- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森国際芸術センター
- 2007/06/19(Tue) -
水面に。。木立も写ります。。
DSCF2379.jpg

田代湿原からちょっと用事も有り。。
乗馬倶楽部でちょこっと一緒になったnagisaちゃんから
次の展示ポチしてAIRポチ始まったというので行って来ました。
DSCF2366.jpgDSCF2372.jpg1

まだ製作中のものも有りましたので来週以降がいいかも。。
それぞれの展示で無の空間ががらりと変わります。。
展示は今度で四度目かなぁ。

花観察。。
DSCF2387.jpg23

田代湿原の花。。
雪の重みでホオノキの枝が垂れ真近で撮れました。
4

8756

情報センターと、こちらの白い花はなんと言うのかしら。。
kimiしゃん。tengしゃん判ったら教えてネェ。。

↓my room(一デジ写真館)にベンセ湿原アップしました
myroom2.gif



この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<入梅。。 | メイン | 本日晴天なり。。昨日も6/17版>>
コメント
-ワタスゲ、素晴しかったです!!-
こんばんは!^^

田代湿原へ行く前に蔦沼周辺を歩きました。^^
ワタスゲ良かったですよ~^^
先ほどエキサイトがチョット変でしたから
UPが遅くなると思います。。
今は動いていますが、不安定です^^;

花の名前は・・・難しいですね^^;
長沼でもかわいい花見ましたが・・
ウツギはアチコチで咲いていましたね~^^

七戸の道の駅でスタンプ押しました。^^V
14個になりました。。
2007/06/19 21:06  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
青森市は芸術面の意識が高いようですね。芸術センターの展示作品興味がありますが写真は撮れないでしょうね^^ゞ

ホウの木の花 泰山木の花に似てますね。長く生きているから見ている筈ですがはじめてみた様な気がします。
2007/06/20 01:29  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-えぇ!!!!-
あの日行ったんですかぁ!!???
わぁぉっ!!!
私達はあれから市内に行ってぇ~スイィーツ食べてぇ~買い物を楽しんでぇ~目的地に行ってぇ~また市内に来てぇ~ご飯して帰宅しましたぁ。

あの2日間送別会やお祝いやらでぇ~寝不足だったのでぇ~帰り会話しててもぉ~頭の中は寝てたみたいでぇ~会話が成立してませんでしたぁ・・・。(汗)

睡眠って大切ですよねぇっ♪^^
2007/06/20 01:30  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
こんばんは(^_-)

そうそう、乗馬倶楽部の後、蔦温泉散策してから
温泉か悩んだけど
今が旬を考えて田代湿原。八甲田温泉でした。。
うちは、そんなに遠くないけど
tengしゃんのところから遠いものね。。
蔦の様子も楽しみにしてます。。

七戸まわりで帰られたんですね(^_-)
千葉の友達が親子でいらして道の駅のスタンプ一緒に回られてたの思い出します。。
また、来て欲しいのですが。。
2007/06/20 19:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaしゃん。。-
こんばんは(^O^)

そうですか?
市内の方も余り見に行かれてる方が知らないか行かれた方少ないと思います。
素敵なコンセンブトの施設なのにね(^_-)
実は、去年初めてうちも知り、
友達の紹介で芸術家さんのお手伝いした前回のイベントで身近になったくらいです。。

お手伝いした山口さんの作品山口さんの許可得てますので

http://nobofon.blog69.fc2.com/blog-entry-231.html

↑クリックしてみてみてください(^_-)
2007/06/20 19:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさちゃん。。-
ちょっと用事も有って中々いけないので
いっちゃいましたよぉ。。(^_-)
未完成なのどうなるのか楽しみです。。

展示ごとにギャラリー、水辺が変わって
楽しくもあり寂しくもあり。。です。

若いから大丈夫かと思うけど
しっかり休養もしてねぇ。。
2007/06/20 19:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
行きたいけどなかなか行けない(^^;)
でもらーまさんの写真で見れるからいいかも(^^)
2007/06/21 10:43  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは

山口氏の作品あらためてGOOGLEで拝見しました!
これからの日本を代表するアーチストだったのですねぇ!凄い作品が並んでいて感動しました。
兵庫県の方だったんですね。青森県出身かと思いました^^ゞ私は現代作家をあまり存じ上げませんので。。。(~_~;)
2007/06/21 12:26  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-オラ様~~~-
プラレールアートは好きそうですね。。(^O^)
あそこ電車走ったら面白そうだけど。。
無理だろうなぁ。。

中も面白いんだけど写真禁止だろしなぁ。。(T_T)
2007/06/21 14:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21 14:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
わざわざ調べられたんですね。。
手伝いする前にどんな方か判らなくてうちも調べたけど、今のものよりも銅版画が多く出てきませんでしたか?
種子モチーフの絵も描かれてます。。
京都で行われている展示はもっとパステル調のものも多く展示されているようです。

主人今美術展あっちこっち回って目の保養しているようですが、描くまではしないだろうなぁ。。

2007/06/21 15:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-わからないな~^^;-
ホオノキの花きれいに撮れましたね♪
ニッコウキスゲとエゴノキの花ですか?
それ以外はわかりましぇ~ん。

温泉もいいですね!
青森方面の温泉もいいとこがたくさんありますよね^^
今度アップしてね!
2007/06/21 15:12  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こんにちは(^^♪

ホオノキ高いところで咲いてるからこれは貴重かも知れないですね(^_-)

右端はトラノオらしいです。山野草の本でも見ましたが
花の種類多すぎて自信なし。。
ありがとうございます(^^♪

入梅しましたネェ。。
入梅と聞いただけでジメジメと感じるのはうちだけかなぁ。。

岩手の温泉もすきなとこ有りますよぉ(^^♪
乳頭温泉に八幡平の温泉行って見たいなぁ。。
2007/06/21 15:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/264-6642c00e
| メイン |
