- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入梅。。
- 2007/06/21(Thu) -
日曜日の牧場。。こんな景色好きだなぁ。。
IMG_2622.jpg

ハーレー載られるnaGisAさんのお友達。
チームのベストかっこいいので許可得て撮影。。

IMG_2580.jpg

好きなことにはまりされるのって良いよネェ~~~

いつも言うけどなんもかも中途半端です

今日は曇りでじめじめすると思ったら東北まで入梅。。
関東以西水不足のようです。
ダムとか貯蔵施設辺りにいっぱい降りますように。。
というのも前に、大雨が降った時ダム湖とかには降らなくて貯水量増えなかったとか

ちょっと思い出したかのようにお遊び。。
P1000010.jpg水彩色鉛筆画。。
さて、pcでもこれから描こうかなぁ。。
rain.jpgさて出来た
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<思い出の唄。。 | メイン | 青森国際芸術センター>>
コメント
-カッコイイ!^^-
こんにちは!^^
こんな風景いいですよね~^^
稲庭もステキですよ。
今年は行っていませんが、風車も3基有ったかな・・

見つけたらハリコしますね。^^
2007/06/21 17:54  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
あ、三沢サンダーだ!
2007/06/22 00:32  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-あはぁはぁはぁ!!!-
忘れてたぁ!!!!
私も散々写真撮らせてもらっておきながらぁ~記事UPするのぉ・・・。(汗)
どぉ~しても記事UPするまで1週間以上かかってしまう私です。(反省)って全然、いつも反省してない私でございますがぁ・・・・。(苦笑)
らーまさん、田舎館のたんぼアートが見たいですぅ!!
遠いですかぁ???
2007/06/22 03:09  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
素敵な景色ですね。NHKの朝のドラマの桜が1本有るけどそういう感じですね。
何の木だろう??
ハーレーに乗られているかたって結構私達年齢の人が多いですよね。
素敵に年をとりたいものですね。。
ちょっと名前出てこないけどモデルで歩くのを教えている人が居るじゃない。その方に似ているね。
カッコいいわ。

2007/06/22 10:02  | URL | Jママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこういう風景は大好きです。
思わず走り出したくなりますが走りません(笑

ハーレーって結構年配の方が乗ってますね。
この間は見た目80才近いおじいさん&おばあさんが乗ってたのを見て
素敵v-238と思いました。

カエルがかわいい。。。
2007/06/22 15:07  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
私もこんな景色好きだなぁ~(o^-^o)
なかなかどこにも出かけられなくて
ジレンマですよぉ(>o<")

絵、とっても可愛らしい♪
次の絵も楽しみだわぁ~(o^∇^o)ノ
2007/06/23 00:06  | URL | 知香 #dwKzSS62[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
この風景、昔〔慕情〕という映画の思い出の場所として登場しる場所に似ています!ドラマになる風景でしょうね。
絵かわいい!^^今年知り合いの子にお年賀を書くのにこのような絵を描けなくて苦労しました^^ゞ
2007/06/23 02:43  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の画像な~んか癒されるねww
いくつになっても好きなことにはまってるのいいなぁ~
私も、らーまさんと同じだ(笑
いろんなことが中途半端で・・・
こんな性格やになることがあります(泣)


2007/06/23 08:53  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
この日かっこいいおじ様たちいっばいいましたよぉ。。
岩手からもいらしてたみたい(^^♪

稲庭の写真わざわざありがとうございました。
稲庭というとうどん思い出すとこんな風景な所なんですねぇ。。
気候見て、近くの萱の茶屋でわんずと遊びに行こう。。
2007/06/23 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
有名なチームなのぉ。。
車よりうんと高そうなハーレーがずらりと並んでたよぉ。。(^^♪
2007/06/23 14:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさちゃん。。-
はい、なぎさちゃんのお陰で
写真撮れました(^^♪

