- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然。。
- 2007/06/14(Thu) -
一昨日ベンセ湿原目指して走ってるとき一時停止したらカンカン
IMG_2257.jpg

次の瞬間持ったけど左右どちらか来るか??
あっという間に通り過ぎました。。

昨日の田んぼアート。。
アーテストジャバンの創刊号の北斎さん版に載ってましたよぉ。。
P1000203.jpgP1000204.jpg

さてどんな絵が浮かび上がるのでしょう。。
と、も一つ気にしているのは
20070614154215.jpg

月曜日に実はこの時期始めての生きがいの畑に
DSCF2308.jpgDSCF2312.jpgDSCF2324.jpgDSCF2319.jpg

さて、何の花たちか判りますか(^_-)
これは判りやすいかしら
DSCF2330.jpgDSCF2320.jpg
調度作業中だったので同行は、イチゴ貰って大喜び

そうそう、友達のブログにお邪魔して素敵なイベント発見。。
100万人のキャンドルナイト県を選ぶと各地のイベント情報が出ます。。
行かれなくても一夜テレビもパソコンも消してキャンドルナイトも良いかも。。

近畿以西今日から入梅。。
その影響か今日は曇り空でかなりムンムン。。

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<灯台。。 | メイン | 田んぼアート。。>>
コメント
--
こんにちは!^^
今日は蒸しましたね~・・
トマト、キウリ、ジャガイモ、などは分かりましたが・・

田んぼの文字は「つがるロマン」の「つ」でしょうね。^^
来月末にいけたらいいなぁと思っています。。
だんだん高度になって来ていますね。絵柄。^^
2007/06/14 18:26  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
「つ」だぁ~~~(笑
ありがとうございます、らーまさん v(=∩_∩=) ブイブイ!!
野菜たちかわいいですよね。
ぐんぐん育って美味しくなーれ♪

湿原の花もすごく良く撮れてますね。
やっぱり花は癒される。。。
2007/06/14 20:42  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-立派に育ってますね。。。-
こんばんは。
この畑はご両親様がやってらっしゃるんですか?
最初の花はピーマン?

下は葱ボーズ♪
イチゴと並んでるのは、とうもろこしかな?

ほんと、いろいろと上手に育ててますね^^

いつの間にか雨になりました。。。野菜、花には一番の薬です。
2007/06/14 22:21  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-☆彡 tengしゃん。。-
こんにちは(^_-)

今日は涼しく過ごしてましたが、盛岡お出かけ寒くないかしら。。

kimiちゃんが回答されてたよぉ。。
ピーマンです。。
毎日行ったら変化がわかってまた楽しいと思うのですが。。歩いて10分が遠い。。
だから太るんですね。。(T_T)

つは、そうです。。
ぶぅははしゃんご家族が植えられたとこなんですよぉ。。
tengしゃんもいかれたとき見てみてネェ。。
2007/06/15 14:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆彡 ぶぅははしゃん。。-
つから目が離せません(#^.^#)

爺婆さん二人で作業してて打ちは何もせず。。
食べてばかり。。体重減りません。。(T_T)

母は、ちいさい時から手伝って手馴れてはいるのですが、うちは何も知らないんです^_^;

ニッコウキスゲ。。群集になってるとこ上手く中々撮れませんでした。。
ちょっと落ち込んだ日でも有ります。。^_^;
2007/06/15 14:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こんにちは(#^.^#)

そうそう、両親がやっているのですが、
雑草とか細かいとこは、父。植えるのは母かなぁ。。
庭のそれぞれのエリアにも正確の差が出てます。。
AとBの二人組みです(^O^)

さすがピーマンです。
とうもろこしと、枝豆が並んでいたような。。

昨日は恵みの雨でしたネェ。。
明日からまた晴れマークが続きますね。。

夕陽気がついてくださってありがとうございます(^_-)
2007/06/15 14:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/260-69ff0618
| メイン |
