場所があるようです。

jazzさん乗せられてたの知らなかったけど、
視点が似てるのかしら。。(#^.^#)

お絵かき描く時は描くけど、、
その後PCのこやしさんに。。^_^;
2007/06/25 14:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
こんにちは(#^.^#)

ホームグランドで遊んでみました。。
ねぶた小屋とアスパムも撮ったけど。。
コンデジさんだっので少し限界が^_^;

こういうものかと思ったら掃除しているんですね。。
気がついたシンさん偉い(#^.^#)

シンさんも同世代ですものねぇ。。
よく耳にされてたでしょう(^_-)
2007/06/25 14:47  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/266-3e2ea046
| メイン |
