- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ寄付。。。
- 2006/06/28(Wed) -
よさこい。当日10時ごろから、うろうろ。。
現場到着10時半その頃は、から、
お昼まで、炎天下あぢかったぁ。。
踊られていた方々は、もっと暑くて大変ですね(^_-)
次のよさこい前にお昼。。
事前にいろいろ下調べしたけど。立ちんぼ状態だったし、近くの中三地下に。。チャイニーズの野菜そばが美味しいと有ったけど。。
少し辛めの坦々つけ麺と一個
P1000027.jpg

調度きれよく混みこみ状態ながら、しっかり座るとこもそうそう確保してじゅるじゅる。。
お向かいに座った方は、野菜ラーメン。。やはり、美味しそうだったなぁ。。
そこに座って、お水にお茶かなりのみ、少し暑さも引いて。。
P1000026.jpg

次は、青森の方々のブログに登場する憧れのtea&Coさんへ。。
あのクリームな泡に浮かぶ文字見たかったけど。。やはり、あぢくて、アイスなカプチーノに。。美味しかったです。。
○○○さん居るかなと思いつつも、ちろっと見渡したけど、
居なくて、一人、一眼で撮った画像チェック。。
なかなかいいの撮れてないなぁと反省して、
紅茶に道具もいろいろあり、ゆっくり見て痛かったけど、、時間になったので、お外で撮影再開。。
写真は、携帯で、一枚は、ぶれてるし。。

ようやく、本題。。


前から欲しかった来月下旬から始まるAtoZへの。。
プチ寄付つき、六花酒造のお酒を中三地下で見つけて買って来ました。。売れきれ状態と聞いたけど。。なんかたくさんさびしくぽつんと有って、午後もと思いながらもゲット
P1000037.jpgP1000036.jpgP1000035.jpg

奈良さんの絵なんか良いです。。同じ日に生まれながら、
大きな違いです。。

しばらく飾って、主人来た時か、父に飲んでもらおうかなぁ。。

暑かったこの日、、帰りにさくらの野のに行って
岩盤浴して、汗かいて、すっきりして、帰路に。。
しばらく熱気にあてられてたけど。。
きっと、よさこいチームさんもね来年に向け始動かなぁ・・
日記もネタ終了。。日々が過ぎるの早いなぁ。。

この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<好きな本。。 | メイン | 第七回よさこい津軽。。>>
コメント
--
中ミソ、おいしいんですよね。
担担つけ麺があるとは知りませんでした。
これもおいしそうですね。
最近はなかなか食べにいけないんで、ほんっと食べたいです。

nyhavnさんは気付いてなかったみたい。
2006/06/28 16:10  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこさん-
夏バァージョンで登場かな(^_-)周りはみなさん熱熱野菜ラーメン頼んで食べてました。
お財布にも優しいし次回チャレンジo(^-^)o

黒T少しロングなストレートシャギーでオーラ消してたしブログでもお話してないから解らなくて当然かな(^^ゞ
会計するとき入口側に居た方と花嵐桜組のことプチ話したけど感じが良かったです。
と、実はうち男の方と勘違いしてたし(^o^;次回はもう少しゆっくり味わってゆっくり過ごしてきます(^O^)
2006/06/28 19:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
AtoZ cup、今目の前に飾ってあります。かわいいですよね。
純米酒は苦手なので、たぶんずっと飾りっぱなしです(笑)。

私もt&cではのんびりと撮影データのチェックしちゃいます。
次におじゃましたときはらーまさんがいないか探しますよ~。
2006/06/28 20:05  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
よさこい、盛り上がったみたいですね。
皆さんのblogを巡って堪能しました(^^)

ここしばらくラーメン食べてないなぁ。
美味しそう・・・。
2006/06/29 08:38  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん。。-
実は、絵は、前から知ってたけどあおもり犬が奈良さんデザインとは気づかなかったうち。。v-388
うちも、日本酒は、飲めないので、しばらくしたら、誰かに飲んでもらいます。。

おとなりで、ごまぽんさんと会えるかなぁv-290
2006/06/29 15:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこさん。。-
今年は、みれなかったものねぇ。。
皆さん撮られてたから、
雰囲気味わえたv-221

美味しいラーメンってふと、無性に食べたくなりますよネェ。。v-238

まだまだね無理は、禁物だからネェ。。
2006/06/29 15:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/26-15d6a33d
| メイン |