田舎館は山周りで弘前行く102走ってくと
田舎館の道の駅の次に
田舎館役場の看板出るからそこ入ってすぐです。
弘前の手間えだよぉ。。
2007/06/23 14:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-Jママしゃん。。-
そうそう、一本桜(滝沢村)もこんな感じでしたねぇ。。
あの周辺も牧場があってのどかな所です(^^♪
わんずと一緒に泊まれる宿もあるしお気に入りな
スポットです(^O^)

そうそう、ハーレーのりさんたち結構いい味出してる年代の方が多かったですよ。。
何年も大事に乗られてる方も多いみたいですね。。

ママと一緒で名前がすっと出てこないけど
今確か夢だったモロッコに移住されたんですよね。。
書きながら出てきたデューク更家さん
2007/06/23 14:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
合子沢に萱の茶屋でらーずと一緒にごろっとして帰るの
好きなんですよぉ。。
まだ、近くの小山だけで連れてってあげてないなぁ。。
反省(T_T)

ハーレーのよさがわかる年代がその年代なのかしらネェ。。
横に付いてるのだと名前忘れたぁ。。
安定性もよさそうだし(^_-)

今日も思わずかきかき。。
描くとかくけど、漫画チックなのしかかけないんです(^_-)
2007/06/23 14:28  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-知香しゃん。。-
公私共に忙しそうだけど。。
倒れないようにしてねぇ~~~

お休みは家の中のことしたりしてなかなか出かけられないかなぁ。。
時間取れそうなときちょこっとでも出れますように(^_-)

図に乗って今度はでかくアップ^_^;
2007/06/23 14:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
見たことはないけど、慕情の映画わかります。。
あの年代の映画の雰囲気好きです(^_-)

絵はこんな感じの絵しか描けないんですよぉ。。
kashiwaさん尊敬です。
スケッチ画のあの感じほんま好きなんだけど。。
気がせっかちだからかね描けなくて(T_T)
2007/06/23 14:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-めく゜まぐしゃん。。-
何でも、やり続けられてる方って尊敬だよネェ。。
きゃ仲間。。
入隊せずに違う1/10の金額の投資で、
10分/日のDVDみてのんきにやってるよぉ。。
でも、身体硬いし、お腹へこます体操なかなかできないよぉ。。
2007/06/23 14:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんてのどかで素敵な牧場風景!
と思ったら、デーンとおじ様のりりしい後ろ姿が^^;
おじ様が乗り回すハーレーってかっこいいですよね!
最近うちの近く(といっても車で30分程のところ)にハーレー専門店が開店しました。ずらーっとならんだバイクたちはキラキラ輝いていますよ~
2007/06/24 12:03  | URL | waojou #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵ですね-
この一本の木が立ってる風景画像とっても素敵ですね♪
風が気持ち良さそう~空気が美味しそう♪
ハーレー・・・バイクも乗りたい~♪
もうペーバーになっちゃったんだけど、また復活しようかと密かに企んでるこの頃w
ハーレーとか乗ってみたい・・・w
お絵かき・・ほのぼのっとして可愛いですね~♪
絵心いいなぁ~♪
私もお絵かきしようかなぁ♪
グラフィックとかも勉強したいと思うアレコレ気が多いこの頃です(^-^)
2007/06/25 10:22  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-waojouさん。。-
京都の展示も終わってしまいましたネェ。。
次回はどちらかしらねぇ。。
楽しみです(#^.^#)

お山に行くとひろ~~~い牧場が意外に有るんですよぉ。。
昨日も違う牧場目指そうと思いながら山道走ってました(^_-)道入り損ねてソフト食べて帰ってきちゃいましたが。。

ハーレー乗りさんたちほんま生き生きとしたいいお顔された方ばかりでしたよぉ。。
↓一つ手前のおじ様も(#^.^#)
2007/06/25 14:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
忙しそうだけど。。大丈夫?

船にバイクの免許もあるのぉ。。
すごぉ。。
是非乗って見せてネェ。。
バイクといえば、良くいく珈琲屋さんの息子さん1もバイク屋さんよぉ。。(^_-)

ジャミンちゃんならどんな絵かかれるのかなぁ。。
楽しみ\(^o^)/
2007/06/25 14:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/265-2f7848db
| メイン |
