スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復旧。。
- 2007/06/07(Thu) -
市内散策した5/29の青森駅そば。。
DSCF1961.jpg

知らぬ間に出来ていた桟橋まで行って。。
アスパム側見ると。ねぶた小屋が出来ててねぶた製作しているようです。
DSCF2008.jpg

                     by フジf31d
海が歩いて10分。チャリンコで五分のところに小学まで居たせいか
無性に海が見たくなるときが有ります
遊んだガッポ公園に限らずね

お騒がせ。。特に自分ですが
三日ほど前から不調で日記書いたときもたまたま復旧。
昨日も短い間復旧。大丈夫といわれても見てもらおうと
九時に電話やさんに昨日こちらは雷が酷かったのもあり
中々繋がらず、午後来て頂くことに。。
四時にいらしてあっちこっち見てたら、

屋外の配線が他社との線とクロスしていて切れそう。。
屋外配電盤故障。。
屋内配線も

一時間以上あれこれしていただき復旧
電話が付いて30年以上なのも有るのかしらネェ。。
で修理代は、レンタルとか、電話屋さんの管轄とかで無料。。
これは支払者が大喜び。会社の方は大汗かきながら帰られました。
電話回線おかしいとADSLも悪影響とφ(..)メモメモ

とにもかくにも、これでしばらく大丈夫かしらねぇ。。

。↓一デジ写真館に藤の花アップしました
myroom2.gif





スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<山女の燻製。。 | メイン | ふぅ~~~~~>>
コメント
--
 ここのスポット、私が好きな散策スポットです。
 気分がスカッとしますよね。

 復旧して良かったですね!
2007/06/07 21:10  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
電話回線、復旧できて良かったね。

おおお~~!!アスパムだぁ~~~!!青森に行くと、毎度行ってしまうんだよね。。ここ。。。。

さ~て、明日にはいよいよJapanです。。。
久しぶりの日本!!ど~なってるかなぁ~。。わくわく。。
2007/06/07 21:35  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
そうそう、シンさんの撮影スポットここでしたネェ。
夜も遅くまで開いているようなので
夜もお邪魔してみたいけど。。
暗がり運転怖いうちには無理かなぁ。。

はい、我が家が直ったら隣の雑音も消えたようです(^_-)
2007/06/08 20:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
もうここはしばらく見れないネェ。。
もうホテルかなぁ。。
同じホテルにお泊りかなぁ。。

ライヴいっぱいはちきれて楽しんできてねぇ。。

つい、お土産にはここ寄っちゃうでしょう。。v-22
2007/06/08 20:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/255-dd2942b9
| メイン |
